« 今年のトラリピはどうしましょう | トップページ | 世界一受けたい授業でやっていた喉の乾燥をケアする方法 »

2013/01/27

咳がでます

ここ最近、咳がよく出ます。
少し前にちょこっと風邪かなと思ったのですが
すぐ治って、いまは喉が痛くないのに、咳だけ出ます。
肺の奥が息苦しくて、、、

今日会った人が同じ事を言っていました。
もしかしてその人にうつされたのでは?
と思わないでもないのですが・・・・・w

最近仕事が忙しくて、いろいろぐだぐだです。
やるべきことが沢山あるのに、、、
もっと頑張らないとです!!

|

« 今年のトラリピはどうしましょう | トップページ | 世界一受けたい授業でやっていた喉の乾燥をケアする方法 »

コメント

僕は
寒気や頭痛がして
治ったと思ったら
喉の奥に痰がからみます
ちょっと症状は違うようですねぇ

投稿: うーむ | 2013/01/27 23:46

おはようございます。
そうでしたかっ
じゃあ違うかもですねw
風邪を引きました…というお話を
聞いてから二日後くらいに
わたしも体調がすぐれなくなったので、
おや?と思っていたのですが。

数日前に喉の乾燥を防ぐ方法が
テレビで紹介されていました。
わたしはこれから実践してみようと
思っています。
blogにも載せるので、よかったらぜひ。
お互い体調には気を付けましょう♪

投稿: こぎぱお | 2013/01/28 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のトラリピはどうしましょう | トップページ | 世界一受けたい授業でやっていた喉の乾燥をケアする方法 »