« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/02/13

NEC、あっぱれ!

先日、初めてwinのデスクトップのパソを手に入れました。
元々Macユーザーでしたし、
最近は、winのノートのみしか使っていなかったので
かなりわくわくでした。
モニターも大きいし、すごいじゃんって感じでしたが
速攻壊れてしまいました(苦笑)
買って2日です。使用時間は、数えられるくらい(笑)

NECのパソです。

NECのバカ、バカ、バカ・・・って感じでしたが、

なんっと、修理ではなく、お取替えしてくれるようです。

NEC、すごい♪

ありがたいことです。とはいえ増設などしてますから
すぐ来るわけでもなく、待つわけですが、
でも、修理で直ってもまた同じ症状が出てくることも
ありますからね。

OSは7だし、新しい機種ですから、
対応よいのかもですが・・・

なんにせよよかったです。
NECさん、ありがとう~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/07

アンチロック・ブレーキ・システム

トヨタさん、大丈夫でしょうかね・・・
日本で一番?税金を払っているかもな会社ですから
日本国民も、いろんな意味で見守る必要があるでしょうね。
どうなることやら・・・

それにしても、
アンチロック・ブレーキ・システムというのは、
Wikipediaによると
『急ブレーキをかけても車輪がロックしない。
そのため、急ブレーキを踏みながらハンドルを
切ることができる。つまり、急ブレーキをかけつつ、
衝突を回避するためのハンドル操作ができる
システムである。』

ということだそうです。

む~~

とりあえず機械ですから、いろいろなことが
起きても、驚いてはいけないでしょう。

ちなみに
パソコンなんて、最たるものですよね~
なんでフリーズするやら・・・
画面消えるし、起動遅いし・・・
使っている環境、ソフト色々なことが
合わさっての原因なんでしょうけれど・・・

そういえばむかし使っていたMacのcubeは
ほんとすごかったです。夜中に勝手に起動して
また落ちてましたからww
人によってはオカルト現象だというかもしれません。

とりあえず起きてしまったことはしょうがない。

あとは、誠意ある対応ですよね。

見守りましょう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/02

バイナリーオプションにワンタッチが

バイナリーオプションにワンタッチというのが
登場したようです。

どういうものかというと、

通常は、ラダー(Ladder Options)

終了時間に、例えば日経さんが10300円以上になる
ならないに賭けるのが

ワンタッチなら、
終了時間までに(One Touch)するかどうかを予測する
ものです。

これなら、昼間に見れないサラリーさんたちにも
チャンスが生まれますね。

相場は1日のうちで上がったり下がったりがありますから
終了時間に○○になるというのを予想するより
勝てる可能性がラダーよりある気がします。
ありがたいものが登場しましたね。

また近々バイナリーオプションは、チャレンジしたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »