« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/27

少しリンクを

お気に入りリンクを少しだけ整理しました。
クリックしたら、ページがなかったりしたのがあったので。

でも自分のブログもゆるく更新しすぎていますので、
リンクを貼ってくれていた人のブログなどみたら
削除されたりしてますね~。
ちょっとさびしいですが、まあネットの世界ですから。
しょうがないですネ。

mixiも、最近はぜんぜんログしてませんが、
以前に、あまり訪問しなかったら、いつのまにか
マイミクから外され日記がみれなくなっていました・・・。
数少ないマイミクさんだったのに・・・。
まあこれもしょうがない!!!

友達でも、ほんとの仲良しさんは、そうでもないですが
ちょっと友達くらいの人は、彼氏ができるとぱったり
連絡をよこしません。そして、うまくいかなくなると
悩み相談で連絡です!!(笑)
よくあることです。

子供が生まれた友達は、年賀状のみですね。
これまたしょうがない♪忙しいですからね!!
なかなか会えません。

それにしても、こういうことを、もし本気でいちいち
気にしていったら、きっととてもカラダに悪いでしょうね・・・。

幸い、私はあまり気にしない人なので
さらっと、まあいいっかって感じですヽ(´ー`)ノ

去るもの追わず、来るもの・・・選ぶっ!てとこかな(笑)

さて、カブのほうですが、
21年ぶりの13連騰だとか。すばらしいですね☆
ありがたいことです!!!
円高が落ち着いたかは・・・どうかなと思いますが、
とりあえず1万円回復に感謝です♪

相変わらずまとまった資金を作ることができないので
売買しておりませんが、Zaiで1万円で買えるカブ
というのが書いてあったので、ちょっと時間があるときに
チェックしてみようかなと思います~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/25

トラスコ中山

トラスコ中山さんから、優待が届きました。
マスク100枚です(笑)
ありがたいことですっふふふ

最近、初めて福山雅治さんのアルバムを買いました。

福山雅治

とてもよくまとまっていて、いいアルバムですね。
福山さんの何がすごいって、かっこいいとか顔とか
もちろんですが、売れる曲を作れる才能ですね。
ほんとすごい・・・と思います。
でもちょっと思うのは、もちろん声も心地よい感じですし
下手ではないと思いますが、他の人に歌わせた方が
もっと曲の雰囲気を生かせるのではという気がします。
人に作って、あとから自分でも歌えばいいんじゃないですかね(笑)
その方がおいしくないですかね~はは
プロデューサーの方がいいような・・・
ふとそんなことを思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/24

美容院に行ったのですが

ココログのパスがわからなくて、
やれやれだったのですが、やっと探したので
少し頻繁に更新しています(笑)
さぼりすぎていましたしね・・・

ちょっとFXの方に夢中になってましたし(笑)
カブはお金がないし・・・

昨日初めての美容院に行ったのですが、
(初回半額だったから)
話の中で、美容業界は、そんなに不況の影響が
ないかも・・・
という話になりました。
お客さんの来る頻度は、多少は減ったけれど
顧客は減ってないとのこと。ほぉ~と思いました。
髪の毛は必ず伸びますから、いつかはカットの
必要がありますしね。
なかなか自分で切る人は、少ないし。

それで、思ったのは田谷さんですね(笑)
やはりカブ人の血でしょうか・・・
TAYAも何度か行ったことありますが、
別に悪くないですね。
ちょっと株価を調べようかなと思いました。ふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/21

配当が

配当金がちょいちょい来ておりましたが、
どうにも、朝郵便局に寄るのがしんどくて・・・
そうこうしているうちにいくつか期限が過ぎました。
毎年、こうなのですが(笑)
というか去年のものもあり(苦笑)
電卓をたたきましたら、約1万5千円になりました。
あなどれません(笑)

振込みにしてもらえばよいんですが、
いつ売るかわからないし・・・
といいつつ、結局塩になっている方々ばかりに。
まあそんなもんですよね(笑)
封筒も、あけずというものもあり、
お米券2kg分出てきました。危なかったです・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/18

久々に投信

長らく?パスワードを調べるのがめんどくさくて
マネックスさんで買っている投信さんたちの
様子をぜんぜんみていなかったのですが、
今日久しぶりに、パスを探してログしてみました。
まあどうせマイナスだからチェックしても
しょうがないと思っていたんですが・・・

見事に全部マイナスで、えらいことなっています(笑)

みればみるほど、うみゅーという感じです。
そういえば、現在キャンペーンをやっているようです。
申込手数料(販売手数料)が実質半額とか。
とはいえ購入10万円以上が対象のようなので、
ちょい厳しいですね。でもこの機会に
地球温暖化防止関連株ファンドとか買い増ししたい
気分なんですけどね~うーーんっ
あとカブロボ・・・これは欲しいですね(笑)
とりあえず1万円分申し込みしてみます。へへへ
あとは、少し外国債券や株式で新しいものが
あるようなので、乗換えを検討したいと思います。

意外にメディさんが1万円を越していました。
どうやらストップもあったようで、マネさんで買っていた
1株メディさんは、プラスです。とはいえ、全体では
ボロボロですからね。まあどうなることやらですが、
気長につぶれないことを祈るのみです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »