« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/29

仕事をしています

今日は仕事が山積みで、でも家に帰ってきました。
おなかがすいたし、疲れたし・・・・。
でも、明日は友人と会う約束をしていたのを
すっかり忘れていました。大事件です。
帰る寸前に、同僚から、あの頼んでたやつできた?
とにっこり質問されました・・(;´Д`)
何言ってんだ・・今日はあなたが頼んでいた別の仕事を
仕上げて、渡したじゃん・・それをやってたんだから、
他のことができてるわけないじゃん・・・・
とうっすら思いつつ、とりあえずストレートに
「あのっまったくやってません!!」とお答えしました。
やばいよ~と泣きそうなジェスチャーなどされても、
私は帰りますよん!(笑)
「明日やります、必ず仕上げるから」と約束して
帰りましたが、明日は友人と会うんだった。まずいです。
7時半には麻布十番に行きたい。絶対まずい。
なので、今仕事やってます(笑)ブログを書いてる場合
ではないけど、まあ気分転換です。
今日中にメドをつけて明日は絶対早く帰らねば☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、忙しくて株価のチェックは全然してません。
でも武田さんが上がったのはみてます(笑)
売りたい・・・売りたい・・・だめだめっ売りませんっ☆

OL流ちょこっと外国為替保証金取引ですが、
ポンドが206.66円を越えたようで、確定してました♪
3488円の利益です。結構よくないですか?(笑)
このあいだのと合わせて、5245円の利益です。
すばらしいよっ♪この調子でまたポンドは203円台を
ねらいます。買えるまでのんびりです☆
valeさんにも、むちゃはやめたほうがいいと戒められて
ますから、慎重にいきます。為替まで勉強している
時間がいまのとこありませんから・・・・。
勉強といえば、そういえば・・・!!?
ぜ~~んぜん勉強してないなー(ひとりごと・・・)

あー仕事しよ☆ではでは

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/28

さわかみ投信

仲良くして頂いている、valeさんとねこさんが
さわかみファンドを、結構前から買っています。
こぎぱおも急にほしくなってきたので、
資料請求をしました(笑)まねっこです☆
本日資料が届きました☆

こぎぱおのまねっこは、なんだか専売特許の
ようになりつつありますが(笑)まあいっかっ☆
時間がなくて、どうもゆっくり見る余裕が
ありませんが、投資銘柄の中に、
このあいだ親戚がくれた銘柄が入っていました♪
かぶってる~!!ちょっとうれしいです☆

とはいえまだ名義書換をしていませんので、
正確には株券は私のものではありませんが・・・。
こぎぱおがあまり買わなさそうな銘柄が結構
ありますので、いいんじゃないでしょうか☆
ちょっと楽しみです☆ふふふ

以前にブログにも書いた田中貴金属で購入の
オブジェを、しょっちゅうみつめて微笑んでいます♪
これでございます↓↓

ダックスサンタという名前がついています。
ダックスです(笑)愛らしくて、最高です☆
ブローチにもなりますが、つけて外にいくのは
ちとこわいです・・・・ははは
手前右に写ってるのは、マイセンのフィギュリン
です。干支になっていまして、毎年発売して
おります!でもねずみを買い忘れてしまい、
こぎぱおはウシからの購入ですが、これも
かわいくって、とってもお気に入りです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、バタバタおでかけをしたりして、
結局板をリアルタイムでみれませんでした。
やれやれ・・・来週こそは☆☆
最近は、ちょっと仕事が忙しくて余裕がなく、
チャートもウォッチしているものしか見ていません。
日々、銘柄を入れ替えたりして、メンテしないと
いけないのに、、ダメですね・・・・・。
でも月曜休みらしく?こんな時間に更新です☆
うひゅひゅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/27

月曜休み獲得

こぎぱお家のクリスマスの飾り付けです。
あずささんやっぱり心も冷えちゃいます?(笑)
HR-MILLERさん
のとこの会社の
イルミネーションには到底かないませんが、
こぎぱお家の王子は、
なかなかハンサムでしょう?(笑)イケメンです☆
(犬バカで申し訳ないです・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年に入ってから、こぎぱおは結構バタついて
いましたが、ついに月曜休みを獲得しました☆
平日休みは貴重です。とはいえ、最近は
休日が寄せられてますから、月曜祝が多くて
びみょーに美味しくないのでは?という話も
ありますが、まあまあそれはしょうがない♪
いよいよ
「OL流ちょこっとデイトレード」がスタートです(笑)
なんだかんだで、しばらく月曜はだらりとしたり、
むしろ忙しくて、板のリアルタイムチェックは
まったくしてませんでした。
でもこんなことではいかんでしょう!!
せっかくですから、1日はデイトレードをしないと!
なので、ブログでも公表して逆に自分自身を
追い詰めて、やるように仕向けようかと(笑)
ただ、いままで1、2週間で動きが出るような
チャートを探すのは、普通にしてましたが、
デイトレとなるとルールも全く違いますから、
ちょこっと心配です・・・・。
てか、うっすら向いてない気もしています。
でも、ZAiにおもしろい記事がありました。
会社をやめた限定期間で、藤井英敏さんが
デイトレをしていました。その方法にちょっと興味が!
寄りで買って、前場の引けに処理をする。
いいネこの方法☆こぎぱおは全然マメじゃないし、
結構ボケてますから、慌しいのは苦手です。
でもこれって、別に勤務中でもできるよね(笑)
まあまあ、せっかくですからこの方法を見習いつつ、
まずは謙虚に1日5000円をめざして月曜のみ
ちょこっとデイトレーダー生活をしようと思います☆
どうなることやらですけど~
でも明日は用事があるので家にはいない。
それに宿題仕事が山積み。ちょっと途方に
暮れてます。というわけで来週からということで・・
ダメだこりゃ?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/26

