« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/29

グリーン電力

今日、WWFのパンダショップで買った品物が届きました☆
Tシャツも買ったんですが、これはグリーン電力の
証書付です♪
グリーン電力とは、風力、太陽光、小規模水力などの
再生可能エネルギーを中心として従来の火力、原子力、
水力などの電力を組み合わせて電力会社が販売する
電力のことで、市民、企業、行政が自ら環境に良い電力を
選んで購入することで地域や国、地球全体の環境に
貢献できる制度です。
とはいえ実際には、いろいろなエネルギーが組み合わ
さって、ほんとに風力とかで発電してくれたのか
わからない・・・ということから、証明書が誕生したようです。
電力網がつながっていない地域においても、
この証書を購入することで再生可能電力を買ったと
みなすことができるので、エコ発電に協力したといった
感じでしょうか(笑)
Tシャツはシンプルなので、普通に着れそうです☆
WWFから買うと、図柄にパンダが付いています(笑)
シリアルナンバーがかいてあるので、さっそく
登録です。発電が実施され2007年以降に
確認できるそうです♪ちょっと面白いです。

今日は日経は上がったようですね☆
少しずつ調子を取り戻してるのかな?!ふふふ
とはいえ、こぎぱおの銘柄はぜんぜんふるいません。
やれやれですね(^◇^;

ちょこっと為替ですが、NZドルを買ってしまいました。
60円台だったので、思わず(笑)
ポンドは、210円台になりました・・・うーーんっ
どーもだめですね。といいつつまたポンドは指値を
しておきました☆あはは

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/28

そーせい

今日そーせいがストップ高で驚きです。
実はこぎぱお、おとといそーせいを買って
昨日売ったんですよね(笑)
ちょっとねらってはいたんですが、
でも冷静に考えて、数千円でおりました。
たはって感じですネ(笑)
でもしょうがない☆こういうもんです。
期待していた新薬の開発中止でみなの失望は
MAXになり、ずっと激下げしておりましたが、
実際まだまだ新薬の芽はありますからね。
その情報いかんによっては、面白いと思います。
ただ、これはギャンブル的なので、ご用心を☆

ちょこっと為替は、ドルが116円台ですね。うしし。
ポンドを買いましたが、びみょーですね・・・
でもついスワップポイントがほしくて(笑)
それにしても、このままの保有数を保てば
月約2000円はもらえる計算になります。
資金17万で、投資額は現状5万くらいですからね
おそるべし、為替です・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/27

ウォーレン・バフェット氏

ヤフーニュースでみました。
ウォーレン・バフェット氏はすごいですね。
約370億ドル(4兆3000億円)の寄付とか☆
こういう感覚というか、センスは大好きです!
とても素敵ですね♪
ちなみに、こぎぱおも寄付は定期的にしてますが
額が、しょぼい(笑)
でもいいんです☆自分なりの気持ちが大切です。
でも正直寄付なんて、自分の中ではほんとに
たいしたことない気持ちです。
友人の誕生日に何かプレゼントしたり、おごったりとか、
その程度の話と一緒です。
でもこーいうなにげない気持ちでいいんじゃないかなと
思います。自分自身、別にいいことしてるとか
すごいでしょ~なんて思いは、まったくないし♪
例えば、優待でいつもりんごがもらえるんですが、
だいたい近所の仲良くしている犬仲間さんにあげたり
しています。沢山もらえるんで、おすそわけです。
寄付もそういう感覚です。
あっもちろんたいして儲かってませんよ(笑)
でも利益を出してるわけですから、その中から
あげるっていう感覚だし、アフィリエイトでの利益などは
みなさんのおかげだったりしますから、そのまま
自分で停めるのではなく、スルーして他へ渡すという
程度です。だからちっともたいしたことない。
P.S.水瀬さん、だからほめないでくださいね(笑)

最近、ちょっと面白いというか地味な手法を
試しています。
おそらく株投資で、1番リスクが低い手法だと
思います。でもリスクが少ないかわりに
利益も危うい・・・。
どーやったら、コンスタントにうまく利益を
取れるか、なるべく予想など感情をいれずに
機械的にやるか、そしてちゃんと利益に
できるか、検証中です。
うまくいったら、それなりのシステムトレード
ということだと思いますが、銘柄によって
調整も必要でしょうから、どうなることやら。
ある程度動きがあるときでないと、
もみ合いでは利益にならない投資なので、
難しいです。でも相場を当てることは
現実問題ムリなわけですから、そういう意味で
この投資方法は、そういった予想から少しだけ
解放される部分もあるので、精度を高められたら
面白いと思っています。
そのうちうまくいったら、ここでも紹介したいと
思います。まあいたって単純な手法なんですけどね。
でもやってる人があまりいなそうなので、結局
儲からない、うまくいかないのかもしれませんね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/25

WWF会員証

このあいだアフィリエイトで得た利益を
WWFに寄付して会員になったと言いましたが
富士急ハイランド、油壷など、割引がありますので
ちょっと行きたいです(笑)
寄付でこんな割引があるっていうのは、
なかなかうれしいです☆六本木のバードランドは
ちょっとあや?という気がしますが、まあまあ(笑)

あとパンダショップの通販で、がつんっと2万円ほど
購入してしまいました(笑)これも寄付になります。
アロマのオイルなどあったので、ちょうどいいかなと
思って☆あはは

Zaiをみました。投信には普段はあまり興味がないんですが
南アフリカとベトナムの記事には、んんん?と、くぎ付け☆
南アフリカは、2010年のサッカーW杯の開催国です。
ちょうどサッカーでしたからね。おおお☆って思っています。
あとベトナムは、わりと観光旅行では人気のようですし、
なんだか伸びそうな気がします。
南アフリカはJPM・BRICS5・ファンドとメリルリンチ・ゴールド
メタル・オープンBというのがあるようですが、
2つとも、私の開いている証券会社では買えません・・・。
あとは南アフリカランド建利付債券というのがありますが、
これは・・・ちょっと・・・うーーーんっ
それなら為替で、ランドを買いたいです。マネックスでは
扱っていないので、そうするとEトレで、外為を開く必要が
あります・・・これもうーーん。
ベトナムは、ベトナム・ドラゴン・ファンド・リミテットというのが
あるそうですが、これはキャピタル・パートナース証券で
口座を開設しないと買えないようです。HPをみると。。。
ちょっと・・・うーーんあっ安藤証券でも買えるようですね!
あとユナイテッドワールド証券でベトナム民営化ファンド2が
発売されています。でも結局どれもこぎぱおは口座開設の
必要がありますけどね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/06/20

サカタのタネ

今日は、また株価が下がったようですね~。
うーーんっ
第一三共さんを昨日売ってしまったんですが
今日も上がってます!力強いですネ~あやや
シスメックスさんが急にほしくなってしまい、
とりあえず早く現金を確保しておきたくて・・・
まだ買っていませんが、近々様子を見て
買いたいと思います。

あとはサカタのタネを買ってしまいました。
なんで買ってしまったのかよく考えるとちょっと
疑問なんですが、なんとなくほしくなっていて・・・。
優待は来年なのになぁ~うーーんまあいっか。

ちょこっと為替ですが、売り建てをしていた
ポンドさんがようやく下がりました(笑)
でも少し早く売り建てしてしまいましたね~。
もうちょっと待っていれば213円台後半が
ありましたからね☆あとスワップ金利がずっと
取られるのがいやで、結局ジュース代レベルで
終わらせました☆でもちょっと面白かったです!
サンプラザさんはあいかわらず損を拡大させて
いるようですね・・・。資金がかなり減っていて、
ちょっと驚きです・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/17

熊川哲也さん

今日は、熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの
「ジゼル」を観ました☆すごかったです!!
感動でした♪熊川さんのバレエを生でみるのは
初めてだったんですが、席はほぼ満席で、
ジゼル役のヴィヴィアナ・デュランテさんは、ほんとに
美しかったです☆熊川さんの優雅でダイナミックな踊りも、
ほんとにため息ものでした☆
また観にいきたいですぅ~~~♪

ちょこっと為替ですが、
おととい急に思い立って、初のポンドの売り建てなんぞを
してみました(笑)少々やばいかもしれません・・・。
ポンドは112円台で、そろそろ反転かななんて思いつい・・・。
でも現在113円台いきましたら、ちょっとまずいかもです。
初の損切りになりそうですぅ~。まあしょうがない☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/15

アステラス製薬

今日の日経平均は、↑でしたね☆
でも分足チャートをみると、そんなに力強くは
ないなって思います・・・。
アナリストさんたちも、まだまだ弱気のようですし
油断は出来ないと思います。

本日のこぎぱおは、寄りで前日より大幅↑に
なったトヨタさんを、空売りだと思い、成行して
すぐ反対売買っと思いきや、朝のばたばたの
中の作業でうっかり買い建てしてしまい、
うへ?と思いました。でもちょうど↑にぐいっと
いってる最中で、しめしめと思い、すぐ終わらせました。
やれやれです。危なかったです。終値は、買い建て
より下がってますからね~ふいーーって感じです。

あとはつい安くなっていたアステラスさんを
買い建てしてしまいました。ちょっとあやうそうですね。
逆指値をしたつもりですが、通常指値にしていたみたいで
売れていませんでした。明日すぐ終わらせる予定です☆
明日の寄りも、下げで始まる気がします。
長期でみれば、今のこの下げは一時的なものだと
思いますが、でも回復するのに時間を要するなら、
他にいくらでも楽に上がるであろう株はあるわけで、
現物の方も一時撤退するかもしれませんっ☆
ただ一度上がると、急回復もありえますから、
悩みます。そーこういているうちに、塩になっていくんで
しょうね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

mania coba2

今日の日経さんは、少々上がったようですが
まだまだどうなることやらですね・・・。

今日は、少々奇跡的ですが信用買いでお昼代を
稼ぎ出しました☆うしし。
最近よく信用遊びをしています。
買い建てか売り建てか、ウォッチ銘柄の中から
先物の様子をみて、朝一瞬で決めて勝負してます☆
基本は前日の終値と寄りの差を取る手法です。
具体的には、今日はアステラスさんを寄りで買い建て
お昼に決済しました。終値が買い建て値より↓に
なっていたので、危なかったです。ふう~って感じです。
朝は10分ほどしか時間がないので、一瞬の判断力と
行動力が必要で、かなり大変です。
でもいろいろな意味で勉強になるし、トレーニング
みたいな感覚なので、たまにやっています。
今のところたいして儲かっておらず、大きな損もなく
って感じです。逆指値を確実に使っていますので
1回の最大の損は、5000円以内です。
不安定な相場の時は、大きく↑↓動きますから
こういう手法も面白いと思います☆
いろいろなことができるようになるための勉強の1つです。

mania coba2というCDを買いました。
アコーディオン奏者のcobaさんのCDです。
アコーディオンっていいですよね~音色が☆
cobaさんのテクニックもすばらしいし、サウンドも
とてもよいです。
でもまだ一度もライブに行った事がないので、
そのうち行って見ようと思っています♪
やっぱり生はぜんぜん違うはずです!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/13

そーせい

昨日は、とてもサッカーでがっくりして、
疲れ果てました・・・。

本日は株価もふるわず、さらにやれやれ~。
トヨタさんは、やられました~。
まあしょうがない☆そのうちなんとかなるでしょう!

そーせいをじっとみつめています。
盛り返してきたな~と感心しています☆
タカラバイオもすごい勢いで動いてましたけど、
終値はマイナスですネ・・・でもこの地合いで、
すごいな~と思います☆

アステラスさんと一三さんは下げましたね。
エーザイさんあたり買いたいけれど、お金が
ありませんっ残念だな~~。
ホーブも気になっています。イチゴが優待で
もらえたら、絶対買うんだけどね~(笑)

ちょこっと為替ですが、豪ドルを85.37円で
昨日1つ売りまして、小さな利益です。
今は、米ドル、豪ドル、NZドルを持っています。
実は米ドルは、115円台で買っているものを
まだ残しています。これは現状マイナスですが、
でもスワップ金利のおかげと今は114円台なので、
わずかな含み損なだけですし、トータルでは
プラスなので、まだ売りません。
115円台は、なかなかいけない感じですが、
このまま上がらず下がらずでいてくれたら、
スワップ金利も増えていきますし、プラスになるかも
しれませんので、そーしたら売ろうと思います!
なにげに為替はまだマイナスで売ったことがありません。
いちお少々強引ですが、負けなしということで(笑)
気長に頑張ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/12

サッカー

今日はサッカーですネ☆
にわかファンになって、とりあえず日本を
応援いたします(笑)

日経平均も、今日は少し上がりましたね☆
今日はコメントにも書いたように、
アステラスさんを売って、また買って(笑)
一三さんも買いました☆ふふふ

アステラスさんは、少しの利益で売り
前の買値より10円安く買いました(笑)
まあいいんじゃないでしょうか☆

あとちょいとお金を工面しまして、
ついにトヨタさんを買いました~~♪
これは短期用ではなく、中期くらいのイメージ(笑)
あとは、トヨタファンドもまた買い増しする予定です。

それと金曜日にブログを更新しなかったので
書きませんでしたが、カゴメさんを買いました☆
また9月の優待をもらう予定です♪うひひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/08

チャートフォリオ!

ヤフーファイナンスのチャートフォリオが、
こぎぱおはお気に入りです。
テクニカル派としてはなかなか重宝です☆
でも最近の相場は、アメリカさんの影響で
えらいことになっています。テクニカルなんて
通じない局面で、意味ないと思う人も多いでしょう。
でも今日のこぎぱおは、テクニカル的判断で、
1つ銘柄を売りました☆もしテクニカルを勉強して
いなかったら、利益は出せなかったと思います。
アステラスさんを売りました♪
昨日の時点で迷ってました。移動平均線に阻まれて
上がらないのでは?と。朝一ほぼ寄りで売りました!
もし移動平均の上にいくなら、また買うと思います。
とまあ、まぐれに近いような感じですが、とりあえず
小さくてもプラスは重要です♪
その他の保有銘柄は、けっこうボロボロですが、
案外のほほんっとしています。
まあなんとかなるでしょうと(笑)ならなくても
何とかなると思います(笑)
ちなみに、カゴメさんをじっとみつめています!
前にも書きましたが、デットクロスして、1300円台の
可能性を考えていました。今日1348円じゃん☆
素晴らしいです♪ここらへんは底の可能性があると
思います。直近の高値から20%は下落していますし
人気のある銘柄ですし、業績もいい感じですからね。
割安感がちょこっと薄れている気がしてましたが
今回いい感じに下げさせられた?(笑)感じなので、
様子をみて、打診買いするかもしれません♪
もし下がって、1100円台になったとしても、約25000円
ぐらいの損ですからね(笑)たいしたことないでしょう♪

為替ですが、ドルが113.70円台になっていますね♪
すごいですねっでもアナリストの中には、また110円を
切ると予想しておられる方もいるようです☆
NZドルと豪ドルも買っておりますが、いい感じにプラスです。
ありがたいことです!まあ資金が小さいですから
利益もおのずと小さいですが、それでもOKです☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/07

みずほ銀行

今日は会社をお休みしました。
いろいろとやることがありまして、外出を☆

みずほ銀行にいくつもりが間違えてみずほ信託に
入ってしまって恥かきました(笑)入り口入ったときに
なんだかちょっと雰囲気が違うと思ったんですが、
こーいう感じの店舗もあるかな・・・って。
信託ですよって言われて、あらら?って(苦笑)
ボケすぎです・・・同じ看板だったから全然みてなくて・・・
やれやれです。

引出しで、ATMでは引き出せない額だったので窓口で
お願いしたんですが、そしたら身分証明書を見せるように
言われました~ヽ(;´Д`)ノ持ってきてないよっなんで?
通帳とハンコじゃだめなの・・・?
引き落とし専用の通帳にしていて、入金を忘れがちで
いつもマイナスだから怪しまれてるのかな?(笑)
どーしよう?と思っていましたら、今回は暗証番号でも
いいと言われ、やれやれほっと一安心。
でもちょっとパニクってたのか、暗証番号が思いつかず
これだったかな~?と思って書いたら違ってました(苦笑)
窓口のおねえさんではなく、後ろにいるおじさんに
名前を呼ばれ、違いますよ~って(汗)
でももう冷静になっていたので、思い出してOKに!
それにしても、番号札をもらっているのに、普通に名前を
呼ぶのはやめてもらえませんか?(笑)意味ないじゃん。

株価はあいかわらずやばめですね~~。
朝一、不動産ファンド系をちょこっと買って、2000円ほど
利益を得ましたが、もう1つ買ってたのが、激下げしてて
えらい含み損に・・・。ありゃりゃです。
逆指値を忘れていました。まあしょうがないです・・・。
でも信用で買ったので、明日は寄りで下りるつもりです。
明日寄りだけでもいいので、上がってほしいですぅ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/06

ビューティーコロシアム

さっきまでビューティーコロシアム、鑑定団
ガイアとブス恋をちょこちょこみてました!
ビューティーコロシアムはすごかったです☆
かわるもんですね~整形いいんじゃないですか。
こーいう事情であれば☆
ただこぎぱおは通常芸能人の整形には、カツラ疑惑
なみに、うるさいです~(笑)
綺麗な人が実は整形していたとしたら、やっぱり
それは本物じゃないわけで、綺麗と言われるのは
ちょっと違うんじゃないかって思います。
とはいえ、整形することは悪いとは思いません。
人それぞれ、好きなように☆ありだと思います♪

ガイアは遺伝子を調べるオーダーメイド治療でした。
ウイルス性の病気以外、遺伝子によって引き起こされる
病気がほとんどですからね~~。
結局遺伝子を治すというのが良い治療法だと思います。
まあまだ現実そこまでいってないですけど、そのうち・・・。

株価は、またしょほしょぼですね・・・。やれやれですね~。
為替が少し動いたので、600円ほど利確しました☆ふふふ
113円をうろついてますね~もしかしたら115円くらい
いくかもしれませんね~まあ私としてはまた111円くらいに
なってくれてかまわないですけどね(笑)
追加:よくみたら自動指値がぱたぱた約定していて合計
2614円も利確してました~やったね☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/05

カラーリング

今日は、ワラントで買っていた東芝さんを売りました。
約17000円の投資で、1000円の利益です♪
いいんじゃないでしょうか~☆なかなかです!
東芝さん、ありがとう(笑)

昨日美容院に行って、カラーリングをしてもらった
んですが、かなり明るい色にされてしまい、
少々やばげです(笑)会社でもすかさず同僚が
明るい!と指摘してました。
まあどんな洋服でも、どんな髪形でも私のポジション
はOKなので、大丈夫なんですけどね(笑)

同僚がダヴィンチコードの本を貸してくれました♪
うれしいです!上下巻あります☆
これから少しずつ読もうと思います♪ふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

村上さん保有銘柄

ちまたでは、いよいよ村上さん・・・
インサイダー取引疑惑で、週明けにも
一斉取り調べとか・・・。どうなるんでしょう?
今後の展開は、ちょっとわかりませんが、
株人たちが気になるのは、相場への影響。
これまたわかりませんが、可能性として、
村上さん保有銘柄は痛いですよね・・・
すでにかなり株価が下落しているようですし・・・
ちょっと気になるのは、生化学工業を
こぎぱおは保有しておりますが、前に村上さんが
保有していると言う話があったような・・・
やれやれです~(笑)
でもEDINETやネットでもいろいろ調べたんですが
なんだか名前が上がって来ないんですよね・・・
きのせいかな・・・でもなーーうーーーんっ
まあ村上ファンドはいくつかの会社がありますから
見落としの可能性も・・・
それにしても仕事が忙しくなければ、村上さん購入
銘柄の空売りをやりたいところなんですけどね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/03

エコ・クリック

6月1日からINAXで、ワンクリック募金をやっています。
INAXのサイトで、ぽちっとクリックすると、ワンクリック
につき1円が、INAXからWWFに寄付されるという
キャンペーンです!
よかったら皆様ご参加よろしくです☆→INAXサイト
たまによくわからないHPで、ワンクリック1円でどーの
みたいな寄付のバナーがあります。善意のつもりで
押してしまい、へんなサイトに行ってしまって、まったくと
言う経験をお持ちの方もいると思います。
でもこれはINAXがやっているし、WWFにも書いてあるので、
大丈夫だと思います☆私もぽちっと押して1円WWFに
寄付しました!でも総クリック数をみると、現在51,101円。
ちょっと少なくない?(笑)
ちなみにこぎぱお、このあいだアフィリエイトで利益に
なった5000円を、タイの「犬の家」に寄付しようかなと
ちょこっと考えていましたが、結局WWFの会員になって
継続的に、毎月寄付することにしました☆
それを考えると1日1回クリックで1円では、これから
押しても27円・・・。INAXさん・・・1円ではちょっと(笑)
でもしょうがない!
仕組みは、いわゆるアフィリエイトで、私達がクリック
したからってお金を請求されたりと言うことはありません。
もしも、SPAMで、このINAXのクリック募金を見て
よからぬメールを送る人がいたとしても、無視しましょう。
私達が払うことは何もないですよ☆
ちなみにメールアドレスの登録とかはありません。
日々自分のメールにSPAMが入っていて、たまたま
INAXのクリックのことが書いてあって、自分がクリック
していたら、あっ!?って思うことがあると思いますので、
書いただけです。
例えばアダルトサイトを見に行っていて、何か請求をされたら
おびえるのと一緒です(笑)

普段寄付とか興味があってもなかなか・・・という人は
1回クリックするだけで協力していることになりますから☆
ぜひぜひ!それを考えると、ネットってすごいですよね♪
とはいえ、せっかくのよい仕組みも、すぐ悪いことに使う人が
いらっしゃるので、要注意です!
こぎぱおも基本的には、クリックで救える命~みたいな
バナーには反応しません。だってそんなことをしないでも
自分で決めたところに、直接寄付してますから(笑)
皆さまも、こーいう仕組みが広まればまた悪質な詐欺まがい
のものもどんどん広まるわけで、気をつけてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

深田恭子さん

今日は、家に帰ってちょっと休憩してたら
「富豪刑事」が始まっていました!
深キョンは、はまり役ですネ☆
このドラマ、けっこう好きです♪

東芝さんから、配当がきていました。
権利取ったっけ?とちょいと首をかしげますが、
2000株で、6300円です!
すごいですねっうひょ?って感じです。
ありがとう東芝さん、ありがとうトムさん!
値上がり益に、配当までもらってばっちし☆
ですねっふふふ

エーザイさんを売りました!約1万の利益です。
おととい激下げしてましたが、戻したので
もういいやって売りました☆もっとうまくやれば
もう少し利益が何度か取れたと思いますが、
まあしょうがないです!

為替は、豪ドルを買いました。でもまた今日
自動的に買いそうですネ・・・83円台になりましたし。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/06/01

中谷美紀さん

今日は、相当急いで会社をでて(笑)
「嫌われ松子の一生」を観ました。
なんだかこぎぱお好みの映画ではなかったです。
監督とかなり険悪だったという話がありましたので
違う意味でかなり興味がありましたが、どこらへんが、
ダメ出しだったのかちょっとわからないですね(笑)
とはいえどちらかというとミュージカル的な感じの
映画だったので、普通の女優さんには、逆に
やりずらかったのかもしれませんね・・・。
中島哲也監督は「下妻物語」の監督ですが、深キョンの
時はそんな監督に怒られて大変のような話は、全然
聞かなかったように思います。だからなんでかな?と
ちょっと疑問です。
あと内容ですが、あんまり書くとネタバレでよくないので
書きませんが、あまり見終わった後に深い感動とか
何度も観たいとか、楽しかったという映画ではなかったです。
基本的にハッピーエンドをこよなく愛しているこぎぱおなので
そー言う意味でもちょっと違うな・・・といった感じでした☆

株市場は、あいかわらずやばめのようですね・・・とほほ
今日の映画の為に頑張りすぎて、株価のチェックがぜんぜん
できていません。みないほうがよさそうだったりする気が
しますけどね(笑)
なにげにアステラスさんは好調です☆しめしめです!ふふふ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »