« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/28

FXが好調です

今週は仕事が忙しくて、ぜんぜん株の方が
みれていません。まあ結構整理しつつありますし
塩ものも多いので(笑)かなりのんきです。

FXの方が、円高にいったり円安にいったりと
ここ最近激しい動きをしているのでちょっと忙しいです。
でもおかげでそこそこ・・・?儲かりました☆
ありがたいことです。

台湾のアンテナショップが笹塚にあるんですが、
アップルマンゴーがとても美味しくて、
バクバク食べています。マンゴー大好きです。
最近、ライチも入荷したようで、こちらも
購入してバクバク食べています(笑)
お値段は手ごろなのに、美味しいし、無農薬だし
最高です☆こうやって美味しいフルーツを食べていると、
とても台湾に行きたくなってきました。ははは


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/06/26

内藤さんの外貨投資編

昨日、内藤さんの「資産設計塾 外貨投資編」が届きました。
確か25日発送とAmazonではなっていたような気が
していたんですが・・・うれしいです♪

ずいぶん前のお話になりますが、ある有名なインデックス派の
方とお会いしたときに、FXの資産クラスは、債券なんだろうか?
という話をしました。
内藤さんの本では、債券?のような書き方をしていたので・・・。

今回はっきりと、明記されていました。P134です(笑)
引用します『外国為替保証金取引はアセットクラスとしては
外国債券や外貨MMFと同じ外国債券のカテゴリーになる』
FXは外国債券です(*´∀`)ノ
さてさてそうしますと・・・最近FXの方に資金をじわじわと
移動させているこぎぱおは、今度は外国債券クラスの割合が
ぐいっと上昇です(笑)あらあらっと言う感じです。
てことは、今度は外国株の割合を増やさないとです(笑)
以前は中国株をやっておりましたが、今はすっかりやめているし。
うーーん。またいろいろ考えないとなって感じです♪ふふふ



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007/06/25

銀座人さんと(ひ)さん

先週、Zaiのことをちらっと書きました。毎月Zaiは、年間契約を
しているので少し早めに届きます。結構熟読していますので、
いつもだいたい何か書くようにしております。
最近TBスパムが多いので、そんなにTBは毎日厳しく
チェックせず、ぽよ~んとしていましたが、今日、藤田さんが
22日にTBをしてくださっているのを発見しました。
ちょっと衝撃です。しかも記事の中にこのブログをレビューとして
リンクまで。恐れ多いことです。というか、なぜ??
どうしてここをお知りに??あわわ・・・。慌てて、記事を確認です。
失礼なことを書いてないだろうか・・・インデックス派ではない私
ですからね・・・大丈夫かな・・・汗が・・・。
あちらではコメントが書けませんので、こちらで恐縮ですが、
TBありがとうございます。そして、記事からへのリンク
ありがとうございます。でもなぜ・・・?(笑)
それと気づくの遅くて、ごめんなさい。

あともう一方、外資系ファンドにお勤めしていらっしゃる、これまた
Zaiにも載っていらっしゃる(ひ)さんもTBしてくださっています。
やっぱりなぜ?(笑)ですが、ありがとうございます。恐縮です。
(ひ)さんの記事に、『低コストで少し上がるより、コストを
払ってでもパフォーマンスを取りたい』というお言葉があります。
私は結構こういうの好きだったりします。『マネーの公理』でも
『100ドルが倍になっても、以前として貧しいまま』という話が
あります。1万が10%上がって1000円儲かったとしても、
うれしいけれど、これでは生きていけません(笑)
お金のない人は、ある程度冒険をしないといけないわけです。
そういう意味で、攻めの姿勢なのかな?と思いまして、
(ひ)さんの記事は食入るように読み、HSBC香港かぁ~と
うっとりしてました(笑)だからTBとてもうれしいです。
ありがとうございました♪

お2人がTBしてくださった記事

さてせっかくですので、もう少し書きます♪
藤田郁雄さんといえば、『みんなの投資』が有名です。
インデックス派の人からしたら、バイブルじゃないですか?!
私も、積立で6%運用で、5000万円でその後も減らないっと
ぐへへへと読みました。
Zaiでも絵と図を交え、わかりやすく解説しています。
でもやっぱりこぎぱおが気になる唯一の点は、ずっと6%で
いけるか?ということです。それだけが、不安で心配で・・・。
リスキーなことをあまりいとわない攻めのこぎぱおですが(笑)
それは短期に撤しているからで、30年を考えると、うーーん。
そう思う人も少なくないんじゃないでしょうか?
リスクを分散して、外国債券、外国株、日本株に投資です。
本も読んで理解してますし、理想的なポーフォリだとも思います。
でも万が一が・・・ただ藤田さんの提案は、積立額が月5万です。
月5万と思うと、多少何かがあっても・・・まあなんとかなる??
という金額ではないでしょうか?
そしてこぎぱおも結局そう思ったので、わざわざカブコムで
ステートを始めたのに、基準価格が低い時にまとめてとか
欲出して調子に乗ろうとして、結局ろくに買わず状態です(笑)
まっ今からでもというか、これからでもいいんじゃないでしょうか。
債券クラスで、マネの年金積立インデックスを、外国株はステート
日本は、現在保有の日本株を少なくしてからトピックスオープンを
いきますか!てかトピックスオープンすでに少し持ってますが・・・。
実はFXで、月5万のスワップをもらえているので、これを藤田流
投資としての資金にする。なんてすばらしいんでしょう♪うへへへ。

(ひ)さんは、パチ業界に少し注目されているようですが、
私も、以前勢いのあった消費者金融にかわって、これからは
パチさんが来るような気がします。CMもなにげに頻繁ですし。
私は個別株も大好きなので(笑)ここらへんは追ってみたいです☆
それ以外では、(ひ)さんは、投資比率を自分で調整しながら
柔軟に対応するスタンスにしていらっしゃるようです。
やっぱり買ったらそれで終わりではなく、その時の状況に応じて
対応です。きちっと決まった割合で、ずっといくというのではなく
それぞれの商品や、地域配分の割合もかえていく。
これってやっぱり投資の醍醐味といいますか、楽しみでもあったり
しますよね。もちろんある程度の枠組みはかえないわけですが、
それでも少し変化させるだけでも結構違うんだろうなと思います。

あとこぎぱおとしては、いつか海外にも口座を開設したいなと
思います。(*´∀`)ノ なんだか楽しそうだし、面白そうなので。ふふふ


藤田郁雄(銀座人)の最適ポートフォリオ:Zai紹介記事
海外移住を目的とした資産運用+ A Place in the Sun +:Zai紹介記事



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/24

だらけきってます

今日は、だらけて1日が終了です(笑)
雨でしたしね☆
本を読んだり、ゴロゴロしたり、それはそれで
充実ですが(笑)

さきほど、みゅーじんで河村隆一さんが出ていました。
久々にTVでみました♪あいかわらずかっこよくて♪
いいですね☆うへへへ
LUNASEA時代も良いと思いますが、ソロで出した曲も
なかなかよいものがたくさんあります。
ちょっとライブとか行きたくなりましたね(笑)

そいや来月は、中島美嘉さんのライブに行きます。
あとたぶん、大塚愛さんも行くんじゃないかな・・・
まだわかりませんが。
たまには、女の子のライブに行くのもいいかなと。
ちょいと楽しみです♪ふふふ
友人からフジロクに誘われています。うーーん
どうするか・・・暑いだろうしな・・・(笑)
まだ悩んでいるところです。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/21

孤独の賭け

本日の日経さんは、切り返して↑だったようですね。
6日間続伸だそうです。いいですねぇ~♪

住金さんが、またぐいっと上がりました。
すごいですねぇ~~もう売ろうと思ってたんですが。
終値749円です。おそるべし~~。

エーザイさんは、ほんっとふるいません(苦笑)
やれやれです。

三菱重工さんが、800円を超えています。
現物で1つ持っておりまして、うへへへへって感じです。
ニュースでパリ国際航空ショーへ次期国産ジェット機の
実物模型を出展するということをやってました。
頼もしいですねっぜひ実用化に向けて頑張ってほしいです。

牛肉ミンチに豚肉などを混入させていた北海道苫小牧市の
食肉製造加工会社「ミートホープ」はほんとやばいですね・・・
加ト吉さんのコロッケは食べません!!てか食べたこと無いけど。
味の素子会社の味の素冷凍食品の冷凍食品
「NEW牛肉コロッケ60」にも、ミートホープ社の肉が使われている
らしく同商品を自主回収すると発表しています。
ローソンのコロッケもやばいようですね・・・
ミンチ系の肉は、ほんっと要注意ですね・・・こわい世の中です。
ブタの心臓やら血液もまぜていたようで・・・
ほんとにありえません。

中国産のピーマンは殺虫剤ですし・・・。
ちなみに、伊藤園やカゴメのジュースにも一部中国産の野菜が
使われているそうです。知り合いが問い合わせしてまして(笑)
まあだいたいほとんどの会社で中国産は使ってる可能性ありますよね。
ただし、カゴメは中国の生産農家のラインをきちっとチェックしている
との話らしいです。でもやっぱり、うーーんって感じです。
あまりジュースも飲まない方向で行こうと思います(笑)
まあもともとあまりジュースなど飲まないんですけどね・・・。
毎日ゴーヤ茶だし(笑)

孤独の賭けをさっきまでみてました。
ラストに強い憤りです。ほんっとに最低です。頭来ました。
ほんっとになんであんな終わり方なんでしょう・・・最低です。
せっかく毎回見ていたのに・・・ほんとに・・・最悪です。
ぷんっとしますっ。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/06/20

ダイイチ

今日の日経さんは、なかなか調子よかったようですね。
こぎぱおは、ダイイチを売りに出していましたが、
約定せず・・・これだからMM銘柄は・・・ふぅ~
かといって寄り成りはやですからね(笑)

FXブログの方にも書きましたが、
現在外為どっとコムさんで、キャンペーンをやっており
100万円あれば、1万円もらえるんですよね(笑)
こんな美味しい話はなかなかないと思います。
100万さえあれば、無傷で1万が手に入るんですから!
だから今必死に100万円を捻出しようとあーだこーだ
画策しているわけです(笑)
とはいえ期限は、6月30日・・・頑張りどころです・・・はは

Zaiに『みんなの投資』の藤田さんが登場してました。
もうかな~りずいぶんと前ですが、藤田さんの本を読んで、
ステート・ストリート外国株式インデックス・オープンを
積み立てようとカブドットコムの口座を開いたんですよね。
そーいえば最近はどうなってるだろう・・・と今みてみましたら
地味に5万円分くらいしか買っていない。プラスは7000円ほど。
そうそう、積立にしないで、自分のタイミングで買おうと
思ってたんでした(笑)結局忘れ果ててるし・・・
なにげにこぎぱお投信も持っています。金額は小さいですが。
でもやはり株式の割合がとても多くなってしまっています。
アセットアロケーションとしては、あまりよくない事態です。
今回またふと思いまして、Zaiに載っていた
年金積立インデックスF海外債券へッジなしを
マネックスでカード積立することにしました。
セゾンカードからの引き落としにします。うへへ
これならカードの明細が、毎月来て確認するので
存在を忘れることもないでしょう(笑)
債券型をもうちっと増やさないといけないなと
思ってたので、ちょうどいいかなと。ふふふ

→追加記事はこちらです。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007/06/19

住金すごいですね

今日は、日経さんはたいしてふるわなかった
みたいですね・・・。

住金さんが、すごいです。終値732円です。
うれしいですね☆どこまでいくんでしょう!!
でもそろそろ売りたいところですネ(笑)

昨日売ったファルコバイオさんは、
今日ぐいっとあがりましたね。あやや
はしか関連の検査で注目されたとか!!?

第一三共さんも今日はぐいっとあがりましたね。
とはいえ、高値で買っていたので、ぜんぜん
まだ美味しくないですが・・・
レーティングが上がったとか。ほんっとこういった
ネタでも反応しますからね♪あなどれませんっ。

Zaiが届きました♪
付録で、海外投資カタログが入っていました。
こういうのを読むと、世界への投資にぐいっと
興味が湧きますね♪ふふふ

なにげにこぎぱおは、海外ETFを持っています。
QQQQとEFAです。
QQQQは、ハイテク、バイオ企業の比重が高い
ナスダック100指数に連動するETFです。
バイオ企業というところがこぎぱおらしいという
感じでしょうか(笑)
EAFEは欧州、豪州、極東アジアの先進国21カ国の
株式をベースとした指数で、EFAはそれに連動した
ETFです。とりあえず2つともプラスですが
どーもこぎぱおは海外ETFはうーーんって感じです。
なにしろ、買いがわかりずらいです。
ドルが必要だし、スプレッドがあるようで、
板をみて普通に指値をしても、間違いなく買えません。
でも板にはそれは表示されません。あたりまえ??
でもこういうところが、ちょっと嫌いなんです。
マーケットメイクのようで・・・。
結局成りで、ぱんっと買うわけです(笑)
その方が気楽ですっきりです。
まあ慣れればそんなもんか・・・って感じなのかも
しれませんが・・・。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/18

舞妓Haaaan!!

今日は、いくつかポジションを終了させました。
ファルコバイオさんは、997円でさよならしました。
いいんじゃないでしょうか♪
あとスズデンさんも終わらせました。
信用で買ってたETFもさよならです。
神戸さんも信用分はすべて終了。現物はありますが。
かなり存在を忘れていたSantecさんもさよならです。

すべて午前中にちゃちゃっと指示出しました。
午後は、少し↓にいったようなので、やったねっ♪
って感じです。

株に使っている資金がかなり多いので、
FX用の資金を捻出する為にいろいろあーだこーだ
しています(笑)

もっと余裕があれば、のほほんっと株は株でそのままに
できるんですが、そうもいかないものでね(笑)

週末に映画、舞妓Haaaan!!!」をみました。
クドカンの脚本です。めちゃめちゃ面白かったです。
さすがです。阿部サダヲさんは、ほんとやばいです(笑)
いい味出しすぎです。すばらしい方ですね。うへへへ
映画館で爆笑すること間違いなし♪オススメです☆



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/15

メディネット

本日の日経さんは米国株高や、円安進行、長期金利の
落ち着きなどの影響からか、いい具合でしたね。

神戸さんを1つ売りました。たいした利益ではありませんが。
神戸さんを4つ持っていまして、一番の高値は494円です。
とほほほ・・・今日は450円で買ったのを売りました。

そいやメディネットさんが、大阪医療センターとライセンス契約を
締結したそうですね。すごいですねぇ~。
大阪医療センターといえば、最先端の国立がんセンター
じゃないですか!!うれしいですね。

メディさんは、ガン免疫細胞療法をするための細胞加工
実施支援サービスを医療機関に提供する、東大医科研発の
ベンチャー会社です。
いままでの株価は、ぐんぐん下がりまくり、なくなりそうに
なっておりました。
そもそも免疫療法は、先端医療であり、その効果がまだ明確に
実証されていない部分もあります。
業績的にも赤字をぐんぐん拡大させ、掲示板でも叩かれ、
消え入りそうになっておりました(笑)
こぎぱおもメディさんではえらい目にあっています(笑)

でも今回大阪医療センターと提携したことで、免疫療法により
ガンが治る人が沢山になればいいなと思います。
免疫力が病気に深く関わっていることは、周知の事実ですから。
でも免疫細胞を取り出して培養し、それをガン患者に戻すことで
ガンが治るか、はい治りますとは簡単にいえない状況です。
個々の進行レベルにもよると思いますし。
それに先端医療は、未知の部分も多数あり、まだチャレンジという
意識も強いと思います。あらゆる手だてを尽くし、末期ガンになり、
手の施しようのない患者さんが、すがるケースも多いと思います。
そうなりますと、いくら免疫細胞を増やしても・・・
とはいえ初期ガンで、免疫療法を真っ先にやろうという人はまだ
なかなかいないでしょう・・・(苦笑)
でも免疫力を高めることが病気の治療に役立つことはわかっている
ことですので、例えば併用という形で、手がるに医療の現場で、
この治療を選択できることはとても大きな意味があると思いますし、
重要だと思います。
そういう意味で、大阪医療センターと組むことができたのは、
すばらしいことだと思います。
そして、この免疫療法の安全性に関するデータもきちっと出し、
安心できる治療法として浸透していってほしいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/12

ビューティーコロシアム

本日の日経さんは、17800円割れでしたね。
ふるいません。

テルモさんが、ちょいと上がってくれたので
よかったです。
それ以外は、ほんっとダメダメで・・・やれやれです。

なにやらラニーニャ現象が起きているようで、
猛暑関連銘柄に人気が集まっているとか・・・
ふーーんっと思ってみたら
ダイドードリンコさん、+390
ええ?!
コカウエスト+65
おお!!
すごいですね~~。
面白いですネ(笑)

さきほどまでビューティーコロシアムをみてました。
あいかわらずすごい番組です。
みなさん、きれいになってほんとよかったです。
やっぱりきれいになると自信がつきますよねっ
表情とかぜんぜん違います。
こぎぱおは前にも言っているとおり、整形には
寛容です。いんじゃないですか♪
世の中にはいろんな人がいますからねっ
整形をすることによって、悩みが解消されて
心の闇もなくなるなら安いもんですね。
前向きに頑張ってほしいです!!



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

ファルコバイオ

本日は、なんだかばたばたしていて
ぜんぜん株価をみていませんでした。
日経さんは、上値が重いようで、でもとりあえず
プラスで終わったようですね。

現物でファルコバイオシステムズを持っています。
臨床検査の会社です。
わりと値が飛びやすくて、ふるわない銘柄だったんですが
先週ちょっと出来高が増えました。今日は窓あけました。
とはいえ、もともと出来高がそんなに多くないので
あまり窓という感覚は関係ないと思います。
そろそろ手放したいなと思っているので、もうちょっと
上がったらさよならしたいと思います。

最近は、為替の方にも資金を入れようと思っていて
短期的な売買は、なるべく信用で買うようにしています。
でもなんだかんだで保有せざるおえないことが多いので、
金利をばかみたいにとられています(苦笑)
いやですね・・・。
でもたまに面白いことが起きます。
1306のETFでは逆日歩がついたときがありまして、
900円プラスになっています。うへへへ
あと神戸さんから配当に該当する分が来まして
約3000円くらいもらいました♪やったね☆
でも金利で、千円以上取られていますので、
やっぱりうーーんって感じです(苦笑)
なるべく早く、放すべきですね・・・。とほほ



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずっと胃痛です

コムスンはなんだかどたばたになってますね。
どうなるんでしょう・・・。
ちょっとめちゃくちゃですよね(苦笑)

前にリカールで胃の調子が悪くなった記事を
ブログに書きましたが、あれからどうも
胃の調子がよくなったと思ってもまた悪くなったり・・・
すっきり治りません。やれやれです。

木曜日にエーザイさんを買いましたが、
金曜にまた下がったので、調子に乗ってまた買いました。
ちょいと失敗したと思います。
あとテルモさんと一三さんまで思わず購入(笑)
どうなることやら~~。

月曜日からの動きはどうなりますかねえ~
NYも上海も・・・ほんっとに頼みますよ♪


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007/06/06

コムスン

本日の日経さんは、びみょーでしたね。
あさってはSQなので、みな警戒中といった感じでしょうか?

エーザイさんが、かなり下がってきました。
いよいよ買うかもしれません♪
とはいえちょっとおかしい下げ方なので、心配ですが。

コムスンがえらいことになっていますね。
介護事業所の新規開設や更新ができなくなりました。
そもそもコムスンは、青森や兵庫県で運営していた事業所で
訪問介護員を水増しして、勤務しているなどと偽って申請して
事業所指定を受けていたんですよね。

今後、更新期限(6年間)を迎える事業所が順次廃止されて
いくことになるそうです・・・。
会社自体がどうなろうと、そもそも虚偽の申請をしていたのが
いけないわけで、なんともですが、利用者が大丈夫か心配です。
でも相当重い処分ですよね。
もっと施設でお年寄りを縛って自由を奪っていたりなどという
ひどい話もニュースでたまにみかけますが、そういうところの
取り締まりは大丈夫なんでしょうか?
まあなんにせよ、悪いことをしたら罰が当たるのは
当然ということで・・・。

ペットDE株式のこぎばうに、グットウィルグループの空売りを
させてみました。でもダメでした~。残念(笑)
ゲームといえども、わりとリアルな取引なので、
S安では買えません。あはは。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/06/05

松井証券

最近仕事が忙しいです。ちょっと腹立たしいです。
家に帰るのが遅いと、1日が早いですよね。
やですね~。

株価をゆっくりみている時間がありません。
ちらっと朝見たら、住金さん、神戸さん、
いつのまにか、上がってる(*´∀`)ノ 

トヨタさんを売りました。ちょこっとだけ損ですが、
ちょっとめんどくさくなって。
5月、6月が勝負だと思っていましたが、
為替の動きをみますと、円高が進みそうですので
ぐいっと上がる自信がもてなくて・・・

エーザイさんのチャートが面白いです。
どこらへんで切り返すのか、ちょっと楽しみ。
そろそろ1つくらい追加で買いたいところですが、
まだ下がりそうですから、タイミングが難しいですネ。

上海総合株価指数<.SSEC>が持ち直してきたようですね。
よかったですね。こぎぱおは中国株は手をひきましたし
中国からみの投信も持っていませんので、静観です。

松井証券さん、ちょいと困りますね。
こぎぱおも口座を持っておりますし、保有株もあります。
売買履歴を、一橋大大学院へ渡し、投資行動に関する
基礎研究に使うつもりみたいですね。
苦情が相次いでいるとか・・・。ここらへんはちょいと
難しいですネ。ぜったい個人情報ばれまくりでしょうし、
信用できないでしょうね・・・。うーーん。やれやれ。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/02

ソルクシーズ

株仲間さんが、ソルクシーズを買ったそうです。
ソルクシーズ??ちょいと調べて見ました。
独立系受託ソフト開発の会社のようです。
優待新設で、株価が激上げのようです。
ほお~。優待は新潟産コシヒカリ、100株で3kg
年2回だそうです。株価は572円なので
5万7200円で買えます。へぇ~。
株主資本比率も50くらいあるみたいだし、PERも
まあまあ・・・配当利回りも1.7くらいみたいです。
JASDAQですが、悪くないんじゃないでしょうか。
ちょいとほしい気もしますが、今買うのはちょっと・・・
6月末なので、まだ時間はあります。
400円台になることがあれば、買おうかなと思います。
うへへ

そーせいさんを持っています。
19万9千円保有なので、ほんと5月は、あややって感じでした。
22日に、がん性突出痛適用薬「AD923」のフェーズ1が
終わったようです。
29日には、神経因性疼痛適用の薬剤「SD118」の
フェーズ1を開始したそうです。
神経因性疼痛というのは神経の直接の損傷や圧迫
などにより出現する痛みの総称です。
いわゆるよくいう神経痛というものでしょうか?!
全人口の5%がかかると見積もられているそうです。
こりゃたいへんな数字ですネ・・・
がんばれそーせいさん!!って感じです。

カゴメさんから、配当が届きました。あと優待も数日前に。
うれしいです♪
チャートは5月25日を境に反転といったところでしょうか?
25日線の1908円を越えていかないと、またずるずるっと
するかもしれませんね・・・。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/01

キリンカップ2007~ALL FOR 2010!

サッカー「キリンカップ2007~ALL FOR 2010!~」
モンテネグロ代表と対戦した日本代表は中澤さんが
前半23分に先制ゴール、同38分には高原さんが
追加点を入れ、2-0で勝利しました~~。
やりました~~。よい試合でした。いい感じです♪
またどんどん試合を重ねて、強くなっていってほしいですネ。

今日の株価は、鉄鋼、商社、海運、造船・重機など大型株が
がんばりをみせたようですね。

鉄鋼さん、バンザイです♪(笑)
住金さんは+20、神戸さんは+11円。ありがたいことです。
トヨタさんも+160うひょひょひょ。

楽天さんから、書面が届きました。
なんだろう・・・と思ってあけてみると、信用の決済報告書。
ん?とみると、エーザイさんからの配当です。
信用買いをしていて、決算をまたぐと、配当に該当する金額が
もらえます。60.45円です。ちょうどこのとき300株買い建てしていた
ようで、合計18135円もらえます♪やったね☆
とはいえ、100株だけ逃げれなかったエーザイさんが相当損なので
やれやれです。もう少ししたらまた買い建てする予定です。はは



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »