« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/26

新日鉄

本日の日経さんは、反発したようですが
後場は重かったようですね。

こぎぱおは新日鉄さんを昨日買いましたが
しめしめ、今日はぐいっときました♪
てか27日を見据えたギャンブルです(笑)

とはいえ神戸さんでやられてますから
ぜんぜん美味しくないです(笑)
ただ住金さんも保有してますから、鉄鋼がんばれ
って感じです♪

トヨタさんが下がってきたから思い切ってまた
買いました♪ちょっと自信はないですが・・・

ちょこっとFXですが、
ランドさんがぐいっときています♪
ちょいちょいと売って平均単価を下げていますが
現在70万円くらいの含み益です♪素晴らしい☆
とはいえ、今終わらせると70万円手に入りますが
7ヵ月後に同じ平均単価で買い戻せるかわかりませんし
あまり↑↓なかったとしたら、月10万+70万
というすごいこともありえます(多分ないだろうけど)
そんなことを考えていると、なかなか動けません。
てかスワップねらいなので、含み益70万はないものと
考えるべきなんですけどね・・・(笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/25

Movable type

今日の日経さんは、またもや、やばげですね~
鉄鋼さんが↓だったので、思い切って新日鉄を
買いましたが、かなり下げです・・・とほほ
まあ持ち直すことを期待して(笑)

ちょこっとFX用のブログを作ろうと思って
久しぶりにMovable typeをいじっていますが、
ほんっとにめんどくさい・・・
きーーって感じです(笑)これは連休中に
真剣にやらねばっていう雰囲気・・・
やりだすとあーだこーだこれはどうするあーする?
と次から次へと疑問とやりたいことが・・・
まあでもとりあえず1番シンプルにして
完成させないとな・・・という感じです。

Movableのためにツールを探していたら時計をみつけました。
ちょっとかわいい♪もっといろんな種類があって
迷うところですがとりあえず今はこの時計ちゃんを右に
貼り付けました。ふふふ



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/24

インデックス

本日の日経さんは、あまりよくなかったようですね。
上値が重い展開のようで・・・。

トヨタさんを昨日売りました。
まだもう1つ高値で持っていますので、うーんって
感じですが・・・。
7200円台になるようでしたらまた買いたいです♪

神戸さんがえらく下がってきています。
神戸さんを除く高炉大手は最高益を更新する見通しで
同時に増配か?なんてニュースが出ているようです。
やれやれ。頑張れ神戸さん!!
もう少し下がるようなら、信用ではなく現物で追いかけて
みようと思います♪

ペットDE株式のばうがインデックスを持っています。
相当下がってえらい損を出しています・・・とほほ。
でもしょうがないので、もうしばらく保有しますが・・・。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/19

日置電機

本日の日経さんは、がつんっと↓に行きましたね。
やれやれですね。

日置さんが下方修正で売られていましたので
2735円で買っちゃいました。ちょっと早かったかも
しれません・・・。2600円台もありえる気がします。
でも会社の通期予想の修正はしてないようですし
そんなに悲観しなくても。。。という気が。
とはいえ、日置さんではこぎぱおもかなりえらい目に
あっていますので、警戒しないといけないんですけどね(笑)

ちょこっとFXですが、ポンドさんが円高ですね。
ありゃって感じです。やはり売り建ては正解だったんですね。
やれやれ損切りしないでよかったのに~きーー(苦笑)
ちなみに233円台で保有していたポンドさんは売りました。ふふふ

外貨exさんは、どーもシステム障害が多いですし
不安定で動作も重くて遅いので、最近はあまり使っていません。
GMOさんの口座を開設しようと思っています♪
とある本に書いてあったアイディアを手数料無料のGMOさんなら、
リスク最小限で実現できるのでは?と考えています。
口座開設できたら、この手法を検証する予定です♪

ちなみに現在FX用のブログを作っているところなので、
たぶんその報告はそっちのほうでちまちま書いていくかもです。


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/17

エーザイ

今日の日経さんは、やばやばでしたね。
でも為替は安定しています。
ドルは119円台だし~~。うーーん。

エーザイさんががつんっと下がって残念です。
いい感じのチャートだったのにぃ~。
鉄鋼さんは、今日は影響薄かったようで、あまり
下がっていません。現在住金さんと神戸さんを
保有しています。

トヨタさんは、上がりましたね。やれやれ。
昨日早まりましたね。まあいいですけど♪ふふふ

ちょこっとFXですが
ポンドがどんどん円安です。円高にいくと踏んで
売り建てをしていましたが、239円台です。
とほほ・・・。めんどくさいので損切りしました♪
ちなみに221円で1千と、233円で1万保有して
いますので、円安も大歓迎です(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/16

バラ風呂

今日の日経さんは、いい感じだったようですね。
トヨタさんをデイトレしました。7180円で買って
7230円で売りました♪
ほんでまた7150円で買おうと思ったんですが
それはムリでした~残念☆

一三さんが上がりました。よかったです。
信用でわりと高めに買ってしまっていたので
上がるのを待っていました♪
もう少ししたら売ろうと思います☆

ユニチカさんが下方修正でやばすぎです・・・
信用で1000株ですが軽く勝負~って思ったんですが
たは・・・。5月11日の前期決算を祈ります。


今日は、ちょいと贅沢にバラ風呂に入りました。
Bara


うひょひょひょ。すごいでしょ~☆ふふふ
なんの記念日でも、イベントでもありませんが(笑)

ネットでちょいちょいと浴用のバラを仕入れましてね☆
とってもいい感じです♪



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/04/13

住金

今日の日経さんはほんっとやばすぎでしたね。
1306を買っておりますが、下がったので
利益がびみょーー。やっぱりETFもこまめな取引が
利益につながるなと実感です(笑)
こぎぱおは、インデックス人にはなれないようです・・・。

トヨタさんが激しく下がってますね~
信用なので、もう一回くらい追いかけられそうですが
相当リスキーです(笑)

かなり高めで持っていた住金さんを今日は1つ売りました。
596円で売れました♪ふーーって感じです。
終値かなり下がりましたねっまた買いたいです(笑)

ちょこっとFXですが、
ランドを16.58円でまた1万買いました。
もっと円高で指しておけばよかったです。く~~。



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/04/12

孤独の賭け

今日の日経さんは、あまりよろしくなかったようですね。
こぎぱおは、鉄鋼さんを持っておりますので、
今日はちょこっとうひひって感じです(笑)
とはいえ、けっこう含み損もかかえているので、
そんなにまだ喜べませんが・・・とほほ

思い切ってトヨタさんを追いかけてみましたが
またがつんっと下がりましたね。やれやれです。

さっきまでTBSの『孤独の賭け』をみてました。
伊藤くん、かっこよいですね。いい感じです。
長谷川さんもちょっとこわいですが、
いいんじゃないでしょうか~~?
来週がまた楽しみです♪

ちょこっとFXですが、
ランドがなかなかいい感じです。うひょひょ。

今度FX用のHP&ブログを作る予定です。
少しずつ作っている最中です。
そこでは、現在のポジションをすべて公開しようかなと
思っています。でもハンドルは、かえてね・・・(笑)
まあタイトルは、たぶん同じようなものにすると
思いますので、わかる人はきっとわかるかなと
言った感じです。
気が向いたら、こっそりこのブログとリンクさせるかも
しれません(笑)



ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/09

BANANA FISH

同僚からBANANA FISHを借りてしまい
現在夢中で読んでいます♪
アッシュかっこよすぎです(笑)
でもなんだかやな予感がぷんぷんで・・・
ハッピーエンドをこよなく愛するこぎぱおには
ちょっと辛い状況になりそうな・・・うーーんっ

本日の株式市場は、全面高だったようですね!
エーザイさんが上がったので、やっと1つ放しました。
よかったです。けっこう買い下がっていたので、
ちょいとやばいムードでしたので(笑)

さっきまで、マジックをみてました。
前田さんはすごいですねってか今回出ていた人
すべてすごい!!ほんとに世の中には凄い人が
沢山いますね。まったくわかりませんもの!
マジックって好きです♪不思議で面白いですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/02

ウイルスが・・・

今日はさきに仕事の話など。
4月2日、新年度だからでしょうか?
あんまし関係ないかもしれませんが、
ウイルスがきました・・・
たぶん感染したようで、やれやれです。
シマンテックを入れているし、駆除してくれた
のでは?と思っていたんですが、
履歴をみても駆除しましたという言葉はなく・・・
なんかぜったいやばそうです(苦笑)
同僚も感染したようで、シマンテックの駆除方法など
2人でみて、セーフモードで起動して、スキャンと
なっていたので、同僚にやってみる?といって
勧めたら、いきなり起動せず、終了( ̄□ ̄;)!!
えらいこっちゃです。立ち上がらないなんて・・・
びっくりです。大事件です。私が勧めたから・・・。
彼女を一人にしてはいけません!!
私も心中だわっ1人では逝かせないわ♪って
セーフモードの再起動を私もやろうとしましたが、
皆に、
「だめよっこぎさん、あなたのパソはバックアップも
してないし、もしも起動しなかったら・・・」

「みんな止めないでっ彼女を1人には・・・」

「こぎさん、ありがとうその気持ちだけで、
逝くのは私だけでいいよっ」

「そんな・・・ほんとにごめんね(泣)
私が安易にセーフモードなんて言ったから・・・」

「そんなこぎさんのせいじゃないよ・・・気にしないで・・・」

「でも・・・ほんとにごめんね(号泣)」

なんて会話を繰り広げ(笑)
結局今日のところは、パソを寝かしておこう
ということで、帰ることにしました。

社内サーバーにも入れないし、仕事がはかどらず
最悪です。今日中に仕上げないといけない仕事も
延期してもらいました・・・とほほ

株のほうは、かなり今日は↓にいきましたね・・・
うーーんっ今日は買いだったのかなっ
明日も下げるようなら、信用で無理やり追いかけて
みようかなと思います♪


ランキングに参加しています。
1日1回、気が向いたらぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »