« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/29

めぞん一刻

数日前にめぞん一刻がやっておりました。
実写版です。ビデオにとっておりまして、みました。
うーーんっ
マンガファンとしては、まあなんとも・・・
さらっとしてましたね。。。。

めぞんは、これでもかというくらい、勘違いと誤解と
もどかしいことの連続なので、それを考えますと
ちょっとムリが・・・それなら連ドラにしてほしかったです。

あとはこずえちゃんを出すなら、八神さんでいって
欲しかったですネ(笑)

株の方は、あいかわらずやばめですね~。
お金があれば、ギャンブラーこぎぱおとしては
思い切って銀行に行きたいところですがね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/07

日経さん13日ぶり・・・

13営業日ぶりに日経さん上がりましたね。

とはいえマネースクウェアさんは相変わらず
やばいです。とほほ・・・。
この銘柄でかなり大損しています(笑)
まっしょうがない( ´∀`)

新しい銘柄を仕込みたいんですが、
相変わらずお金がないんですよね~~。はは

なんとかせねばです♪

今日は会社はお休みだったので、配当金もらったり
通帳記帳したり、してきました!!
ほんとはバーゲンも行きたかったのですが、
そこまでエネルギーがありませんでした・・・。
でもバーゲンで洋服を買わないともったいない
ですからね・・・。
がつんっといきたいところですが、なかなか時間と
あとお金もありません・・・くぅ~~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »