« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/19

最近バイナリオプションを見ているだけで・・・

なんだかんだで忙しく、バイナリーオプションの
エントリーをしたいのですが、できずです。

バイナリオプションは、小額でちょっとした
わくわく感+儲け
の可能性を秘めていますから、資金の少ない人には
よいかもしれません。

バイナリーオプションは、上がるか下がるか
2者択一の単純な取引ですし、短期決済の商品なので
塩もありません。
損切りできない優柔不断な人には、さらっと
やりやすいかもしれませんね~

こぎぱおも、現在カブは、相当塩なので
これ以上は買わないつもりです。

とはいえ日経さんは、日々見ているわけですから
日経さんのバイナリーオプションで、ちょいちょい
遊びたいところです。

来月くらいから、数百円ずつ賭けて
遊んでみたいと思います~

バイナリーオプションは、fxonlineでやれます
FX Online Japan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/08

メディネット

いつのまにかメディネットさんが
35300円になっておりました。
驚きです。

テレビにも出演したとか・・・

免疫療法がやっと注目されてきたんでしょうか。

でもこぎぱおの買値はまだまだ上なので

地味に保有するしかありません(笑)

もっと上がるのを期待しております。ふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »