« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

日経さんふるいません

本日の日経さんはふるわなかったようですね。
米さんもよろしくなかったようで、為替もかなり危険(笑)

マネースクウェアさんが、昨日から地味に
上がってますがまだまだです。今日は下がりです。


ここ最近かなり花粉が飛んでいますね。
花粉症のこぎぱおは、もっと前から・・・
とっくにやばい状態ですが(笑)
日増しにひどいですぅ~~とほほ

最近、携帯電話の充電がやばいです。
毎日充電しないと使えないです・・・。
いよいよ替える時がきたってことでしょうか・・・


このあいだ、ダーツをやっていたら
なんと隣の人と対戦することになりました(笑)
とってもうまい人で、ボロ負けしました。
かなりハンデをもらっていたんですけどね・・・(苦笑)

ダーツを教えてくれている師匠さんは、
ぐんぐんと精進していて、ハットを沢山出しているようです。
どんどんと差が開いています・・・。
でもまずは師匠さんに追いつかないといけませんっ!!
こぎぱおは基本的に負けず嫌いなので、
頑張ろうと思います。
とはいえ焦ってもしょうがないので地道に・・・
練習していこうと思いま~す♪

よくメールでも、師匠さんには絶対負けない
抜かしてやる~~って言っているこぎぱおですが(笑)
ブログでも宣言しておこう☆

絶対追いつきますから~~~~~!!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/02/26

新興プランテック

今日の日経さんは反落だったようですね。

先週新興プランテックさんを売りました。
今日は、マネースクウェアさんを再度買ってみましたが
寄り買いなので、またマイナスです(笑)
ほんっとダメダメです♪たはは

昨日さぼり気味だったベースを久しぶりに練習しましたら、
かなり手が痛いです・・・。やばいです・・・。
弦が太いので、しっかり押さえないと音がびびって
うまくいきません。人差し指と小指がかなり痛いです。
これはさぼっていた証拠です(笑)とほほ・・・。

数日前にビデオに撮っておいたサイエンスミステリーを
みました。号泣です。
アシュリーちゃんがまた登場しておりました!!
彼女の前向きな生き方にいつも感動し、そして自分が
いかにゆるく生きているか、反省させられます。
もっといろいろなことを頑張らないとです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/21

ダーツ

本日の日経さんは、↑でしたね。
いつのまにか、9万円台で買っていた
マネースクウェアがいなくなりました(笑)
94000円あたりで逆指値してたんですよね。
まだもちろんポジが沢山ありますので
祈るのみです(笑)

お部屋にダーツボードを買いまして
パシパシと練習をしているこぎぱおです。
とはいえ、わりと音がうるさいので、
夜はたいしてできず・・・(汗)
結局あまりやれません(苦笑)

昨日は、有休をとっておりまして、
さくっと昼間ダーツの予定が夜までダーツでした(笑)
師匠さんと何時間やっていたかは・・・言えません・・・。
ちょっと・・・おかしいくらいやってましたね(笑)
でもまったく精進せず・・・とほほ。
奥が深いです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/19

犬ぞり

なんだか先週今週とドタバタしています。

髪の毛をほんの少し切ってパーマをかけましたが
どうにもいまいち(笑)

指圧に行きましたが、余計体が疲れた感じです(笑)


仲良くしてくださっている水瀬さんが、
北海道の犬ぞり情報をくださって、こぎぱお犬ぞりが
やりたくて・・・やりたくてっという状態です♪
きっと北海道在住のお2人は、こぎぱおやめとけ!
と思っていることでしょう(笑)
犬ぞりは、過酷です。(汗)
そりに乗って引っ張ってもらうのではなく、
雪の中で、多頭の犬を走って散歩させる!!
という感じなんだと思います(笑)
犬と同じくらい自分も走るんだと思います。
うーーん。

でもこぎぱおがやりたいといったら、誰にもとめられません!
犬ぞりです。犬ぞりです!!

友人に相談しましたら、なんっと
秩父の方で、体験できるところがあるかも♪
という情報を教えてもらいました☆うひょひょ
まずは、近場でやれそうならば練習を重ね??
北海道は、最終目標にしたいと思います!!!☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/02/15

家のネットが・・・

最近家のネットが不安定です。
こぎぱお家は、LAN回線を組み(笑)
さらに現在は無線もありになっています。
たまにLANすごくない?普通の家庭でありえないよ
と言われますが、うちは家族全員がそれぞれパソを持ち
さらには、私もMacのときは、3台くらい保有していたし
他にも数台パソがあるので、LANがいいんですよね。
てか家族の一人に皆でのっかってるだけなんですよね(笑)
ずるがしこいだけです(笑)

で、最近はルーターの問題なのか・・・
無線だとつながりが悪くて・・・とほほです。

死活問題です!!!
ウソです(笑)

あまり支障はないですが、でもつながらないと思うと、
ちょっときぃ~~としますね(笑)
まあ普通に繋げばみれるんですが、たまには
ベットで寝ながら~なんてこともできていたわけですからね。
まあしょうがないです。
机で、普通に繋いで、やることにします(笑)

今日は、ぐんぐん下がっているマネースクウェアさんを
思い切って82600円でまた購入です。
そして89000円あたりで、さくっと売りました。
デイトレです。約6000円ほどの利益です。
現状相当含み損で、ありえないことになっていますが
まあなんとか・・・なってくれるといいんですけどね(笑)
保証金の維持率がぎりぎりですぅ・・・。

新興プランテックさんは、やっと買値付近です。
もうちょい持っていれば上がる可能性もあるかもしれませんが、
マネースクウェアさんが↓にいくと維持率が限界になるので
放さないといけないかもしれません・・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

軽井沢でスノボ

三連休は、バタバタと終了しました。
真ん中の日にスノボに行きましたが
とっても混んでいて疲れ果てました。

なぜかゲレンデの真ん中に座っているボーダーさんが多く
申し訳ないけれど、1度ひきました(笑)
悪気はないけれど、少しは避ける気はあったんですが
がつんっと(笑)なんで斜面に座っているんでしょう・・・。
あとは、なかなか滑り出さないスキーヤーを
転ばせました(笑)
ボードは、はいてから、真横に移動するっていうのは
ちょっと難しいんですよね(汗)
端のほうではいてから、なるべくまっすぐ行きたいのに
ゲレンデの一番上で滑らずに、横に並ばれては・・・
困ります(苦笑)
空いている隙間に行って・・・など私にはムリです・・・。
だから、がつんっとぶつかって転ばせて(汗)
自分は、しゅびっと滑り始めちゃいました(笑)
もちろん思いっきり謝罪しながら、滑りましたけどね♪
まっしょうがない!!

株価はあいかわらず荒れてますね・・・とほほ
マネースクウェアさん、ほんっと痛いです・・・。
今日寄りで買いましたが、ちょい失敗ですね(笑)
あいかわらず・・・ダメダメです(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/04

首が痛いです・・・

週末は、スノボに行って、次の日は、飲み会でした。

スノボは、湯沢に行きました。
とってもよかったです。超初心者用のゲレンデで
かなりなだらかだったので、けっこうがしがし練習
出来ました。友人がオーリーのコツをさくっと
教えてくれていましたので、調子に乗って練習していたら、
結構派手に何回も転び、帽子とゴーグルがどこに?
ってくらいの状態に・・・(笑)

そしたら昨日からくびが痛いです・・・とほほ
でもオーリーはたぶんできるようになりました。
そのかわり、華麗な連続ターンで滑り降りると言う
当初の目的は、達成できず・・・なにやってんだかですね(笑)

今日は仕事が忙しくて、株価はまったく見ずです(汗)
でも新興プランテックさんが、ぐいっと戻してきましたね。
やれやれ・・・ありがたや~~。
マネースクウェアさんもがんばってほしいです!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/01

カードの限度額が・・・

今週はこぎぱお猛烈に忙しい週です。
といいつつ、ブログ更新です(笑)
いまは、ちょっと確認待ちの状態でして♪でへへ

日経さんは、あいかわらずゆれてますね~(汗)
新興プランテックさんを買い増ししたいところですが
うーーんって感じです。

ダーツボードをネットからさくっと買ったこぎぱおですが、
なんとカード認証できませんよとメールが・・・(泣)
うみゃ?と思ってカード会社に問い合わせをしましたら、
なんと買い物が限度額を超えているようです・・・悲劇!!

私の限度額は、どれくらいだったのか・・・・・・・・・
かなりこわかったのですが・・・でも尋ねてみると・・・

なんと!!!!

10万円でした(汗)

今月はバーゲンとかあったし、いろいろ買い物して
しまいましたので、、、

現在15万近く使っているようです・・・やばいです(苦笑)
でもそんなに使った記憶はないんですが・・・
うーーんっおかしいです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »