« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/30

来年の目標?

今年もあと2日で終了ですネ。
現在部屋の片づけ中です(笑)

大納会は、ふるわない感じで終了でしたね。
やれやれ・・・。来年に期待です。
アノマリー的にも1月は上がると言う話があります。
住金さんを放しておいてよかったです。
来年また参戦します(笑)
今年はけっこう損を出したので、申告をしないように
しようかなとも思ったんですが、20万くらいは儲かって
しまっているような気がします。計算するのがこわいです。

来年の目標?というか願いは、やっぱメディさんですかね。
ははは

昨日はスノボをしました!!!
かなりマイナーな渋いゲレンデで、ボーダーさんは
ほとんどおらず、数えるほどでした(笑)
子供が多くて、でもみんなうまい子ばかりで、すいすい
滑り降りていましたね♪ゲレンデはかなり空いていて
ゆるい斜面だったので、とってもよかったです♪☆

こぎぱおは、数年ぶりのスノボでしたが、
普通に滑り降りれました。ありがたいことです!!
バインディングを留めるのも普通に立ったままできましたし。
スキーをやっていた友達と一緒にリフトに乗って
がんがんノンストップで滑り降りました。
ただ、やっぱり左に行くために前に体重移動すると
すっ転んでしまうので、ボードの向きをかえて、
レギュラースタンスにしてとちょっと怪しいことに
なっていましたが、まあまあいいってことで!!
滑り降りられれば十分です♪精進はしません(笑)


最近ダーツにちょっとはまり始めていて・・・
来年はダーツを頑張る年にしようと思っています。
自分を追い込むために?思い切ってマイダーツまで
買ってしまいました♪ものすごい種類があって、
キレイなやつとかゴールドとかいろいろあったんですが、
結局とてもしぶーーい色のバレルを買ってしまいました。
でもやっぱりそこ子が一番投げやすくて!!!
ぱしぱし練習して、大会に出れるくらいまで精進します♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/27

フィギュア

あっという間に今年も残りあとわずかですね。

住金さんをさくっと放しました。
信用ですので、年越しのポジションは少なく
したかったので♪

マネースクウェアさんがやばやばで(笑)
しばらくは沈んだままでしょうね・・・来年期待です!

おととい、アンジェラアキさんのライブに行きました。
ピアノ弾き語りライブです。
とってもよかったです♪彼女のパワフルな歌声は
とてもエネルギッシュで、楽しませようと言う意図が
すごく感じられたし、クリスマスプレゼント?として
なんと蛍光ライトをもらいました!!
会場全体がライトの光でかなり幻想的な感じになりました。
来年もあるならまた絶対行きたいなと思いました☆

昨日は江原さんの番組をみて号泣です(苦笑)

今日はフィギュアスケート女子をみました。
真央ちゃんは、ほんと優雅でステキです♪
ミキティも転ばなかったので、フリーも頑張ってほしいです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/19

仕事が忙しいです

今週は仕事が忙しい週で、ばたついています。
といいつつ、ブログの更新です。
ちょっと息抜き・・・いや・・・現実逃避かな(笑)
どうせ今日は、夜遅くまで仕事するので、
ちょこっとくらいブログ書いてもねぇ~ははは

血液検査をしたんですが、結果を聞きにいきました。
どうやらすこぶる健康体のようです!!
先週血を吐いて・・・そして咳はまだびみょーに
出ておりますが・・・なんでしょうね(笑)
診断は、いちおアレルギーだそうです・・・
そしてもっと深刻になっていくなら、ぜんそくと。
花粉症もあるこぎぱおですから、風邪の菌もアレルギー
として反応して、気管に炎症を起こし、咳がでると。
ぼたぼたっと血が出たのは、炎症で弱っていたところに
カツサンドを食べ、切れたと・・・(笑)
そんなところでしょうか・・・。

まあなんにせよ、自分で思うより、体は丈夫なようです。
ありがたいことです。これは親に感謝です!!
結核かもしれない~~たいへんだーと騒いでいたんですが
どうやら、なんてことないようです(爆)

昼間に、トンカツをお弁当に入れて持っていきましたが、
お弁当仲間が、カツはしばらくやめなよと、笑っていました。
確かにね(笑)ころもには注意です!!


住金さんがあいかわらずやばめで痛いですぅ~。
月曜日に454円で買ったんですが、449円で損切り(苦笑)
やれやれです。今日は戻してきましたね。

マネースクウェアさんは、あいかわらずふるわず。とほほ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/16

のんびりしています

昨日は、養生しようと思いつつもおでかけを(笑)
また少し買い物をしてしまいました♪
あと肩が凝るので指圧など行って来ました☆

なぜか急に思い立って友達とスノボに行くことに
なりました☆とはいえ、友人は、スキーにするかも
と言っているので、お手柔らかにという感じです。
スキーの方が、ぐんぐん滑り降りることが出来ます
からね・・・。

指圧で、スノボで骨折しないようによきストレッチはないかと
尋ねましたら、頭を打たないように気をつけなさい
といわれました。骨折などどうでもいいと。
結構乱暴な感じですが、確かにそうかもしれませんね。
脳内出血とかこわいですものね。
骨折も、肩とか鎖骨だとめんどくさいし長引くから、
とにかく手をつくようにと言われました。手首にしなさいと(笑)
なるほど。こぎぱお万が一の時は、手首を犠牲したいと
思います(笑)

今日は、部屋の片づけをしています。
とはいえなんかやる気がなくぼやっと・・・・・。
TMの新しいアルバムを借りたので、のんびり聴いています☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/14

吐血事件

昨日住金さんを指値484円で買ってしまいました(汗)
あいかわらずやられてます(笑)売り建てが正解でしたね。

マネースクウェアさんも一瞬上がりましたが、
また下がりですね。うーーんっ

ところで、昨日のこぎぱお大変でした。
吐血事件です(笑)
お昼ご飯の後、具合が悪くなり血を吐いて早退して病院です。
なんて書くと、ほんとにオーバーで、大変な感じですね(笑)

実際には、ゴハンを食べた後、急にノドが痛くなり、トイレで
げへげへっとしたら、血がまじり、口の中が血の味で
いっぱいになり・・・こぎぱお死ぬかもーーと騒いで、
勝手に早退です(笑)
耳鼻科に行きましたら、耳鼻科で見れる範囲では何もわからず
ただ気管支は炎症を起こしていると言うことでした。
気管支炎ということですね。こぎぱお気管支炎はよくなります。
だいたい風邪のあとは、必ず咳が残ります・・・(苦笑)
でまあ推測としては、ずっと前から炎症を起こしていて、
飲んだり、食べたりずっと続けているうちに、限界が来て
お昼のカツサンドで、どっかが切れて、出血と・・・・・。
風邪とは違う、骨がささったような痛みがあります。
お茶を飲むとしみます。ほんっとやれやれです。
医者からは、あまりしゃべらないようにと言われました(汗)
でも会社で皆に心配され、結構しゃべるはめに(苦笑)
今日は友人と会ってがんがんしゃべってしまい・・・とほほです
来週も4日間、飲み会です。危険です。
どうも安静にしたいのに、難しいようです・・・(´ヘ`;)

みなさまも体調にはお気をつけください♪
忘年会シーズンで、お酒を飲む機会も多いでしょうから
飲みすぎも注意です!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/12/12

ネットマネー11月号

最近のこぎぱおかなりボケ気味なんですが、
とんでもないことを忘れておりました・・・。

大事件です。

ほんとにすいません(汗)

ネットマネー11月号に仲良しの方々が
載っております♪うへへへ

自分でアンケートに協力をお願いしますなんて
言っておいて、自分は出すの間に合わないわ、
発売日を忘れているわ・・・ほんと最低です。

申し訳ありませんでした。

楽しい株式案内人さま、ドギーさん、トムさん、
あとハンドルが違うようなので・・・ちょっとわかりませんが
こぎぱおが送った方はみなさん掲載されましたよね?

皆さまありがとうございます。こぎぱお嬉しいです!!

楽しい株式案内人さま・・・すごい方だったんですね(笑)
私も東芝は売買しましたよ♪そんなに儲かっていませんが♪

ドギーさん・・・お写真拝見しましたよ♪でへへへへ
イメージと違いました☆にゃはは
お忙しいところほんっとありがとうございました☆

トムさん・・・普通に顔を公開してよかったんですか?(笑)
アングルいい感じですよね☆ふふふ
不動産株買ってたんですかぁ・・・??!(汗)

ネットマネー11月号はまだ書店で売っております。
みなさまどうかご購入をお願いいたします!!!

あと12月号の発売は、21日でございます(笑)
編集の○田さま、ブログに書くの遅れてすいません・・・(汗)

昨日スノボ話をちょこっと書きましたが、
スノボでちょっと思い出したことがあります。
右足を前にしてボードに乗るスタンスをグーフィーというそうです。
このグーフィーと言う言葉は、サーフィンなどでも使用される
専門用語?らしいです。
こぎぱおは左利きですし、軸足も左なのでグーフィースタンスです。
でもなぜグーフィー・・・・・・・・・・・・・・
ディズニーのキャラクターにグーフィーがいます(笑)
ちなみに彼も左利きです♪
グーフィーの語源は、「普通ではない」とか「変わっている」
「間抜けな」とか 「風変わりな」などという意味があるようです。
外人さんは会話などでgoofyという言葉は、
バカだな~みたいな感じでよく使うようですね(苦笑)
ちなみに左足が前になる場合は、レギュラースタンスと
いうそうです。レギュラーです・・・・・・
レギュラーとグーフィー・・・。まあいいですけどネ(笑)
若干差別的な匂いがしないでもないですが、
左利きはこういうことにはとても慣れているので
問題ありません。グーフィーでけっこうです♪ははは
ちなみに、このグーフィースタンスは別に左利きの人で
なくても軸足の問題で、右利きの人もこのスタンスに
なる人もいるようです。
あとは、フェイキーというのがあって、それは利き足と
反対の足を後ろにして滑る技術だそうですが、その場合
普通はレギュラースタンスの人が多いでしょうから、、
多くの人が、グーフィーの方向になるわけです。うへへ
グラトリをやったりする人たちは、フェイキーが出来ないと
いけない?みたいですね(ここらへんはよくわかりません)
だから、あまりスタンスは関係ないような気がします。
ちなみにこぎぱお・・・たぶんですがフェイキーが出来る
かもです。最初、軸足がどっちだかよくわからなくてというか、
逆足で滑っていいことを知らなくて、、、皆と同じように
ずっとレギュラースタンスで練習していたんですが、
何気にくるっと逆にしたら、ものすごく滑りやすくて、それから
くるくるとボードを回転させてどっち向きでも滑れるように
なりました(笑)これってフェイキーじゃないかしら?
違うかな?!( ´∀`)
まあなんにせよ、いまはまったくスノボはやらない・・・
もうやれない・・・?!こぎぱおです(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/12/11

クレー射撃

本日の日経さんは、アメリカさんがよかったから
まあまあいい感じだったようですね。

マネースクウェアさんを思い切ってまた買い増しです。
やばすぎですが・・・まあ頑張れ30万円ということで(笑)
現物入れて、4つもホルダーになっています。
絶対やばいですけどね(苦笑)まあなんとか(笑)


こぎぱおがいつか挑戦したいことの1つにクレー射撃が
あるんですが(笑)
ちょうど家族でゴハンを食べていた時に、
銃の手入れ中に、幼い子の命が・・・というニュースの話から
「こぎぱおクレー射撃やってみたいんだよね~」
と言いましたら、銃所持の許可が今は大変じゃないかとか、
目が良くないとムリよ!くらいの意見で、反対されませんでした。
まあ家族の一人が昔やっていたからというのもありますが、
私がやりたいというのは、だいたい反対するのが家の家族なので
ちょっと意外でした(笑)
ちなみにバイクの免許を取りたいと言った際には、下半身不随に
なったらどうするの?入院してもぜったい面倒見ない・・・
親子の縁を切るくらいの言われようで・・・反対されたので(笑)
ちょっと、おや?って感じでした。
とはいえじゃほんとにやる!!と言ったら、何いってんの?
銃の手入れなど出来る訳ないと反対するんじゃないかという気が
するんですけどね(笑)
ただクレー射撃は、ちょっとエコロジーではないので、
それが私的には気になっていて・・・微妙ではあります(苦笑)

スノボで雪に埋まってしまい、なんとお亡くなりになった方が
いるようですね(泣)ヤフーニュースでみました。
特殊なケースなのかもしれませんが、危険ですね、こわいです。
ちなみにこぎぱおも雪に埋まったことはあります(笑)
スノボで端のほうにががっと行って、ふわっとしていた雪のところで
がぼっと・・・。すごいびっくりしました。スキーですと、案外簡単に
出れた記憶があったのに、ボードですと、なかなか抜け出せない。
そのときこわいって思いました(苦笑)
まあでも木に激突したり(てか止まるためにわざと?)
崖から落ちそうになったり、ぶつけられてゴロゴロ落ちたり、
上級者向けのコースに行ってしまい、ボードはずして担いで、
歩いて下りたりと・・・
結構いろいろなことになってますが、骨折したことないし、
入院したこともありません(笑)たぶん運がいいだけですが♪

仲良くしてくださっている水瀬さんは、週末行ったようですね☆
最近仲良くなった方は11月中にもう滑っていました。
早って感じです。
なにげに見渡すと結構ボーダーさんがごろごろしています(笑)
みなさん、上級な感じなので、全く大丈夫だとは思いますが、
でも安全には十分気をつけて、怪我をしないでほしいと思います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/10

Jオープン

最近投信さんたちをまったくチェックしておらず、
放置状態でした。どうせダメダメに決まってますから
みてもしょうがないという感じでもありましたしね(笑)

Jオープンがなんと1万もマイナスに・・・うひょ
ちょっと買い増しをしてみることにします(笑)
よく見ると、7万くらい買ってました♪意外です(笑)
まっがんばれJASDAQということで行きましょう☆はは

あと損の大きいのはインデックスファンドTSPです。
それから、業種選択で、化学、金融、医薬は
だめですが、鉄鋼さんはプラスです(*´∀`)ノ
面白いですネ♪

とりあえず全体ではいちおプラスです。
地球温暖化ファンドは頑張ってますよ~~あはは
意外ですけどね(笑)

カブコムさんのSストリート外国株インデックスは
びみょーにまだプラスです。こちらも買い増しでも
してみましょうか(笑)
もう現金がぜんぜんありません・・・とほほほ
えらい貧乏です(笑)

マネースクウェアさんが19万円台ですねっ
やれやれ。でもちょっと拾ってみようかな♪(笑)

24をみているんですが、パート2がびみょーな
終わり方をしていて、おかしいなと思っていました。
パート3を借りてみてみると、新しい話です( ̄□ ̄;)!
おかしいです。どう考えてもへんだなと思って、
24をぐんぐん見ている同僚に聞いてみると、
どうやら1話見忘れているようです・・・うへ?!
でもなー全部みたはずなのに・・・。
あいかわらず、ずっこけているこぎぱおです(苦笑)
24は別の同僚に借りているので、今日また貸してください
とお願いしました・・・やれやれです。
でもどうして見忘れてしまったんでしょう(笑)
ほんっとボケてます( ´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/09

リンゴ三昧です

数日前に株主優待で、リンゴが届きました。
サンデーさんと日置さんとMV東北さんから(笑)
三箱はすごすぎです(*゚∀゚*)
でも株価たちもやばすぎで、すごいですけどね(爆)
まっそれはおいておきましょう♪ははは

それにしても私ったらサンデーさん買ってたんだと
ちょこっと衝撃でした(笑)ほんっと忘れっぽくて(汗)

いまのところふつうにむいてぱくぱくしていますが、
そのうち焼きリンゴやアップルパイあたりに
したいところです♪ふふふ
リンゴばんざいです!!!

今日は、部屋を掃除しながらネットサーフィンしてました。
かなりご無沙汰しているブログとか、mixi日記とか
ものすごい勢いで読んだりしていて、少し荒行に(笑)
へとへとです( ´∀`) なにやってんだかですね。
まっでも見なきゃと思っていたので、大満足です♪

株価のチェックと為替の様子も少し見ておこうと
思ったんですが、燃え尽きました・・・。まっしょうがない。

明日は仕事ですが、木曜日の帰る寸前に呼び止められて
相談されていた仕事があるので、月曜日はちょっと大変です。
めんどくさいなーーーという感じですぅ~休みたい(笑)

最近外為ブログのほうはやたらスパムTBとコメントが
多くてめんどくさいです(汗)
Movabletypeなんですが、意外にはじいてはくれてるんですが
それでも結構コメントに入り込むのでちょっとめんどいです。
ちょこっとブログのほうはコメントのほうは防御していますが、
TBは野放ししているので、たまに掃除しています。
なんでもマメに頑張らないといけませんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/08

漫画喫茶

昨日は、住金さん、上がりましたね(*´∀`)ノ
ありがたや~~~♪
逆指値して、ほっておくか・・・とも思ったんですが、
あっさり決済しました。約2万円くらいの利益です。
でも500円台でも持っていますからね(苦笑)
利益ではなく、損を減らしたというところです・・・(笑)

夜は飲み会でした。
じつはこぎぱお金曜日はお休みをとっておりまして
家でまたーーりとしておりました。
久しぶりに、山手線乗りましたが・・・すんごい混んでて
うへ~~って感じです(笑)
待ち合わせ場所には、私の友人達はまったく間に合わず、
幹事の方の友人達も現地集合で、結局幹事と2人きり。
ありゃりゃと思いました。ゴメンねって感じです・・・。
でも待ち合わせをしなければ、私は方向音痴なので
まったく行ける自信はありませんでした・・・(汗)
だからよかったです。かなりの人ごみの中、ひょこひょこ
付いて行って、お店にたどり着きました☆ほほほ

飲み会自体はとても面白かったし、楽しかったです。
私の胃痛は、ちょっと怪しかったのですが、調子に乗って
最初にカシスグレープを頼んでしまい少し後悔しました(泣)
揚げ物はエビが入っていたらしく、皆がやばいよってすかさず
教えてくれました(笑)こぎぱおはエビが苦手です・・・。
でも揚げ物の串がさとうきびで、それはとても気になりました。
私の前に座った二人は、さとうきびをすべて食べてました。
あれってほんとに食べてもよかったんでしょうかね?(笑)
私のテーブルは、飲みチームで、がぶ飲みしていました。
本当の私は意外に飲める人だと思いますが、でもあまりお酒は
好きではなくてさらに胃痛だったので、烏龍茶でじみ~~に
してました。
あと鍋が辛くて、けっこうしんどかったです。隣の人も辛いのが
苦手らしく、これはきついと、うんうんとうなずき合いました。
前の2人は、辛くない!何を言っているんだ?という雰囲気で
隣のテーブルの方たちも、別に辛くないという感じでした・・・。
こぎぱおは辛いのも結構苦手みたいです(笑)

今日は、友人とステーキ食べました♪
胃痛なのに・・・って感じですが、でも食べたくて(笑)
ステーキと言っても、三田牛を、あっさりとしたタレをつけて
食べるし、タマネギがやたら盛り沢山で、さっぱりしてます☆
その後、デパートのセールはまだかなってちょっと見ましたが、
まだでした(笑)
でもちょっと気に入った洋服を見つけてしまい定価買い。
すぐセールになるんじゃないか?という気もしましたが・・・
しょうがない!ヾ(´▽`*;)
その後は、久しぶりに漫喫に行ったんですが、読みたい漫画を
考えていなかったので、ぼんやりと結構立ち読みしちゃいました。
友達と今月どっか日帰り旅行しようということになり、
ネットでちょいちょいと検索して、場所を決めてなんてしていたら
あっという間に時間が経ってしまいました( ´∀`)
せっかく漫喫行ったのに、ぜんぜん漫画を読んでないです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/06

成り買い失敗しました

今日は、住金さんを成り注文しておきました。
寄りはそんな上がらないかなと思ったんですが、
寄り天でしたね。あいたた・・・。指値と迷ったんですが
9時は支度でばたついているので、もう成りでいいやって。
前日終値で十分大丈夫でしたねっとほほほ

明日ダメそうなら即撤退にしておこうかな・・・
でもちょっと為替の方向もよくなってきていますし、
米株さんも少し持ち直している感じですから
流れが来れば500円台はいくと思うんですけどね。
悩みます。

最近のこぎぱお、じつは朝結構アクティブです(笑)
いつも7時半くらいから8時のあいだに、起きているんですが
てかほぼ8時過ぎに起きるんですが(笑)
朝7時半過ぎにマメにメールをくださる人がいるんです♪
あっ・・・彼氏ではありませんっ(笑)
いつもは、携帯の目覚ましが鳴ると同時にそれをいち早く止め
また即寝るので(笑)まったく朝は余裕がないんですが、
メールをいただくと、こぎぱおすぐ返事をする人ですから、
目が覚めます(笑)
こぎぱおのメールの返事の速さは結構定評があります♪
まあ基本的に忘れっぽい人なので、見たらすぐ返事しないと
忘れちゃうというのが大きかったりしますが・・・(笑)
メールをくださる方は、とっても若者さんなので、これまた
メールの返事が速く、そしてマメです☆感心します。
で、その方のおかげで結構ちゃんと目が覚めてくるので
ちょこっとだけ為替をみたり、米さんの様子を確認できてます。
まあでも米さんの様子に関しては、必ず朝、家族の一人が、
私にすかさず今日はダメ、最悪などと、おはよーよりも先に
言ってくるので、見ないでも大丈夫なんですけどね(笑)
これからは早めにリビングのほうに行って、せっかくだから
マロ坊と遊ぼうかな♪うへへ

ところで昨日から、こぎぱおちょこっと胃痛です(涙)
思い当たるのは、大量のピーナッツを食べたから・・・?!(笑)
まあ最近まで風邪で薬を飲んでいたので、きっと胃が弱っていて
でも養生していなかったし、おでかけが多くて外食をよくしていたし
ランチも、お弁当を持っていかず外で食べたりしていたからだと
思います。昨日もやめとけばいいのにお寿司を食べてしまったし。
明日は飲み会なのですが、飲まない人になりそうです。とほほ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/05

朝電車で・・・

急がし仕事が急にはけてきました~~うひょひょ。
さすが私!(笑)なんてね。

本日の日経さんは若干プラスですか。うーーんっ
住金さんは、あいかわらずダメです。

そうそうペットDE株式がえらいことになっています(笑)
住金さんを地味に買い増ししたんですが・・・
お仲間の皆様、すいませんっ
今回はほんっと思いっきり足を引っ張ってますったはは
次回頑張ります♪

エーザイさんを買おうと思って、4700円で指してましたが
ダメでした。今日は+70ですか♪うひょー。


今日は、朝電車でめずらしく前が空いたので座りました♪
でも前に立ったカップルの女性の方に釘付けです!
シャツが少し短くて、ズボンはかなり下のほうではいていたから
おなかが見えていて、、しかも肉が少しつまめそうな感じで
出ていました。んん?って感じでかなりびっくりしました。
顔をみたら、まあそこそこかわいい感じだし、隣には、
ダンナ・・・?同棲相手かな?という雰囲気の人と一緒で、
もしや妊婦?!!だとしたら席を譲らないと・・・
でも妊婦がこんな寒いのにおなか出してるなんて?!
と朝っぱらから、頭ぐるぐる回転させて疲れました(笑)
結局次の駅で、私の隣が空いたのでカップルは
座って一件落着??!!
それにしても、あのおなかは・・・もし妊婦でないなら・・・
女の子のダイエットには、こぎぱおは若干否定的というか、
多少ぽっちゃりのほうがモテると思うし、かわいいのでは?
と思っているんですが、でも、おなか見せていて、
さらにつまめそうなたるみ具合を露出するっていうのは・・・
座っているときならまだしも立っているのに、ぎゅっと締めた
ベルトに、肉が乗っている?というのは(笑)

なんて人のこといってる場合かな?我が身を振り返って・・・
ズボンを全くはかないこぎぱおですが、唯一持っている
27インチのジーンズは、もうはけないし、スカートも昔のは
ウエストがきついものもちらほら・・・ダメダメですっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/04

荒れた相場です

本日の日経さんもやばかったですね。
あいかわらず米国さんがふるわないようで・・・。
やれやれですね。

そうそう信用のエーザイさんは、
放しました。てかもう期限でして(笑)
今日は4700円台ですかっ!ふえっ買いたいです!
スウェーデンのベンチャーさんから
次世代アルツハイマー病治療薬として期待される
新規ヒト化モノクローナル抗体BAN2401の独占的権利を
取得したようです。面白いな~~。へへへ。

ほんとは現物で買いたいところですが、
お金がないので、かなり痛いです。
また信用でいくしかありません!!(苦笑)

住金さんは、だめですねっ鉄鋼さんはやられてます。
今日はディフェンシブ系の電力・ガスが来たようです。
九州電力、東京ガス、大阪ガスなどが上がってますね。
あとユニチャーム、紙なんかも多少上がったようですっ♪
ガスと言えば、最近ガス会社の人とお友達になりました。
このブログをみたがっているので、あまり書かないほうが
よさそうですが・・・(汗)
ガスだと、西部瓦斯は昔買ってましたね~。
電力は、東北電力あたり。なんかちょっと懐かしいです♪

仲良くしているあの方は、きっと電力はまだ沢山持っている
はず(笑)最近mixiの方もばたついててチェックしていないので、
そのうちまとめてみなきゃですっすいません(苦笑)
とこっちで謝罪しときます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/03

またTMのライブです(笑)

本日はTMネットワーク武道館ライブでした(笑)
盛り上がりました~~~いえーーーい!!
でも筋肉痛だったので、ぼろぼろです・・・

昨日初めてダーツを教えてもらって
やったんですが、ぜんぜん的に当たらなくて・・・
うまく投げられなくて・・・
でもこぎぱおけっこう負けず嫌いでして(笑)
ものすごい頑張ってしまい・・・
そしたら今日筋肉痛でした(汗)

株価の方は、急ぎ仕事がずっと続いているので
みている余裕がありませんが、
マザーズが少し反発してきたようですね。
いよいよ盛り返してきますかね?(笑)
ぼろぼろですからね~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »