« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/24

携帯変えました

女子ソフトボール金メダルはすごかったですね。
感動しました。
それに引き換え、星野ジャパンは・・・
残念でしたね。

あと400mリレーは80年ぶりの快挙だそうで。
優勝候補チーム、1,2,3がバトンミスなどで
脱落したから・・・というのもあるかもしれませんが
それでも、やっぱりうれしいですネ!!!!

ついに携帯を変えました。
3年使っていましたよ~(笑)
前の携帯はメモリースティックだったのですが
今回のはマイクロSDなので、いったんパソに
データを持ってきて、SDに入れてと結構めんどい
作業でした・・・
そして新しい携帯にまだ慣れていないので
メールを打つのも大変です・・・
でも通信速度など速くて、いい感じです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/07

女子サッカー

昨日女子サッカーの予選をちょうどみました。
すごいです!!!

でも審判には、うみゃーー?という感じです。
なんか・・・おかしいような・・・・
いやですね。ちょっとでもこういう風に感じるのは。

でもホントに納得いかないというか・・・

でも女子のパワーはすごいです!!
2点リードを、同点まで持っていくには
相当のプレッシャー、焦りだってあったと思います。
がんばりましたね!!

男子より、動きが機敏で、積極的で面白いと
感じてしまいましたよ(笑)

それにしても、なでしこジャパンというネーミングは
ちょっと違う気がします。
TVが勝手につけたんだと思いますが、
私はセンスがないと思っています。
まあいいと思う方もいるかもしれませんので
個人的な主観の問題だと思いますが♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »