« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

配当

配当が続々ときています。嬉しいです!
ユニチカさんは、14400円です。
でも大損してますからね~はは

マネースクウェアさんは2250円もらいました。
でも大損してますからね(笑)

デンヨーさんはお米券をもらいました!


最近のダーツですが、
相変わらずレーティングは全く上がらず地味です(苦笑)
ついおとといの1人練習では、01の1101で、最高62、
平均で55くらい、何回かクリアもしていたんですが、
だめなときは45くらいでした。
ハットを出して、うひょっと思いきやBUSTで、ノーカウントです。
クリケはロボで、たまたまトリプルにも入り、2.0出しました。
クリケカウントアップは215でした。
若干まぐれくさい感じなのでほんっとまだまだです。

ってダーツやっていない人には、なんのこっちゃですよね。
でも株をやってない人もいつもなんのこっちゃという話が
多いと思うので、まあまあしょうがないということで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/25

ばたばたと

最近すっかりブログ、さぼりがちです(汗)
いろいろやることがあって、家でパソを
開くことが少ないんですよね(笑)
がんばらねばです・・・。
仲良しさんたちのブログ訪問だけでも
マメにせねばなりません!!!!!!
仲良くさせていただいている水瀬さんのブログも
実は数日分まとめ読みしましたが(すいません(汗)
なにやらすごい企画が浮上しているようで♪
こぎぱおすっかり乗り遅れています。

水瀬さんなら、きっとよい物が出来ると思うので
がんばってくださいね(こっそり応援)

Zaiが週末来ておりました♪
まだ熟読しておりませんが、いくつか
気になる銘柄もあったので、時間のあるときに
チャートなどチェックしたいなと思います☆

カゴメから優待が来ておりまして、
写真を撮ろうかと思っていたら、家族がさっさとあけて
いました(笑)まあいいですけどネ☆

配当がいくつか届いていて、これでZaiの年間購読の
振込み代がうきそうです(笑)しめしめです!!ふふふ

ケータイの調子が悪くて、買い換えたいなと思っています。
昨日auショップで、最新機種を眺めていましたが、
なんっと約5万です・・・・・・・・・・・・。
すごい値段です・・・。2年間継続利用を条件に
2万引きをしてくれるようですが、それでも3万ちょっと・・・
5万を24回払いにしてなんてプランもあるようですが、
びびります・・・やはり壊れるまで使いますか(笑)
1クール古いものなら、チェックしませんでしたが、
多少安いだろうと思います。
でもせっかくですから買うなら新しい物がよいですぅ・・・うーんっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/18

欲望のままに?!(笑)

ちょっとブログ更新停滞気味です(苦笑)
なんだかんだで、バタバタ忙しく・・・
株価の動きも追えていません。
為替の方は、レートだけはチェックしてますが♪

昨日のランチは、健康オタクのこぎぱおとしては
やばかったです(笑)でも欲望のままに・・・

気分は、どん兵衛の特盛だったんですが、
コンビニに行ったら、チキンラーメンが目に入って・・・

でもどん兵衛も捨てがたく・・・・

結局、チキンラーメンに、どん兵衛のミニサイズを買い
2つ食べました(笑)
なにやってるんでしょう・・・ははは


宮崎死刑囚の死刑が執行されましたね。
こぎぱお・・・ちょっとうとくて、まだ執行されてなかったんだ
と思ってしまいました・・・確か宅間死刑囚の死刑は
もう執行されたと思っていたので、意外でした。
順番とかよくわからないですね・・・。
てか、死刑執行にはものすごい反発とか非難とかあったりして
難しい問題かもしれませんが、でもそれは裁判の判決を
否定する行為だし、死刑が執行されるまでの生活は
税金なわけなので・・・じゃあ反対している人たちが養って
あげたら?と思ってしまうのは、いけないことですかね・・・ふぅ。
そしてこの問題は、外野がとやかく言う話ではなく、例えばですが
遺族が時期とか決めたらいいのにな~と思います。
ちなみにこぎぱおは、死刑賛成ではなく裁判の判決に
従う姿勢なだけです。
あとちょっと疑問に思ったのは、ワイドショーで
宮崎死刑囚と拘置所で一緒だった人の証言で、
たまにロリコン雑誌を購入していたという話をしていました。
おや?って感じです。それはありですかね・・・
拘置所にいる意味って・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »