« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

テルモ

本日の株式市場も荒れ気味でしたね。
自社株買い実施方針と伝えられた三菱UFJは上昇!
上方修正増配の住金さんはふるいません。
エーザイさんも痛いです。
テルモさんを寄りで買いました。
一三さんは買値に戻りました。
マネースクウェアさんでやられているんで資金がなく
ほしい銘柄はたくさんあるんですが(笑)
動けません・・・とほほ

今日のビックイベントはFOMCの政策金利発表です。
どうなることやら~~~!!
これは株価にも大きく影響するでしょう・・・。


島根で、独演会をした落語家の三笑亭夢之助さんが、
『舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」などと
退場を求める発言』(引用)

をしていたようですね。びっくり。

『同県ろうあ連盟は「聞こえない人に対する侮辱」と
夢之助さんや市に抗議。夢之助さんは謝罪し、市も
当日来場していた聴覚障害者3人に直接謝罪した。』
(引用)

夢之助さん側に手話通訳の人がつくことが
知らされていなかったということでしたが、

『夢之助さんが「落語は話し言葉でするもので、
手話に変えられるものではない」と発言。更に
「この会場は聞こえる方が大半ですよね。
手話の方がおられると気が散りますし、
皆さんも散りますよね」と話し、会場からは笑い声が
聞こえたという。』(引用)

残念ですが、人として、最低ですね・・・(苦笑)
こぎぱおはけっこうこういうことには敏感です。
手話を必要としている人の気持ちを少しでも考えることが
できたならばこんな発言は、到底出てくるものではないでしょう。
この記事をヤフーで読んだだけで、こぎぱおしょんぼりですよ。
とりあえず、謝罪して反省したようですが、
そんなのあたりまえですから、同情の余地はありません。
とりあえず、ブログはないようで・・・よかったですね(笑)
最近はみなさん過激ですから炎上する可能性も・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/10/30

マネースクウェア・ジャパン

本日の日経さんは、反落しましたね。

こぎぱおは、昨日マネースクウェア・ジャパンの
ストップを期待してかなり高値つかみしました(笑)

そして今日27万円台、26万円台でも買って
しまったので、さらにえらいことに(笑)

30万円でさくっと放すつもりだったんですが・・・
ぜったいいくと思ったんですけどね~~~
えらい含み損をかかえてしまいましたが、
まあしばらく持っています♪
20万円切るならもう1つ買います。

信用なので、ダメそうなら6ヵ月後に
再度買いなおして・・・
今回ちょっとしつこく追いかけてみようかな
なんって思っています(笑)

あと武田さんいきなりやられましたね。
武田ショックですか・・・とほほ。
薬品セクター打撃ですね~うーーん。
でもはっきりいってここは買いな気がしますが
お金がありません(苦笑)
買うとしたらテルモさんかなぁ~


日曜日にFC東京の試合を見に行きましたが・・・
なんっと0-7で負けてしまいました(泣)
7点取られるって・・・??!!悲しいです。
クラブ史上初だとか・・・。
そんな伝説に残るような試合に遭遇したこぎぱおは
運がいいんだか悪いんだか・・・わかりません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/25

メディネット黒字?!

本日の日経さんは元気なく・・・。

朝一三さんが、爆下げで、んん?と思い、
やな予感がするなと思ってうーーんっと
一瞬迷ったんですが、でも3240円で指値をして、
会社に行きました。
途中で様子をみるつもりでしたが、仕事が忙しく・・・
場が終わって、夕方やっと確認してみたら!!

これは!!!痛いです(笑)

まっしょうがないです。

信用なので半年以内に、進行状況がわかると
いいんですが・・・・・(笑)

メディネットさんが、07年9月期の損益予想を上方修正
したようですね。かるくびっくりです!!
ストップなんかもあったり、昨日から地味に盛り上がっている
ようですが、まあメディさんはまだまだどうなることやら
わかりませんからね。とりあえず、がんばれっと祈ります(笑)

200株保有のテルモさんは、びみょーな感じで
終了させました。けっこうジェットコースター状態でしたね。
200株いっぺんにすぐ売ればよかったんですが、
ばらばらに指値をしたので、1つ売れてもう1つは残りました。
今日、適当な値段で売って、4000円くらいの利益で、
前日に売ったのも数千円くらいの利益です。
地味です・・・。テルモさんは6000円くらいは普通にありえると
思いますが、まあ信用ですので、さくっと終わらせました。

あいかわらずエーザイさんは、やばげです(笑)
現在の保有は、エーザイさんと一三さんです。
一三さんは、まあ気休めですが、そのうち窓を埋めるかなと
思いつつ・・・でもあと1万円分くらい下がったら、
信用なので、いったん撤退かな~~。
3000円切るならお金をかき集めて今度は現物で買います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/23

テルモ

本日の日経さんは、びみょーでしたね。
こぎぱおは、テルモさんをじっとみて成りの指示を
したんですが、なぜか約定しておらず、
そして少し下がったので、急いでキャンセルして
指値をし直してあ~よかったと思っていたら、
200株約定しています!
あいたた・・・って感じですが(笑)まあしょうがないです。
どうなることやら~。

先日よりアンケートのお願いをしておりましたが
本日で締め切りです。
そして、残念ながらこぎぱお間に合わず(汗)
人にお願いしておいて、大変恐縮です。。。
えらいこっちゃです・・・。

タイミングの悪い時に、『24』を借りてしまい・・・
そして為替がけっこう動いているのでそっちも忙しく・・・
申し訳ございません。

まあでも今月号に載ったこぎぱおが来月もなんて、
いいでしょう~~(笑)
1人でもお願いした皆さまが載ればそっちのほうが
うれしいですしネ!!!!

皆さんが載るのが、とても楽しみです♪うへへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/17

オシムジャパン勝利

本日の日経さん、やばかったですね。
てか為替も大荒れでして(笑)やばめです。あはは

オシムジャパン勝利です!!!!!
やりました~~~~♪
凄い試合でした☆4点って・・・大久保さんすごいです。
前田さん、加地さんも決めました☆
いいムードでしめましたね♪来年が楽しみです♪


さて、今週はアンケートのお願いを告知しまして
みなさまのご協力をお願いしておりましたが、

何人かの方から、いいよというお返事をもらい、
1人の方はすでに編集の方に返信してくださいました。

うれしいです!採用されるといいな~と思います。
こぎぱお仲間さんで、ページをハイジャックするくらい
人数が集まったら・・・とても愉快ですが♪

そんな知り合いいないので~(笑)
まっムリでしょう♪あはは

それにしても、仲良くしている?はずの1人が
めんどくさいといっており、ムリそうです。
だろうなぁ~~~とは思いましたが(笑)

いちお吠えておきます♪

もうっっめんどくさがるな~~書けぇ~~がぅ~(笑)

ふうっ失礼いたしました。

でもムリかなと思っていたトムさんが協力してくれるしね☆
でへへへ!面白くなってきましたよ♪

アンケートというと、やたら質問も多くて・・・
と思われている方もいるかもしれません。
質問は9問くらいです。

そして採用されれば、さくっと雑誌に載るのでは?
と思います。(あくまで想像ですが)

さてさて、締め切りが迫ってきておりますが、
もし興味のある方は
こちらのフォームから

ちょいちょいと連絡ください。

よろしくお願いいたします!!

なんてみなさまにお願いをしているこぎぱおですが、
自分が間に合わなかったりしてっ軽くやばいです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/15

さよならトヨタさん

今日は、トヨタさんを損切りです。
やられましたね~~あはは。
まっしょうがないです!!
いったん仕切りなおしたいと思います!

まあまたエントリーのチャンスがあると思いますので
じっとみつめます。移動平均の下にいきましたが
でもアメリカさん次第で、ぐいっと来る可能性も
あるかもしれません♪

さて、昨日アンケートのお願いを告知しましたが
何人かの方から、いいよというお返事をもらいました。
うれしいです!うへへへ

実際、儲けた損したの話を書くわけですから、
ちょっとな・・・と思う人もいると思います。
でももしかしたら、ハンドル名や写真など
雑誌に載るかもしれないわけですから、

けっこう面白くないですか?(笑)

よしっと思う方は
こちらのフォームから

ちょいちょいと連絡ください。

p.sドギーさんいかがですか?(笑)
ドギーさんの今後の戦略とか聞きたいですよ♪
(とはいえ雑誌に採用されないとこぎぱおもみれない
わけですけれど・・・興味ありありです(笑)
お忙しそうですけれど・・・メールください~~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/14

アンケートのお願い?!

今日は、ちょっとみなさまにお願いがございます!

このことはひっそり秘密にしておきたかったんですが
でも頼まれましたので・・・・・・・・・
このブログでも告知をして、ご興味ある方に
ぜひとも協力していただけたらと思います。

じつはこぎぱお雑誌に載ります。軽く負け組投資家なので
恥ずかしくて、これを隠しておきたかったんですが(笑)

でも編集の方に、今度は11月発売号で、
2007年個人投資家白書なるものを企画しているようで、
アンケートを頼まれました。

そして、仲良くしている投資家の方にもよかったら、
アンケートに答えていただけないか?とお願いされました。

雑誌は、ネットマネーです。

ちなみにこぎぱおは10月発売号に載ります(汗)
だからこれはウソの話ではないです!!証拠は10月発売号です。
なんていって、こぎぱおボツになっていたらごめんなさい(笑)

ここから引用します。

『本誌、1月号(11月21日発売)にて
「2007年 個人投資家白書(仮)」という企画を予定しております。
この特集は個人投資家さんたちの2007年の投資成果を
紹介するものです。
なるべく多くの方にご登場いただきたく思っておりますので、
アンケートにご協力いただければ幸いです。

企画名●「2007年 個人投資家白書(仮)」
掲載号●1月号(11月21日発売)
内容●サラリーマンなど、本業のかたわら株で儲けている人、
携帯を駆使しつつトレードで儲けている人、
専業で儲けている人からのアンケート結果を中心に掲載。
主に、どのような金融商品(株、FX、投信など)で
今年いくら儲けたのか?(損したのか?)
どんな投資スタイルで今年の相場を戦ったのか?
振り返ってみて、どんな年だったのか? 来年の抱負と戦略。
といったものを紹介します。』

だそうです。締め切りは10月23日までです。

このブログをいつもご覧になっている方で
アンケートに協力してもいいよっていう方は、
こぎぱおにメールくださいな。

編集の方からいただいたワードを送ります。
採用されるかは、私にはわかりませんのであしからず。
アンケートには、ハンドル名や顔写真、住所など、
いくら儲かったか、負けたかなどの情報を記載です。

返信は、編集の方に直接で、こぎぱおじゃないです(笑)
私は、アンケート用紙をお渡しするだけです。

ご興味ある方はとりあえずこぎぱおにメールください。
直接ここにアンケートのwordを貼り付けようかなとも
思ったんですが少し乱暴かなと思いまして・・・・・・・・・・

こちらのフォームから

ちゃちゃっと連絡ください♪うへへへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/13

またトヨタさんでやられてます

昨日の日経さんは、ぜんぜんふるわず・・・。

トヨタさんの売り建てと買い建てと迷ったんですが
前日の終値に戻るかな?と踏んで買い建てしましたが
やられてます(笑)
やれやれ・・・。月曜日にまあどう動いてもとりあえず
損切りの方向にしておきます♪あはは

昨日朝の「スッキリ」でちょっと腹立たしい情報がありました。
内藤さんの防衛試合のファイトマネーが
公表されておったんですが

内藤さん、1千万円
亀田さん、1億円
だそうです。

ちょっと怒りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり試合のことはもう書きたくないんですが(うんざりなので)

と思っていたら、TBSは苦情で炎上するわ、
ボクシング協会にも処分を求める声が寄せられるわ・・・
日本人もまともな人がいるようで安心です(笑)

あまりボクシングに興味のない人にとっては
乱暴な格闘技くらいに思っている人が多いかもしれません。
でも違うんですよね。
オリンピックの種目にもあることを忘れてはいけません。

まあフォローすれば、マスコミに踊らされたということも
あると思うので、なんともですが、あんまりボクシングを
なめてもらっては困りますよ(笑)

お話かわって、

FXで仲良くしてくださっているrintanさまが
興味深い記事を書いておられたので、リンクを貼ります。
ネット上で死刑求める署名 10日間で10万人! 集まる 

『「残忍な殺人なら、被害者1人でも死刑を」。携帯電話サイト「闇の職業安定所」で知り合った男たちに殺された派遣社員の磯谷(いそがい)利恵さん(当時31歳)の遺族らが、ネット上で死刑を求める署名を始め、わずか10日間で10万人以上もの賛同者を集めた。ネットで署名活動というのも異例だが、この圧倒的な数の力は裁判官に届くのだろうか。』

という内容です。

夏におきた事件で、誰でもいいから現金を奪おうと
計画した3人によって、なんの面識もない磯谷さんが
拉致され殺されてしまった事件です。

この事件を聞いた時、世も末だと感じましたし、
死刑になりたくないということで自首した川岸容疑者に
対しても、はぁ~~?と思っていました。

でもそう思っていたのは私だけではなかったようですね。
10万人以上の人が、この事件に対して怒りを持っている
ようです。
死刑に関しては、とてもデリケートな問題で、
賛否両論あって、難しい問題だと思います。

ここで議論をするつもりはまったくありません。
あしからず(笑)

こぎぱおの見解は、人の命を奪ったものに対しては
命を持って償うのが、スジかなというのが前提です。

とはいえ、どうしてもの場合もあると思います。
例えばいじめとかね。
いじめられる側に命の危険がある場合が多いと思います。
それを防御する手段は残しておかないといけません!
いわゆる正当防衛ですね。

それ以外で、残忍な殺人、無差別など、1人でも
殺めた人は、死を持って償い、生まれ変わるのが
よいのでは?と思います。
(生まれ変われるかはわかりませんが(笑)

あとケチくさい話で恐縮ですが、刑務所に入っている人の
生活を誰が支えているのか?!

税金です。

そう我々がみんなで、養っているんですよね。
ほんっとに、うんざりです。
最近では、刑務所が快適で入りたい人がいるなんていう
ニュースも聞きました。げんなりです。

それなら、もっと助けが必要な人がこの世の中には沢山います。
『いのちの輝き』スペシャルで少し感化されています(笑)

さてさてこの事件は、どういう展開になるか、
見守ろうと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/11

恵比寿のお店「エルダー」

本日の日経さんは、米ムーディーズが
日本国債の格付けを5年ぶりに引き上げたらしく
それに反応したらしいです。すごいですね。

おとといトヨタさんをまた買ってしまったんですが、
やばめです。とほほ。台数が・・・・・・。
昨日損切りしたつもりだったんですが、まだいました(笑)
しょうがないです・・・こうなったらしばし保有します。

テルモさんを寄りで買おうと思ったんですが、
弱そうだったので5770円で指値したんですが、買えず。
終値すごいですねったはは

住金さんは弱そうだったので売り建てしようと思ったんですが
まあいっかと思ってやめました。
終値666円。またオーメンです(笑)
売り建てしないでよかったっこわすぎです(笑)セーーフ!!!

エーザイさんがぐいっと来ました。
9月中間期の連結営業利益が、前年同期比9%増の
540億円程度になったからみたいです。
アリセプトさんのがんばりのようです!!!ビバアリセプト♪

とはいえこぎぱおの値段はまだ上なので損です。
でもしばらく保有します♪うへへへ

昨日は友人と「エルダー」というハーブレストランのお店に
行きました。かなりよかったです!!隠れ家系です♪

まずハーブティーの種類が豊富で、40種類ほどありますので
自分でオリジナルなブレンドもお願いできます。
こぎぱおは、ハーブティーは家でもしょっちゅう飲んでいるので
お任せにしました。
クローブとハイビスカスとフェンネルだったっけな?
の組み合わせでしたが、クローブは飲んだことがなかったので
ちょっと面白かったです。オーダーを個性的な味にしてほしいと
お願いしたので、まあ願いどおりかな(笑)

食事は、ハーブサラダ、焼きニョッキと栗のクリームソース
地鶏のグリル、ハーブオムレツ、生ハムのピザを頼みました。
すべてにハーブがスパイスとして使われていますが、
そんな目立たず、よいアクセントになっていました。
基本的にメニューはイタリアンです。
一番美味しかったのは地鶏さんですね。皮がぱりぱりで
味が濃くて、でもさっぱりです(笑)
これはまた食べたいなと思わせる味でした♪
でも黒板に書いてあった本日のおすすめなので、
いつもあるとは限らないかも・・・。

お店の雰囲気は場所が、通りから1本奥に入るので
とても静かで普通な民家に囲まれています。まさに隠れ家!!
お席はそんなにないので、予約をしたほうがよいと思います♪

今日はさきほどまでボクシングを見ておりました。
やれやれな試合でしたね・・・・。

でも意外に大毅さんはいい顔していましたね。
軽くかっこいい?(笑)

まあ試合自体は・・・なんとも言いがたい感じでしたが、、、、、

内藤さんが勝ってよかったです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/07

こなから

昨日は、友人2人と3人で『こなから』行きました。
たまにTVに出てくるおでん屋さんです。
ひょうたん型のおでん鍋を使っています。
新丸ビルに支店があります。お店は、予約客で満員でした。
おでん種は1個300円で、はんぺんやらさつまあげなど
の手作りねりもの、大根とか、こんひゃくとかの定番系な
おでん種など・・・けっこう種類は豊富でした。

かなり美味しかったです。やさしい味でした。

お茶を出してくれたり、注文をとってくれたお姉さんは、
軽くセクシー系の方でしたが(笑)感じのいい人でした。
少し胸が開いた感じの洋服でいたので、かがんだ時に
ちょいと谷間がみえてますが?と思いましたが・・・
まあいいっか。てかおやじ発言ですネ(笑)失礼しました。

また行きたいお店です。
おでん鍋を囲むような感じなので、あまりうひょうひょ
話していたら、怒られるかな?と思ったんですが、
そんな雰囲気でもなかったので、よかったです。
いつものように?ハイテンションでうへうへ笑いながら、
楽しく過ごしました♪

今日は、ポールスミスの時計をさくっと購入です。
ぜんぜん高くなく、そしてとてもかわいかったので。
ネットで調べていて、在庫を確認していて、取り置きを
してもらっていました。
それにしても、久しぶりに時計を買いました。
こぎぱおは、あまり時計に興味がありません。
今よくしているのは、10年くらい前に、NYで買ったフェンディ。
それ以外はもらい物のアニエスの時計。
だいたいこの2つを使いまわしています。
明日から、ポールの時計が加わって3つでローテです(笑)
ちなみに、こぎぱおは右手に時計をします。

なぜ右手に時計をしているの?

とたまに聞かれることがあります
それは左利きだからです(笑)左で字を書くときに
時計が、ずれてきたりするのがわずらわしいからです。

でももしかしたら、何かほんとは左手にしないといけない
ルールがあったりしてね(笑)
まあいいやっ。こぎぱおは時計は右手です。

その証拠もあります(笑)
今度とある雑誌に載るんですが、写真が載ります。
手も写っていまして、左手には時計をしていません(笑)
だから何?って感じかもしれませんがっあはは


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/06

マイナスで終了

昨日は、持ち越していた住金さんを
なんとかプラスで売りました。終値は660円。
あぶなすぎです・・・ふえ~。

でもトヨタさんが、朝から下がっていました。
なので、買い増しして、結局マイナスで売りました。
6770円で買い増しして、最初の指値は
6840円にしていたんですが、
自信がなかったので、6820円に変更し200株さよなら。

6840円でも売れたのに~きぃ~~残念!!!!

とはいえ、元々6880円で買ったトヨタさんは
負けなので、しょうがないです。

また次の勝負で頑張ります。
三連休ですから、信用の持ち越しは最小限に
したいところです。

結局約マイナス300円くらいでしょうか??!
まっこれくらいですんでありがたいことです。

エーザイさんはあいかわらずダメですね。
テクニカル的には下がりだと思います。
どうしたものやら・・・ここまで保有しているので
下がりきったところで買い増しして
とんとんで売りたいところですが、それも難しそう。

困った子です。

昨日の米指標は、なかなかいい感じだったようで
為替がいい動きをしています。
そして、NYもぐいっときています。
火曜日は、日本株はくるでしょうね。

トヨタさんを放したのは、たぶんもったいなかったと思いますが
でも3連休分の金利はちょっとやだったので・・・
それにデイトレと割り切っているのに、持越しはいけませんよね。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/04

住金さんをまた購入です

今日は、思ったよりふるわなかったですね。
為替がけっこう調子良かったから、
トヨタさんあたり、いけるんじゃないかと思いましたが。
NYがマイナスで終わったからのようですが、
残念ですネ。

朝テルモさんをえいやっと購入し、即決済で
約4000円の利益です。まぐれですね(笑)
ありがたいことです。うへへへ

あと引けで、ギャンブルねらいで住金さんを
買いました。明日はどうなるでしょう?
がつんっとやられ、ちょっと負けな気がしますが(笑)
まっ遊びと言うことで。がんばれ住金さん!!!
トヨタさんもとりあえず買値でなんとか終わらせたい。
ちょっと弱気になってきました(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/03

楽天証券

本日の日経さんもすごかったですね。
ぐいっといい感じです。

こぎぱおは、神戸さんをすれすれで売ってしまいました。
とほほ。かなり上がりました。
でもトヨタさんを買い増ししたいと思って・・・
しょうがないです。
と思っていたら、住金さんもぐいっと上がりましたね。
2時過ぎにちょうどみたら、680円いってたので決済しました。

現在の信用ポジションは、
エーザイさんとトヨタさんです。

本日はトヨタさんは、6810円で買って、6850円で決済。
けっきょく今日は合計約5000円の利益です。

いいんじゃないでしょうか!!うへへへ

楽天証券の海外ETFが10月にまた増えたようです。
こぎぱおは、かるーく忘れかけていましたが、
QQQQとEFAを保有しています。
そういやどうしたっけ?とさきほどみていました。
でもよくわからない(笑)プラスのようですが
日本円でいくらもうかっているのかいまいち・・・
まあいいっか。
あとよくみたらUSドルもまだありました(笑)

ぐんぐん海外ETFが増えていますね。
マレーシアやメキシコのインデックスって(笑)
とてもステキですね。
そうそう仲良くしてくださっている水瀬さんが、
なんと楽天さんに取材敢行するようです。
質問を受け付けておりましたが、今は締め切ってます。
楽しみですネ。

こぎぱおが実際に楽天さんで海外ETFを購入して思ったのは、
板値段で買い付けができないので、ちょっとそこがいやですね。
よくわかってなかったんですが、手数料?が発生するんですよね。
だから実際には、少し高めじゃないと約定しない。
で、それがいくらか調べてないので、買えなくて・・・買えなくて・・・
もうっって思って結局成り行き買い(笑)
海外ETFを買うときには、これがあるので、ちょっと嫌いです。
なんだかわかりずらくて・・・。
為替だとそこのところはわかりやすいですからね☆
AskとBidで、目でみてわかるし。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/02

トラスコ中山

本日の日経さんは、17000円台回復しましたね。
うへへへ

とはいえ、トヨタさんを寄り付き後すぐ買ってしまい、
デイトレできず(笑)保有してしまいました。
まあいっか。7000円くらいもうぐいっといって
ほしいですよ♪

神戸さんは、指値に届かず売れませんでした。
残念。

エーザイさんは、あいかわらずぽんよりしてます。
そのうちなんとかなってほしいです。

あと住金さんは、もうちょっと上がってくれないと
プラスになりません。やれやれです。
どんだけ高値で買ってるんだっこぎぱおは
って感じですね(笑)

トラスコ中山さんが気になっています。
なんだか地味ながら、テクニカル的に
いい感じになってきています。
5日線の上にぐいっといきそうな・・・。

あとテルモさんが今日は下がっています。
9月21日に、大きく5日線の下にいって
25日線に接触したら、買おうと思ってましたが
タイミングつかめず・・・。
しばし様子をみようと思います。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

神戸製鋼さんでまた損

本日の日経さんは、とりあえずプラスでしたね。
先週神戸さんを買ったら高値つかみでまた損です。
とほほほ・・・

まっなんとかなるでしょう!!

トヨタさんも先週末デイトレしまして、2000円くらい
利益を出しました。

明日はどうなりますかねぇ~~。

さっきまで、カンブリア宮殿をみてました。
ツカサグループの代表の方が出演しておりました。
不動産は、バブルなんでしょうかね・・・
うーーんっ

こぎぱおは、土地はほしいとは思いますが、
投資しようと言う気はないですね~~。
金持ち大家さんとか、憧れますが、ちょっと自分では
ムリですね。あまりその気も無いです。
それなら、商品先物とかのほうに興味がありますね(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »