« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/25

メディネット

本日のこぎぱおは、デイトレのつもりで、神戸さんを
また買いました!!

413円で購入です。

寄り付きで住金さんや新日鉄さんが上げているのに、
神戸さんだけマイナススタートだったのでおや?と思って。

でもつい416円でさっさと売ってしまいました。
待っていれば423円くらいで売れたのにね(笑)

まっしょうがないです!!

信用で、まだ神戸さんを持っています。マイナスです(笑)
ぐんぐん上がっておくれ!!って感じです。
だから全然OKです♪

最近のこぎぱおは、朝寄り買いして、即反対売買というのに
チャレンジしています。朝トレです♪

1日1000円を目指しています。
1日1000円、一ヶ月21日で、2万1千円♪
年間約25万円です。

『取らぬ狸の皮算用』が大好きなこぎぱおです(笑)

メディさんが、ぐいっときましたよ♪
とはいえ+1,650円ですが(笑)
新しいサービスを提供するようです☆
骨腫瘍や骨転移に効果がある、ガンマ・デルタT細胞の
大量培養技術に成功したそうです。うへへへ

骨肉種は、子供でなる方もいます。
免疫細胞をぐんぐん入れて、やっつけてもらいましょう!

メディさんの技術で、みんなが元気になってほしいです♪
頼むよっメディさん!!しっかり頑張ってほしいです☆



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/20

テルモ

今日の株式市場、寄り付きはそこそこ
元気よかったですが・・・。

トヨタさんをじっとみつめていたんですが、
どうも元気が無い。なので、買うのはやめました。

でもそれよりもテルモさんが、寄りでがつんっと
下がりスタートです。なぜ?
エーザイさんもアステラスさんもぐいっと上がり
スタートなのに・・・。
業績はぴかぴかのテルモさん!!
テクニカル的には、少し調整?というような感じでした。

でもここは、えいやっと買いです。
5810円で購入して、5850円で売りました。
その時間わずか数分!!!
デイトレではなく、分トレ状態♪すごいです☆ふふふ
まぐれですね。朝の出かけ前のぎりぎりの戦いです(笑)
てか買って、指値しておいただけですが・・・。あはは

現在米ドルさんがダメダメです。ダウもしょぼしょぼの
ようなので、ちょっと明日は心配ですネ・・・。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/19

またZaiに

本日の日経さんは、お見事でした。
昨日売りそびれた神戸さん、ありがとう!
とりあえず寄りでさくっと放しましたが
終値でもよかったですね(笑)
でも寄り天ってこともありますからねっはは

今日は、Zaiが届きました。
また水瀬さんが登場しています♪
インデックスといえば、水瀬さんです(*´∀`)ノ
ETF?ふーーんっと思って右下をみたら、
水瀬さんがいらっしゃいました☆
今回はETFの情報がぐいっと載っています。
いい感じですよ。

あとはこぎぱおは、20万円以下で買える銘柄や
5万円以内で買える銘柄特集にくぎ付けです。

なんとメディさん登場!!!だいじょうぶでしょうか?
ホルダーのこぎぱおが言うのもなんですが、
デンジャラスですよ(笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/09/18

FOMCの政策金利の発表

本日の日経さんは、あいかわらずふるわず・・・。

デイトレのつもりで神戸さんを買ったんですが、
指値をちょっと勘違いしていて売れてません。
やばいです(笑)
380円で購入を382円で売るつもりでした。
間違えて指値を383円にしていました。
382円は何度かなっておりましたので
よかったと思っていたのですが、売れてない(苦笑)

悲劇です。

本日というか夜中というか明け方?
アメリカの政策金利が引き下げられるのか、
引き下げならどれくらいするのか??
注目が集まっています。

基本的には為替にはよい話ではありません。
でもサブプライム問題の早期終息に向けて、妥当な
判断であり、これによりアメリカ経済によい風が吹けば
ダウなど上がっていき、ドル高に触れる可能性もあり
そうすると日本株もいい感じに!!

しかしながら、引き下げの数字、コメントいかんによっては
米経済の不安をあおる展開もありえます。

アナリストの方がいろいろなことを言っています。
誰が正しいのか、結論はまもなく出ます(笑)

でもどう考えても起きていられません。
寝るでしょう(笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/13

バレーボール24年ぶり優勝!!

本日の日経さん、とりあえずプラス引けでしたね。
昨日トヨタさんを買いましたが、ふるわず・・・
エーザイさんを1つすれすれで売って、やれやれと
思っていたら、今日はかなり上げ~~うへぇ~~

まっしょうがない♪

神戸さんと住金さんは、ふるわず。
鉄鋼はやられぎみですね~~。

バレーボールすごいです♪
24年ぶりの優勝☆やりました~~~~~☆
オリンピックへ向けて、弾みがつきましたね。
嬉しいですネ♪

あと昨日ビデオにとっていたホタルノヒカリをみました。
いい感じの終わり方でした。予想通りではありましたが
グッドです☆ふふふ


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/10

日経さんだめですね~

本日の日経さん、少し為替が円安にふれたり
といったことから、一瞬頑張ってはいたようですが、
やっぱりうーーんっですね・・・。

ぐいっとくるときはいつですかね~(笑)

神戸さんもあいかわらず下がりで、住金さんも
やばすぎ・・・。
エーザイさんもふるいませんね。

とりあえず、もうしばらく放置しておきますが、
あんましやばげだったら、信用なので損切りかな。
やれやれです。

今日は夕方女子バレーをみました。
いい感じです。すぱっと勝ちましたね。
あの中国にも勝った柳本ジャパンですからね!!
この勢いで、優勝してほしいですね♪ふふふ



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/06

高値引けだけど・・・

本日の日経さんは高値引けだけど、うーーん

神戸さんはやばいですね(笑)
まだ売りませんが。

仕事がちょいとまた忙しく、なかなか銘柄のセレクトが
できていません。
週末に、20万円前後の銘柄を選んで買いたいなと
思っておりますが、出かける用事があるので、
ちょいと時間がないかも・・・
そうこうしているうちに、戻してしまうかもしれませんね(笑)

橋下弁護士訴えられてしまいましたね。
軽く驚きですが・・・。
業務妨害が理由みたいですが、、おそるべし。

橋下弁護士は『弁護団の懲戒処分を弁護士会に求めるよう
視聴者に呼び掛けた』
そうですが、懲戒請求の権利は誰にでもあって、たぶんですが
おかしいと思ったら請求すればいいんじゃない!!
という程度の軽い呼びかけの話だったと思うんですけどね(笑)
まあ、すごい世の中です。

とりあえず私は被告が急に殺意否認したことに対しては、
強い憤りですし、意味わからないし、いいかげんにしてほしいと
思っている一人です。
残念なことではありますが、人を殺めてしまった人は
死んで償わなければいけないケースも沢山あると思います。

この件は裁判の行方とはまったく関係なく、影響がまったくない
ことを祈るとともに、罪を軽くするという弁護士の使命はわかりますが
でも重要なことは、罪を認め、後悔し、反省して、それで
罪を軽くしてほしいと訴えるのが本当だと思うんです。
だから、そういう意味で、懲戒請求した人たちの声をもって
橋下弁護士が先導して、業務を妨害したということで、
訴える・・・なんていう時間があるなら、もっと事件に向き合って
真実を明らかにしてほしいと願う次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/03

神戸製鋼

本日は、日経さんはふるわず・・・って感じですね。

こぎぱおは、神戸さんをえいやっと買いました。
25日線の上にきていい感じですが、
まあこの地合いではテクニカルはあまり関係
ないでしょう・・・。

そういえば、前に買っていたアサヒビールさんは
もう損切りしてしまったんですが、じわじわっと
来てますね。
カゴメと提携して「トマーテ」という果汁カクテルを
売り出しています。
こぎぱおは、あまりお酒は飲まないので、
こういう市販のカクテルを買って家で飲むという
ことはしないんですが、女の子はカクテル系を
お風呂上りに飲んだりしているみたいなので、
「トマーテ」はどうでしょうね♪
ちなみにトマトは、リコピンが豊富です。
リコピンは活性酸素を除去してくれる、抗酸化作用が
あります☆ガンや高血圧、老化予防になります。


冷蔵庫に入っていたとうもろこしを、お昼に
食べようと思って、会社に持っていったんですが、
ちょっと食べていたら、軽くすっぱくって・・・
びびりました(笑)
冷蔵庫に入れていたわけだし、まさか・・・と思いつつ
半分くらい食べて、でもやっぱりすっぱいので
やめました(笑)
こういう陽気ですから、、食べ物には注意しましょう(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/02

メイドカフェ

今日は友人たちとランチしました。
場所が御徒町だったので、その後秋葉原へ移動し、

メイドカフェ初体験しました♪( ´∀`)

でもたいしたことない・・・(笑)あたりまえ??!
メイドさんたちも、たいしてかわいくないしぃ~(笑)
いたって普通のカフェだったので、ほんっと普通。
でもスカートは短かったし、よーくみると
かわいい子もちらほら??!!
でも今度は、もっとマニアックなところをみてみたいと
もう1人の友人と、誓い合いました♪あはは
てか、コスプレできるところもあるので、
私たちが着てみようか?という案も☆
ちなみに、もう1人の友人は、
ま~~ったく興味がないようで、ぽよっと冷静でした。


それにしても、友人2人にこのあいだの高崎のおみやげ、
ダルマ寺のダルマおみくじを渡したんですが、

なんっと!!!!2つとも大吉でした。

すごい運です(笑)私が・・・ではなく友人2人が?!
いや私??!

いやでもダルマを引く時に、友人2人を思い浮かべて
えいやっと取り出したので、やっぱり友人2人の運でしょう。
凄い2人です(*´∀`)ノ

ちなみにこぎぱおのダルマは、確か吉か、末吉くらい。
書いてあることは、全然いいことなかったような・・・(笑)
まっそんなもんでしょう☆うひょひょ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »