« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/28

マサフィー

本日の日経さんは、テクニカル的には
悪くない位置に、ローソクがきていると思います。
うまく移動平均に引っかかって上がっていくと
いいですね。

最近、マサフィーに注目しています。
ドバイのマサフィー山ふもとから取れるオアシスの水です。
住居や産業のない、汚染されていないところから取れます。
この水のすごいところは、製造過程がかなりの安全基準を
クリアしているところです。
NASAの宇宙食の安全性を高めるために設けた基準
HACCPというシステムに認められた、安全性の高い水です。
お水自体は、軟水です。

なので、うちのプリンス、ワンにも飲ませることにしました。
うひょひょひょ。

どこで買ったら・・・と思っていたら、駅のキヨスクに
あって、軽く驚きましたが、しめしめって感じです。

毎日買っています♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/26

a-nation

昨日は、a-nationのライブに行きました。
エイベックス所属アーティストの祭典です。
盛り上がりましたよ♪

3時スタートでしたが、3時半近くに着いたこぎぱお達
マイラバが聴こえてきていて、びびりました。
早くない?って(笑)もうマイラバ??
もっと新人さん達とか最初の方じゃないの?と。

その後は、天上智喜が出て、
土屋アンナちゃんも出てきました♪

あとレミオロメンでしょう、COLORでしょう、
東方神記起、ELT、中村中、大塚愛、倖田來未、
TRF、アユだったかな・・・順番は間違ってます。たぶん。
あと抜けている人もいるかも(汗)

全員知ってますか?(笑)

レミオロメンは、ぎりぎりで決まったみたいで、
予定には書いてなかったでしたね。

大塚愛ちゃん、倖田さんは当然盛り上がっていたけれど
でもこの出演者達の中で一番の盛り上がりは

TRFでしたよ(笑)

ものすごかったです!!!!!

トリのアユの前だったんですが、
最初みんなアユかと思ったら、TRF?!って
感じだったんですが、
やっぱり皆が知っている曲ばかりですから、
振りも、あわせて、サバイバルダンスなど、
皆ふぉーーって言ってました(笑)

最後のアユは・・・・・・・
実は3曲目でこぎぱおたち会場を後にしました・・・。
なにしろ味スタで、アリーナ席も満員状態。
最後まで聞いたら、いつ家に帰れるやら・・・
数万人ですからね・・・。
途中帰りは、きっと正解だったと思います。
あとアユの曲は、ちょっとつまんなかったし・・・
もっとよく知っている曲をやればいいのにって感じでした。

途中で帰るなんて、少ないかなと思いきや
わりと、いるねっていう人数が、同じ電車でした(笑)
アユは・・・だいじょうぶかしら?!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/24

フリージア・マクロス

今日の日経さんは、あまりふるいませんでしたね。

ヤフーファイナンスで、一瞬でしたが
値上がりランキング上位にフリージア・マクロスが
出ていました。

ちょっと目に留まりました。

なつかしいです(笑)

数年前に取引していた記憶が・・・(笑)
30円台はすばらしいですね。

久しぶりにちょっと買いたい気もしますが、
この慌しい地合いですから、、、、うーーんって感じです。

「皆既月食」が今月28日の夜に、全国で観測できる
ようですね。ちょっと楽しみ♪お天気だといいですネ。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/21

エーザイさんってば

本日の日経さんもぐいっときましたね。
とある方に、日経平均テクニカル分析してよっと
頼まれていたんですが、そんなこと無用なほど
元気の良い日経さんです。

ほとんどの銘柄が爆上げでしょう?と思いきや・・・
エーザイさん、激下げです(笑)
すごいです!!この地合いで、なぜ?さすがです♪

そんな流れに逆行するエーザイさんが
けっこう気になってしまい、昨日つい買ってしまいました。
今日も下げています。すごすぎます。エーザイさん。

どうなることやらですが・・・・・・
まあしばらく様子をみようと思います♪ははは


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/18

バレーボール負けました

今日のバレーボールは残念でした。
ポーランド・・・強いですネ。
でも1セットはいい感じで取れたのに。
明日はロシアです・・・うーーんっ
でも応援です!!!!

株はえらいことになっておりますね。
でも為替が少し戻したので、月曜日は、
多少寄り付きから華やかな展開を
予想しておりますが、どうでしょう・・・
寄り天の可能性も・・・。
とりあえず、20万円台で勝負できる銘柄を
探しているところです。
ほんとは住金さんか、トヨタさんで勝負したいですが
金額大きいですから、信用枠の限界が(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

ダイイチ

本日の株式市場は、少し切り替えしてきたようですが
まだ不安定な感じですね。

住金さんを寄り付近で買って損を拡大させています(笑)
んもぉ~~JFEさんとかいい感じなのに・・・ぷんっとします。

ペットDE株式のこぎばうにも、住金さんを買わせました。
なにげに忙しくて、売買していなかったんですが、
逆にこの株安状態なので、損が少ないです(笑)
運がいいです♪あはは

前々からダイイチさんを売りたいと思って指示を
していたんですが、ぜんぜんうまく売れないので
もういいやって放置していたんですが、
今日ふと思って株価を確認したら意外にいい感じで
上がっています。当期が84%増のようで☆うへへへ
これはもうしばらく持っていようかな(笑)


こぎぱおの為替奮闘記?!
OL流のんびり外為FX」もどうぞよろしくです。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/12

榛名神社

昨日のこぎぱおは、友人と榛名神社行きました。
群馬県高崎市です。新幹線でびゅっと1時間!
近いです(*´∀`)ノ
榛名神社まではバスで1時間10分。遠いです(苦笑)
昨日はとてもお天気が良くて、暑かったんですが、
でも神社って涼しいですよね~。ひんやり風も心地よく
癒されました♪
バスは1時間に1本なので、殊のほか気にかけました。
車で行かないこぎぱおたちは、電車とバスが頼りですから。
神社を参拝して、ご飯を食べて、途中下車して温泉です!
でも地味な温泉施設で脱衣場がものすごく暑くて、
かなり汗をかき・・・へろへろに・・・
さらにはドライヤーがしょぼくて、そしてバスの時間も
迫り・・・髪の毛も濡れたままバス停へ(笑)
どんなことになっているんでしょう・・・こぎぱおたちは。。。
ほんっとは、温泉でゆっくりして今回の旅はこれにて終了
のはずだったんですが・・・高崎と言えばダルマ!!!
急にダルマ、ダルマになりまして、ダルマを買おう!
ということになり、急いで高崎に戻って調べねばという
話になったんですよね(笑)
観光案内所で調べましたら、生産者は、結構遠くにいて
ダルマは駅の物産展で買えるとの話。
でもなんか違います!!そして少林山達磨寺を発見。
達磨寺ですよ!!よっしゃ達磨寺となったんですが、
バスが・・・・・・・くぅ~~。
結局タクシー乗りました♪うへへへ
そしたら、タクシーのおじさんがとてもいい人で
帰りも大変だろうから、待っていてくれると言う話。
しかもメーターは切っておくからっていってくださって
やったね!感謝です。達磨寺に行って、ダルマ買って
さて帰ろうと思ったら・・・タクシーのおじさんが、
高崎観音はみたのかい?と聞いてきました。
いえいえ、榛名神社で精一杯で・・・といいましたら
タクシーですぐだという話。当然行ってもらいました(笑)
高崎観音は、とても立派な観音様です。背が高い!!
中にも入れます。有料ですが・・・。
軽く躊躇したんですが、やはりここは行かないと・・・
階段上がって上まで行きました☆5、6階くらいの感じかな?
またへろへろです・・・でもちょっと面白かったです。
そうそう、タクシーのおじさんからの情報ですが、
選挙のダルマは、高崎のダルマだそうです。
顔をみればわかる!!とのこと。さすが地元の人です♪

その後は、駅に戻って高崎城址周辺を散歩しましたが
城がないよって・・・残念に思いつつ、高崎公園にある
群馬県指定天然記念物である樹齢390年前後の
ハクモクレンをみて、孔雀やらウサギやらが一緒の
檻にいるミニ動物園風?な場所を通り抜け・・・
日帰り旅は、地味に終了です。
そうそう、1つ言いたいことが!!
駅ビル内に4℃のカフェがあったんですが、
注文してから出てくるのが遅いです!!!
あとから来た人たちのほうが早くオーダーがきて・・・
飲み物だけだと早かったようですが・・・きぃ~っとします。
友人はパンを頼み、私はタラスパを頼んだんですが
パンなどすぐだろう!!って感じですし、
パスタも冷製パスタなので、まぜるだけだろう?
タラコもチューブみたいだったし!!
こんなことは許されませんよ!!(苦笑)
新幹線に乗る人も訪れる場所なわけですからネ。
新幹線に乗るまで結構ゆとりあったはずが
4℃のおかげで?ぎりぎりに乗る羽目に(笑)
まっだいたい・・・こんなもんでしょう☆
なかなか充実した旅でした☆

今日は、結婚式の余興の衣装ミシンがけに続いて
なぜか??みんなで歌う歌のパートごとの音源を
頼まれてずっとパソに向かっています・・・(泣)
私もどんなことになってるのか・・・意味不明です。
はっきりいって・・・私を使いすぎですよね(笑)
自分の練習用にやっとアルトパートの単音を
パソで作って~やれやれと思っていたら、
メゾソプラノ、ソプラノ、ピアノ伴奏の音源も頼まれ・・・
ちょっと遠い目しておりますが、まあなんとかしないとです。
ほんっと私も・・・お人よしですよ・・・とほほ(^◇^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/09

足裏デトックス

本日の日経さんは、続伸したみたいですね。
住金さんを放そうと思って指値をしていたんですが、
売れず・・・そうこうしているうちに下落しています(笑)
やれやれです♪まっしょうがない☆

今日はアステラスさんを売りました。
1万円ほどの利益です。終値は下がっておりますので
よかったです☆ふふふ

トヨタさんをそろそろ放そうかなと思っております。
でも現在為替は円安に少し動いてきたので、
もう少し様子を見たい気もします。

友人の結婚式が今度あるんですが、いろいろ
頼まれています。新婦自らもパフォーマンス?をやるようで、
私も手伝うんですが、さらに、出演する人たちの
衣装のミシン掛けも頼まれました。
軽くうぉ?って感じですが、まあなんとか頑張らないとです!
どうなることやらですが・・・・・。

今日は、足裏のデトックスを体験しました。
なんだかドロドロ色でした(笑)病んでます。
塩分を入れた水に足を入れて、電極を溶解させることにより
アクを出し、化学反応を起させ、色が変化します。
TVで、確かこれはウソだという報道もされていました。
でも足から、色が出るわけではありません。
足からわずかにでるアクに対して、化学反応を起させて
色をつけているというのが正しいでしょう。
なかなか面白かったです♪


こぎぱおの為替奮闘記?!
OL流のんびり外為FX」もどうぞよろしくです。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/06

ナイトミュージアム

今日も仕事がバタバタしていて、
ぜんぜん株価をみていません。
でも、寄り付きでえいやっと、住金さんと
TOPIXのETF1306を買いました。
とりあえず含み益になっています(笑)

そうそうずっと持っていた住金さんは、
放しました。少し前に。25日線を割った時に。

アサヒビールはあれから下方修正だったので
売るつもりでしたが、売りそびれています。
まあそのうち損切りします。
でも今日は少し反発したみたいですけど。

さっきまで借りてきたDVDでナイトミュージアムを
みてました。とても面白かったです♪
けっこうドタバタな感じですが、うるうるっと来ます。
こういう話かなり好きです(笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/04

女子バレー勝利!

本日は、女子バレー「ワールドグランプリ」の東京大会
第2日目、ドニミカ戦でしたが、ストレート勝ちです。
やりましたね~~~♪
昨日は、残業でみれなかったので、今日は張り切って
応援しましたよ☆うひょひょひょ。

素晴らしいです♪
明日は、キューバ戦です。がんばってほしいですね!!!

今日は昼間は、友達とランチでした。
池袋の三田屋さんでご飯食べました。
このお店、けっこう気に入っておりまして、
わりと定期的に行っていたりします。

あとはa-nationのチケットをゲットしました。
うれしいです。うへへへ
エイベックスによる夏フェスです。
あゆも出ます♪先月の大塚愛ちゃんのライブは
チケットが取れずいけなかったので、
a-nationでみれるのが楽しみです。うひょひょ。

あとはまだSALEやっているのに、
秋新作のスカートを定価で買ってしまいました・・・。
やれやれです(笑)まあよくあることですよね( ´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/03

脳内メーカー

今週のこぎぱおは仕事が忙しくて
ぜんぜん株価チェックができておりません。。。とほほ

でもこんなことをして、気分転換しています(笑)↓
脳内メーカー

こぎぱおは、ほんのちょっとの「秘」と「幸」以外は
すべて「休」でした。
休み大好きみたいです(笑)
なかなかアクセスしずらいと思いますが、
よかったら試してみてください。結構面白いです。

あとは日本歴史占いもやりました♪

こぎぱおは、西鶴の「好色一代男」に出て来る
吉野太夫でした・・・。
絶世の美女です(*´∀`)ノ
でも自意識過剰な思い込み美人らしい(^◇^;

***
『とにかくオシャレ。衣食住から、パートナーとする
男性にいたるまでスタイリッシュでなければ気が
すまない。「今っぽい」自分でありたいために、
どんな無理もするナルシスト。』
***

というのはあってないですね。軽く干物女入ってますから(笑)
でも

***
『いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことには
すぐに飛びつく。趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。
飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。』
***

この部分は、めちゃめちゃあってますね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »