« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/30

陣内さんと紀香さんの披露宴

本日の日経さんは17,588.26円、前日比-84.30円
でしたね。

神戸さんは、あいかわらずふるわず・・・
エーザイさんも、チャートでは↓なので、様子見状態。
やれやれですな。

マネックスのチャートがちょいと面白いです。
25日線を割らないで推移し、5日線も持ち直したら
久々にちょっとほしいかもです♪

今日丸三証券をみたら、いつのまにかテクモが
売れていました。うひょ1140円で・・・。
いいんじゃないでしょうか~~よかったです☆

世界保健機関(WHO)が、29日すべての加盟国に対し、
飲食店やオフィスを含む公共スペース内での喫煙を
全面禁煙とする法律を制定するよう勧告したそうです。
すごいですねっうれしいですね☆うひひひ。

さきほど、ちょこっとだけですが、
陣内さんと紀香さんの披露宴をみました。
感動しました。ほんとお幸せに!!
って思いました♪


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/29

フォーサイドドットコム

本日の日経さんは17,672.56円 前日比+84.97円でした。

住金さんが、戻してきましたね。チャートはいい感じですよ。
5日線割り込みそうですが、ローソクの感じだと
大丈夫そうですし、RCIもRSIもいい雰囲気♪
お金があったら、買いたいところですが、余裕が・・・
でもまだ1つ持ってますからねっえへへ
今度こそ、650円を越えたら、売ろうかな~~と思います。

ダイドードリンコさんが、ぐいっとあがりましたね。
赤字幅が縮小したとか・・・。けっこう下がってましたからね。
このままいくと、いい感じに25日線の上にいくかも
しれませんね~~。

フォーサイドドットコムさんが、いい感じでストップ高してますね。
業績予想を修正したようで、それに反応しているようです。
売上高を65億から85億ですって~すごいですねっ♪
ちなみに1株から購入できますので、3850円です(笑)
ちょっとほしくなってしまいます~~。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/28

ペットDE株式

本日の日経さんは17,587.59 +106.38円となりましたね。

トヨタさんの動きはいまいち・・・
エーザイさんは、あっというまにかなり↓やれやれです。

三菱UFJ証券のペットDE株式に参加しています。
一時期20万くらいマイナスで、えらいことになってましたが
現在プラスです♪
とはいえ、かけていたインデックスはふるわず、
プロデュースが上がっているため救われています。
経常利益が前年同期比60.2%増の7.10億円だそうです。
うひょひょ。チャートもいい感じです。
とはいえ、いつしぼむかわかりませんから、
引き際を考えないとです☆
ペットDE株式では、チームでも参加しております。
なので、-20万ではかなり足を引っ張りまくりなので、
えらいことになったなと思っておりましたが
とりあえずプラスに転じたので、一安心です。
まあまだ油断できませんが(笑)大会は6月末までです。
様子をみつつ、もう少し頑張りたいんですけどね~
ちなみにお仲間さんの何人かは、20位以内に
入りマグカップをもらっているようです。
すごいことです。でもちょっとずるいなと思うのは、
ペットごとで順位を競っているので、人気のあるペットを
選んでいるこぎぱおは、わりとよい成績を残しても、
順位は上がらず、人気のないペットですと、
高順位になるという事態が発生します。
でも犬好きなこぎぱおが、くまさんや、うしさんとかに
するわけにはいきませんからねっしょうがないです(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/27

RICARD(リカール)

昨日は、えらいめにあいました。
RICARD(リカール)を飲んで、へろへろになり
家に帰ってから、気持ちが悪くなり、
生命エネルギー1%をきりました(苦笑)
こぎぱおは、お酒はあまり飲まない方で
でも飲めないわけではなく、とくに好まない人
なんですが、昨日は、知り合いの人と飲む機会が
あり、ふつうに進められて飲んだんですが、
まさかこんなすごいお酒とは思いませんでした。

リカールは、原産地はフランス、ハーブ・リキュールで
アルコール度数は、なんと45%・・・
アブサンに似せて造られた「パスティス」の中で、
世界的に人気のあるお酒です。
パスティスの言葉の由来は「似せた」という意味です。
アブサンには中毒性があることが判明したため、
1900年代初めに世界的に製造を禁止されており、
現在は作られていません。
今ではアブサンの代わりとしてパスティスが
広く愛飲されています。
リカールは1932年、ポール・リカール氏が23歳の時に
南フランスで創製されました。
スターアニス、リコリス、フェンネルなどの薬草や香草を
96度の中性スピリッツに浸漬して蒸留し、水、砂糖、
カラメルなどを加えてつくられるリキュールです。
リカールが出来てからわずか8年後の1940年、
第二次大戦時のヴィシー政府が、健康上よくないとの理由で
アニス酒禁止令を出し、1951年まで製造が中止されました。
1951年からはマルセイユに場所を移して製造再開され
現在に至ります。

ポピュラーな飲み方としては、リカール1に対して水5の
水割りです。お酒自体はウイスキーのような色で
透き通っていますが、水と混ざると濁ります。
これはお酒の中にオイル成分が溶け込んでおり、水と混ざり
にくいため、膜を作って乱反射をするからです。

45度のお酒を、あまり水もいれず、つまみも食べず
ぐいぐいっと2杯近く飲んでました。
ほんっとに、昨日は壮絶な戦いでした。死ぬかと思いました。
胃が痛くて、吐き気がして・・・

皆さんも度数の高いお酒には気をつけましょう(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/25

プリヴェ企業投資ホールディングス

本日の株市場は、かなり↓になりましたね。
ふるいません。

テクモさんが売れませんでした。やれやれです。
また1130円を越えるのを地味に待ちます・・・。
だいじょうぶだろうか?(笑)

ふと思い出して、久しぶりに
プリヴェ企業投資ホールディングスの株価をみました。
前はプリヴェチューリッヒ企業再生グループ株式会社
という名前でした。
昔、けっこう好きで取引していた会社です。
現在の株価、87円・・・。ありゃ?って感じです。
決算は赤字転落のようです。うーーんっ
いつのまにこんな株価に・・・これは厳しい感じですね。
ちょっと驚きです。

トヨタさんは本日-110円です。ほんっと動き激しいですネ。
チャートも、なんだかふるわない。7200円切るなら
また買おうかなと思います。

鉄鋼さんも↓です。
神戸さんもあっという間に下がり傾向。やれやれです(笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/24

FXブログ

本日の日経さんは、17,696.97円前日比-8.15でしたね。

今日はテクモさんの売り指示を出すのをすっかり
忘れていました・・・たはは。
最近FXのために5時50分に起きるという荒業?を
しておりまして(笑)

あ~このブログにもひっそりリンクを貼っていますが、
最近FX専用のブログを書き始めました。
相当・・・てかかなりFX色満開です(笑)

でも2つもブログをやるのは少々というか・・・
とてもしんどいです。
でも内容はまったく違いますからね・・・
まあなんとか頑張りますっ

よかったらFXブログの方にも遊びに来てくださいな♪
いちお内容の棲み分け?なんかをしてまして
FX用では、音楽ネタと、Movabletype、エコ系のことを
書こうと思っています。

それ以外のネタはこちらのブログに書くつもりです。
まあ両方あわせると、かなりこぎぱおが見えてきて
しまうかもしれませんねっ要注意ですなっあはは


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/23

神戸製鋼所

本日の日経さんは、終値17,705.12円。前日より +25.07。
後半利益確定売りに押されたようです・・・。

今日は、神戸さんが、ぐいっときました。
やれやれありがたいことです。
鉄の成分が少ない鉄鉱石を利用する新型の製鉄炉プラントを
インドに輸出する方針を明らかにしたからのようですね。
あと社長の会見では
『企業価値を高める』、『オンリーワン商品の拡充』を掲げ
鉄鋼再編への動きに対しても勝負する体制のようです。
いいですね~。頑張ってほしいです。
神戸さんは、信用以外でも現物でも買ってます。
500円は超えてほしいところです・・・。

テクモさんを1つ売りました1165円で。
明日もう1つ売りたいな~~(笑)

さきほどまで、バンビーノをみてました。
伴くんいいですよっ挫折して落ち込みも激しいですが、
がんばれって応援したくなります♪
それにしても、戸田さんはあいかわらずいい感じの役です。
彼女大好きです♪いいスパイスになってますよね。
また来週が楽しみです♪


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/22

テクモ

本日の日経さんは、上がってきたようですね。
でもこぎぱお保有の銘柄さんたちはたいして
ふるわないので、あんまし関係ないです。とほほ。

今日、ふと思い出した銘柄があります。
テクモです(笑)
一時期、800円台になり、忘れよう!!と思って
ほんとに忘れていました(笑)
現在の株価は、1158円です。うひょ。いつのまに♪
200株持っておりまして、平均単価1130円です。
いちおプラスです(笑)もうこれは売りです!!
とはいえ、丸三証券で買っているので、2ついっぺんに
売ると、20万以下手数料無料が使えません(苦笑)
明日は100株売りです。うひょひょひょ。売れるといいな♪

週末に油壷マリンパークに行きました。
なんだか思っていたよりも、とてもアットホームなパークで
ちょっと意外でした(笑)
でもイルカとアシカのショーもありましたし、ペンギンも
とてもかわいかったです☆
同僚に、ペンギンの羽が入ったおみくじをあげました。
凶が出ると、マリンパークの入場券がまたもらえる
という話でしたが・・・なんと大吉♪よかったです。
おみやげで凶ではちょっと申し訳ないですからね・・・
ちなみにこぎぱおは、中吉でした。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/21

はしか流行

本日の日経さんは、中国の株高の影響か?
反発したようですね・・・。

こぎぱおは神戸さんをまた買いました。
かなりやばいですが(笑)まあもうちょい追いかけます♪

トヨタさんも、もう少し下がるならまた買う予定です。

横浜鋼業さんが、ストップ高したようですねっ
今期大幅増益、13期ぶり復配見通しが好感されたとか。
いいですねっ♪
まだ株価は202円☆ちょっと気になりますが、
下がってくる可能性もありますから、様子見がよいかもです。

はしかが流行っていますね。こわいですねっ
早稲田も感染が確認されて、休校になったようですね。
はしかの免疫があるかどうかは血液検査で簡単に
わかるそうです。もし心配な人は、調べてもらい、免疫がなければ
予防接種を受けた方がよいかもしれません。
大人になってなると重症化する危険もありますからね・・・。

ちなみにこぎぱおは、大人になって水疱瘡になりましたが
かなりよれよれになりました・・・。
でも逆に大人になってからだったため、よい塗り薬とかあって
幸い痕が残ったりなどありませんでした♪



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/17

喫煙率低下

本日の日経さんは、これまたふるわず・・・。
昨日買った免疫生物研究所さんがかなり下げ~
もう~~~。

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で
食事中の20歳代の女性客を拉致して乱暴したとして、
店長と店員の2人が逮捕される事件がおきましたね。
驚きです。こわい世の中です。
閉店間際?の午前1時すぎだったようで、やはり女性が
12時過ぎて、1人で外出してるのは危険なのかもしれません^^;
友人も、残業で遅くなり一人で家路を急いでいる際、
自転車に乗った男に、胸をさわられるという悲劇に見舞われました。
こわい世の中です。
ペッパーランチを経営しているペッパーフードサービスは
一時、2万円↓のストップ安を付け、終値は1万3千円安の
118,000円。まぁ~当然でしょうね・・・。

それにしてもこぎぱおったら、ペッパーランチを知りません^^;
でも東京にもありますね。
渋谷とか、秋葉原のヨドバシカメラの中とか・・・?
申し訳ないけれど、ペッパーランチはきっと一生行かない
と思います(笑)

厚生労働省が公表した「国民健康・栄養調査」で、
男性の喫煙率が初めて40%を下回ったそうです。
女性は11・3%で横ばいだそうです。
調査が始まった1986年では男性の喫煙率は59・7%
その後減少が続き、05年で39・3%になったそうです。
へぇ~って感じです。
最近では、喫煙者の人たちから肩身が狭いなんていう
愚痴も出ているようですが、何言ってんだかって感じです(笑)
いままで、タバコを吸わない人がどれだけ迷惑していたか・・・
タバコを吸う、吸わないを強要するつもりはないですが、
公共の場所で、いままでは吸う人中心になっていたことに
疑問を感じていたので、最近の禁煙の波はうれしい限りです。
とはいえ、まだまだ飲食店では分煙すらないお店も多数です。
たまに食べながらタバコを吸っている人も見かけたりしますが、
ほんと首を傾げます。でも何を考えてるんだろう?と思うより、
かわいそうな気の毒な人だな・・・って思ってしまいますね(苦笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/05/16

免疫生物研究所

本日の日経さんはびみょーに戻しましたね。

それにしても
エーザイさんはあっという間に戻りましたね(笑)
早っ☆て感じです。

トヨタさんもあんましよろしくないですね。
8000円くらいまた行ってほしいところですが・・・♪

免疫生物研究所を買いました。
じつは上場で買っていたので、かなり高値で1つ持っています。
あんまりにも下がっているので、記憶から遠のいていましたが
今日ふと思い出して、5860円で買いました。

メディさんがストップ高です。技術支援していた韓国の
IMS社が、免疫細胞療法製剤である『CD3-LAK』を
韓国食品医薬品安全庁から、医薬品としての製造・販売
の承認を取得したそうです。
良いニュースですネ♪ふふふ

それにしても最近肩こりです。仕事はそんなに
忙しくないんですが、『フルーツバスケット』というマンガに
急にはまりまして・・・マンガの読みすぎ?(笑)かも・・・。

昨日など、肩こりで、頭痛で早く寝てしまいました(苦笑)

ブログ仲間のKazuさんが、なんとわんこを飼い始めました。
しかもミニダクです。えらいかわいいです。
そして家の子の写真を所望されていたので、載せます。
最近のマロさん(正式名:マロン=男)です☆

Maro05_1


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/14

エーザイ

今日のエーザイさんには驚きです♪
すごいことになりました。前日から+700円です。
おそるべし~~~~!!!
胃潰瘍薬「アシフェックス」の特許訴訟で勝訴した
らしいですね。2013年5月まで有効とか♪
ジェネリックを退けました(笑)
市場の反応はすごいですね・・・。

とはいえ現在の値段6230円は年初めから比べたら
まだまだ低い位置です。とりあえず6400円は
越えてほしいところです・・・。
決算も明日?だったかな?期待したいです♪ふふふ

トヨタさんも上がりましたね♪
7030円で買っていたのは放しました。
約26000円の利益です☆いいんじゃないでしょうか~~

鉄鋼さんは、流れがきていなかったようですね。
神戸さんにはほんとに頑張ってほしい・・・(苦笑)
住金さんは終値が666円って、オーメン?(笑)

あと今日の『プロポーズ大作戦』はうるっときました。
じーじにちゃんと気持ちが伝えられてよかったですね。
山下くんも今回はかなり頑張ったと思いますが、
まだまだ結婚は、阻止できないみたいですね(笑)
てか阻止できるんでしょうかね~~?(^◇^;



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/12

「機動戦士ガンダム」の純プラチナ製フィギュア

バンダイと田中貴金属ジュエリーが共同制作で、
「機動戦士ガンダム」の純プラチナ製フィギュアを作ったそうです。
非売品で、3000万円相当の価値があるとか・・・。
すごいですね☆

バンダイリリース

8月18、19日、千葉市の幕張メッセで開かれるキャラクター関連
イベントで一般に初公開され、その後も、田中貴金属の各店で
巡回展示するそうなので、どこかのタイミングでみてみたいです♪

今日の株市場は、全面安だったようですね。やれやれ。
新日鉄さんを売ってしまいました(笑)
ちょっと早かったかもしれませんが、またしばらく下がるなら
追いかけたいです。

トヨタさんを思わず購入です☆7030円で。
円高方向を少し予想していたので、
7000円を割れるんじゃないかとちょっと心配していました。
戻しましたね。7200円台で買っていたのを1つ損切りしたのに。
早まりました(笑)

エーザイさんはあいかわらずです。
もう1回、タイミングを見て買いたいところですが、うーーん。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/10

トラスコ中山

今日は、明日のオプションSQを控えて
利益確定や戻り待ちの売りに上値を抑えられる展開
だったようですね。

それにしても昨日は住金さんが、ぐいっと来ましたね♪
シームレス鋼管を7月納入分から10%値上げ交渉するという
ニュースが報じられたそうです。需要増加による値上げの期待が
買い材料につながっているのでは?というのと、
ミタルが米鉄鋼大手の買収を検討などというニュースも
あるようで業界再編への期待が買い材料とか。

今日は、鉄鋼系は軽く↓でしたね。
明日はどうなるでしょう?

トヨタさんも、↓ですね・・・うーーんっ

エーザイさんも↓です。やれやれです。

トラスコ中山さんから、優待のカタログがきました♪
それにしてもしぶい(笑)

ソケットレンチセットとか・・・さすがトラスコさん
って感じです☆
ちなみにこぎぱお家では、マルチワークスタンドという
これまたちょっとマニアなものにしてしまいました(笑)

あとマックスバリュ東北さんから
配当1800円、優待券が届きました。
これは返送して、りんごにかえないとですっふふふ


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/05/08

ゴーヤーの日

5月8日は「ゴーヤー」の日だそうですね(笑)
こういう語呂あわせな企画は大好きです!
1997年に制定され、満10年だとか♪
ゴーヤは体にいいですからね♪
ちなみにこぎぱおは、こちらのゴーヤ茶
水筒に入れて毎日会社に持っていっています(笑)
ほうじ茶のような味わいで、かなりオススメです♪
ティーパックになっていますし、種子が入っていますし。
水筒は500ml入るんですが、会社で入れなおしてますので
1日、1リットルは飲んでしますっはは

また5月8日は赤十字誕生の父であるアンリー・デュナンが
生まれた日でもあるようです!
こぎぱお家では赤十字にいつも寄付をしています。
ちなみに赤十字は、寄付金控除の対象です♪

今日の日経さんは、反落だったようですね。
まあ大幅高の反動と市場はみているようですが。。。
とはいえ出遅れ感があるという話もあるようですので、
6月くらいまでは盛り上がりをぐいっとみせてほしいですね♪


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/07

マーケットスピード

今日は日経さんもぐいっと上がったようですね。
1306のTOPIX連動ETFを持っているので
こちらもぐいっと↑にいったのでうれしいです♪

鉄鋼さんが、持ち直してきたので
こぎぱおの信用もぐいっと回復してきました。
いつのまにか、住金、神戸、新日鉄を保有です(笑)
なんだかんだで、鉄鋼系好きなんですよね~。
新日鉄さんは、現在95000円くらいの含み益ですネ。
うひひ。とはいえ神戸さんはまだ損ですし、
医薬系のエーザイさんではかなり痛い目に
あっているのでまだまだマイナスです。あはは

マーケットアクセスがバージョンアップしました。
「Ver.6.1」がリリースです。
主な追加は、「日経225ミニ」に完全対応し、
分足チャートにテクニカルが追加されたようですね。
ちょっと便利かも。とはいえこれはデイトレさん用ですネ。
マケピにはいつもお世話になっています。
バージョンアップは大歓迎です。
でもちょっとリクエストしたいことがあります。
現物&信用の保有一覧から、銘柄を右クリックで
個別チャートをみれるようにしてほしい。
ぜひ次回バージョンアップでは対応してほしいです(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/06

めぞん一刻

いよいよめぞん一刻のドラマが12日から
やるようですねっ。うーーんっ。
めぞん一刻に関してはちょっとうるさいですよ(笑)

音無響子・・・伊東美咲さん
五代裕作・・・中林大樹さん(新人)
四谷さん・・・岸部一徳さん
朱美さん・・・高橋由美子さん
一の瀬さん・・・岸本加世子さん
三鷹さん・・・沢村一樹さん

ってな感じの配役です。
五代さんは、オーディションで選ばれた方なので
どんな感じがドラマに期待です。
四谷さんは、岸部さんは案外よいかもしれません。
朱美さんが高橋由美子さんというのは、
いくつか昔のドラマも知っているこぎぱおとしては
んお?という感じですが、意地悪加減は意外に
よいかもしれませんね(笑)
一の瀬さんが岸本さんというのはちょっと、いまいち。
おばさんっぽい体型、おばさんっぽいオーラが
ほしいです。岸本さんは、なんだかんだいって、
品がありますから、ちょっと違うような・・・。
あと一の瀬さんは、なにげに計算高い、そしてそれを
見せない悪気ないけど、悪いおばさんですから(笑)
そこらへんが、うまく出せる人がいいんですが。。。
三鷹さんが、沢村さんというのは、あ~って感じですが
最近、山下くんのプロポーズ大作戦をみているせいか
藤木さんあたりもよいのでは?と思ってしまいます(笑)

とにかく12日が楽しみです♪ふふふ

GW中に、やっとサイト&ブログを作りました。
海外のサイトから、CSSテンプレをもらってきて
Movabole typeで作ったんですが、CSSはぜんぜん
Movable用ではないので、修正が結構大変で、
相当手間がかかりました。ちょっと気が狂いそうに(笑)
たぶん、ブラウザによってはかなりレイアウトが壊れてるんじゃ
ないかと思いますが、もういいや~って感じです。
FX中心のブログで、あちらではFXと音楽、エコのことを
書いていくつもりです。
こちらは、株とTVネタとたまにプライベートネタ?
(あまりないけど)
を考えています。二つもブログを書くのはちょっと、
めんどいですが、がんばろうかなと。
ほんとはハンドルもかえて、全く別人で行こうかと
思ってたんですがなんかそれもめんどくさいなと思いまして、
結局同じハンドルで似たようなタイトルにしました(笑)
そのうち、こちらでもリンクを貼ろうと思います。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

ボクシング

今日は、ボクシングの試合が3つもTVでやってました♪
名城さん、残念でした。
でもとてもいい試合でした!!
これがほんとのボクシングですよっっ☆
挑戦者は、ほんとに強い人でしたね・・・。
また今度は、ベルトを奪い返してほしいです!!

本望信人さんは、血だらけで。。。
でもほんとにすごかったです!!
もしや、KOがあるんじゃないか?とわくわくしました!
バレロさんをあんなに追い詰めて、こぎぱおも
熱くなりました~~~。

穂積さんは、なんだかこぎぱおったら途中で
少し眠くなってしまって、うがっとなりかけましたが
12Rで、すごい打ち合いになっていました。
目が覚めました!防衛できてよかったです。
挑戦者もとても強そうにみえましたので、
ちょっとドキドキしてました。

今日は、とてもいい試合がみれてよかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »