« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/08/30

24時間テレビ

今年も24時間テレビ、感動でした。

さきほどまで
はるな愛さんのマラソン密着の番組まで
みてしまいました(笑)
ホントすごいです!!

24時間テレビに関しては
賛否両論あるようで、出演者のギャラなど
寄付より多いだろうとか、
やる意味があるのか?など・・・

こぎぱおは、わりと賛成派でして(笑)
まああれだけの人が動くには、いろんな意味で
雇用も発生するわけで(笑)お金が動くのも
いいと思いますし、

なにより寄付が2億7000万円を越えているのが
すごいと思っています。
普通にやってたら、集められませんよ!!!
テレビの力はすごいです。

カラダに不自由や、カラダに病気を持っている人たちが
懸命に前向きに生きている姿には、
学ぶべきことがたくさんありますね。

まあ24時間見つづけてはいませんが
今年もありがとうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/24

円高です・・・

本日のワイドショーネタは
富田リカさんとショーケンさんの話題は、
消えうせ

今度はアマパンこと高島彩さんと
ゆずの北川さんの話題ですね♪
結婚は、どーーなんでしょうね。
まあ付き合っているようですし、
宗教にも入った??みたいですし、
大丈夫でしょうかね~~☆
結婚するときには、相手の宗教とか関係しますよね。

「かむながらの道」って・・・。
まあいいですけど!

さて、円高です。ずっと円高方向ですが
さすがにもう限界ではないでしょうか・・・。

○主党、日本をつぶす気ですかね。
日本の輸出企業を弱らせ、雇用は海外へ
職を失う日本人が増えて・・・

代表選など、どうでもいいというか、
もう○主党自体がどうでもいい(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/22

富田リカさん交際宣言ですか

さて、ワイドショーは、
富田リカさん、交際宣言のようですね。

織田裕二さん、結婚ですね。
○モ疑惑がずっとあったようですが、
よかったですね♪

さきほどまで、ソロモン流をみていました。
久本雅美さんのパワーはすごいですね。
ぐーたらなこぎぱおも、少しは見習わなければです。

カブの方は、Zaiが届きました。
ちょっと気になる銘柄が、伊藤忠とアゼアスです。
アゼアスは上場したばかりですが、
半分になってもたいした損ではないので
ちょっとほしいかもです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/20

富田リカさんとショーケンが?!

富田リカさんがワイドショーをちょびっと
騒がせましたねw

萩原健一さんことショーケンと熱愛か?!!

どうでしょうね(笑)

富田リカさんの評判は、わりと悪いようですが・・・

それは、きれいな人への嫉妬か、
事実か。。。

富田リカさんをご存知ない人も多いと思います。

肩書き的には、カリスマ主婦モデルです。

でも最近離婚されたようなので、主婦ではないですね。
幼稚園の教諭経験もあり、現在は幼児教育の
お教室を開いているようですが、自分のお子さんは
いらっしゃらなかったと思います。

黒田知永子さんもそうですが、
主婦でありながら、きれいで、モデルでというと
おおお~~って感じですが、
離婚して、シングルだと、うーーんって
つい思ってしまいますね。ふ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/18

バイナリオプションポンド

本日は、バイナリーオプションの

GBP/JPYの134.90円にワンタッチ
というのを買いました。

まあ134円台はムリでしょうけれど
少しでもぐいっと上がれば、プラスになりますから
と思っていたのですが、、、

結果は、1420円の損です~とほほ

まっしょうがない♪

とりあえず本日は
マネックスFXで132.90円で買ったのを
さきほど売って200円のプラスです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/16

バイナリオプションのタイミング

毎日暑くて、だらけています。
バイナリオプションを久しぶりにやろうかなと
思っていますが、タイミングがいまいち・・・

ワンタッチにしても、掛け金を少なくしたいので
大きな動きをとらえないとなりません。

そうなると、リスクも大きく・・・
なかなかむずかしいですね。


中山美穂さんのサヨナライツカをみました。

ちょっと・・・ん・・・って感じです。

ネタばれになるので、内容は控えますが
てかみなさん内容は知っていますかね(笑)

たいした話ではないですし。
私も宣伝等で、正直話は知っていましたしね。

映画でみないで、良かったです。
DVDで十分です。

辻さんの本は、冷静と情熱くらいしか
読んだことがありませんが、
今後も読まないかもです(苦笑)

まあ人それぞれ好みがありますが、
私的には、がっくしでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/14

ユニチカ

パソコンを整理していましたら、
昔のカブ購入履歴が出てきました。
2002年に初めてユニチカを41円で買っていました(笑)
現在200円台のポジも保有しているので
えらいことなっていますが、少し懐かしいですネ。

ポジの決済などみると、
むかしと今と、結局手法があまり変わっておらず
利確が早いですw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »