« 久々の投稿です | トップページ | ユーグレナを買いました。 »

2016/08/05

プラチナを買いたい

だいぶ久々の投稿です。

2003年あたりから、
田中貴金属でプラチナ積み立てをしていました。

よく見ている為替王さんのブログに、プラチナをCFDで買う、、
という記事をみて、これは!!!と思い、
いつも使っているGMOクリック証券【CFD】の口座も開いてみました。
ちなみに先に外国証券取引口座の開設が必要ですが、
ボタンを押せばすぐです!
CFDはほんの少し時間がかかりましたが、まああっという間です。

積み立ては正直平均単価も分からず微妙です・・・。
やはりここはCFDでちょいちょい売ったり買ったりがよいかもと
思い始めています。

|

« 久々の投稿です | トップページ | ユーグレナを買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の投稿です | トップページ | ユーグレナを買いました。 »