カゴメ

本日カゴメの優待が来ました☆
valeさんのところにもきたようです。
ふふふっうれしいな~♪
カゴメは、鬼門だったんですが、いまでは
すっかりその呪縛も解けて、いい感じです。
まだ200株持ってます!
そのうち1つ売って、あとはキユーピー同様
しばらく持ってるつもりです!
kagome

「OL流ちょこっと外国為替保証金取引」ですが、
ポンドが205円になっています。
今回は2000ポンドにしたので含み益が約2000円!
すばらしいです☆もう売ろうかな~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エルトン・ジョンさんが、ご結婚されたようですね☆
同性の方と♪いいんじゃないでしょうか☆
本人達が幸せなら、問題ありません!!
こぎぱおは、前にも書きましたが、とてもここらへん
には寛容ですから☆幸せならほんとにいいと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、家族の1人が風邪で寝込んでいるので、
おかゆを作ろうと思いました。土鍋で最初から
作ろうと準備をしていたら、おかゆはいらないと
言われました(笑)まあ食欲があれば、普通の
ご飯でもね☆いいんじゃないでしょうか♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/25

北海道コカコーラ

本日、北海道コカ・コーラボトリングの分売日でした。
昨日の夜、寝る前にあっ☆と気付きましたが、、
Eトレにお金がない・・・・・。寝ながらどうしよう・・・と
考えましたが、いつのまにか寝てました(笑)
今日の朝、少し早く起きて、2つの案が浮かびました。
そうだそうだっ本日は、給料日ですよんっ♪
丸三証券に入っているお金と、給料を合わせたら、
749000円になる!!
または、マネックス証券に、50万入っている。
FX用だけど、今ポンドを買ってるけど、追証にはまだ
平気なはずだから、最低保証金だけ残して、株口座に
戻す、そして、給料と他通帳のお金も合わせたら
749000円は確保できるっ☆よっしゃーーーーー♪
と思ってたんですが、丸三&マネックス共に、
北海道コカを扱ってませんでした。きーーーー。
深い悲しみです(苦笑)普通に安く買えることを
祈ります。今日も一瞬749円になったみたいだしね☆
こぎぱおは、コカコーラが結構好きです。
飲むのが好きではなく、コカ株を買うのが好きです。
現在は、1つも保有していませんので、そろそろまた
買いたいと思っています。以前は三国、四国、ウエストを
保有していました。急にコカ株をほしいと思うときが
あります。いつかすべて集めてにっこりしたいですが、
それはいつになるやら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、お外でお食事をしたので、花より男子の時間
ぎりぎりでした。あいかわらずはまっています。
来週がまた楽しみです♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/11/24

アルパイン

今日は、仕事がとても忙しく、疲れました。
ちょっとふに落ちなかったのは、私に仕事を
頼んだ彼が先に帰ったことです(笑)
部長などが出張でおらず、部署の人数が
きわめて少なかったので、最後は、私と
彼の二人になっていました。
(もちろん他部署の人たちは当然まだいますよ)
私は到底終わらない仕事をもくもくと
続けていましたが、にこやかに彼が
「すいませんっお先に」と言い出したので、
ちょっと待ってよと、私も帰りました(笑)ふ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルパインに注目しています!!
ZAiにも載っていましたが、いい感じに下がって
います☆底で買いたいです☆ウォッチ中です。

ZAiの優待特集をみて、
ちょっといいなと一瞬思った銘柄~~♪

2801 キッコーマン
2202 明治製菓
2802 味の素(valeさんがねらってます(笑)
2897 日清食品
4826 CIJ
4842 USEN(ねこさんがねらってた??)
2329 東北新社
6370 栗田工業
8129 東邦薬品
7950 ウェーブロックホールディングス
8218 コメリ
です。時間があるときに、もっとゆっくり調べて
みようと思います☆何か1つくらい、チャートと
値段が折り合えば(笑)買うかもです♪

そーせいは、また下がっていますね。
早く離したいんですが、マイナスで売るわけには
いかないです(笑)自信はあるんですけど、
時間がない・・。他にも買いたい銘柄があるしネ。
うーーんっ
ユニチカさんも下がっています。25日移動線まで
いきそうですね。割ったら、全力で買いたいです!
とはいえお金が・・・・今年中に1万株までしたい
ですが、ほんとっ先立つものが。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/23

ジーエフシー

ジーエフシーから優待が来ました☆
なんだかとっても美味しそう♪
プリンに、くずきりに、あんみつです。
すばらしい☆いいんじゃないでしょうか☆
保有していたことを、うっすら忘れそうにも
なっていましたが・・・。含み益も結構なものに
なっているので、そろそろ売りたいんですけど、
こんな素敵な優待がきてしまうとネっ(笑)

OL流ちょこっと外国為替保証金取引の
最新情報です(笑)
ポンドが203円台になりましたので、
203.89円で購入です!どうなることやら~。

お昼にヤフーのレシピをみて作りました!
今日もこぎぱおクッキング(笑)
かぼちゃまるごとキッシュです☆
電子レンジで簡単に作れます♪

まず用意するのは、小さいかぼちゃです。
これが意外に売ってなかったりするかも(苦笑)
レシピをみると、とても簡単ですから、説明する
ほどでもないでしょう☆なので、ちょっと思った事を。
タマネギとベーコンを炒める際、ベーコンからかなり
油が出ますから、ここにバターはなくてもいいと思い
ます。かなりぎとぎと感が出ますからね~~(笑)
そのかわり、バターは具をくり抜いたカボチャの内側
に、薄く塗るといいかもしれませんっ☆
それから塩・こしょうは炒めてる時に入れてもいいと
思います。完成時カボチャの中もスプーンでへずりながら
食べられるので、味は濃いめでも平気だと思います☆
豆乳はこぎぱお入れませんでした。
てか買うの忘れました・・・(笑)全く問題ないです。
あとチーズは、普通のとろけるチーズで問題ないです。
モッツァレラチーズなんて、こじゃれてなくてもネ~♪

味は、なかなか美味しかったですよ~~!!
かなり簡単にできましたし、見栄えがいいですよね。
カボチャの器ってのが(笑)
栄養も、タマネギ、ベーコン、カボチャ、卵、生クリーム
ですから、いいんじゃないでしょうか☆
キッシュはよく作りますが、たまにはこういうのも
面白くてよいと思います☆ふふふ

あと具が少し多くて余ります。そこで、こぎぱお
パンの上において、とろけるチーズをかけて焼きました☆
これが結構美味♪かなりのヒットでした(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/22

ホーブ

ついに武田さんを買ってしまいました(笑)
昼休みに、下がっていたので、すかさず指示したら
すぐ買えていました。あららら・・・・。ちょこっと心配です。
万が一の場合、もう1回買うには、金額がきつい・・・。
あいかわらず、慎重さがまったくありません(笑)
まあいっか☆ねこさん、うれしいよん☆よろしゅー♪

フェニックス電機が戻してきています。
お仲間のvaleさんも、うひひっと思ってるはず(笑)
こぎぱおは相当高い値段ですが、ナンピンをしたので、
わりかしvaleさんと、近い値段になっているかもです☆
ちなみにこぎぱお、平均1455円くらいです。
valeさんは、いくらくらいまで戻したら、売るつもりだろう?
欲を出さず、トントンですぐ離すかな~?
ちょっぴり?相当?懲りてそうだしね(笑)

ホーブが少しずつ下がっています。しめしめ(笑)
近々買いたいです☆いつか優待で、イチゴが
もらえるんじゃないだろうか♪それを期待しています!
あーこぎぱお「オクレ」さん?・・・あははっ

イチゴといえば、結構ショートケーキって簡単に
作れちゃったりします。こぎぱおクッキング♪(笑)

用意するものは、
イチゴ、生クリーム、カステラ、砂糖です。
こじゃれたことをプラスするなら、文字が書ける
チューブのチョコなど買うのもいいかもしれません。
このケーキのポイントは、カステラです(笑)
スポンジを自分で焼くのは慣れてないと、ちと大変。
通常は市販のスポンジを買うといいと思いますが、
カステラの方が美味しいと思います☆
こぎぱおは、カステラが大好きです♪できたら、
細かく切ってない、1本の長い物の方が、雰囲気が
でてよいと思います♪
まずはカステラを、あいだにイチゴを入れるので
2枚になるように切ります。
あとは、生クリームに砂糖を入れてカシャカシャと、
ホイップです。甘さは好みですが、
カステラが甘いので、結構砂糖は控えめで良いと
思います☆
泡立て器で、カシャカシャホイップにする時、
慣れていない人は、苦戦するかもしれません。
地道に頑張ってください♪固さはちょっと重いなという
程度が良いと思います。塗りやすい程度の固さに☆
あとは、イチゴをカステラのあいだに入れて、
生クリームを丁寧につけて、上にもイチゴをかわいく
並べて完成です!!
ちょっと写真がないので、わかりずらいかな?
簡単にできるので、イベント時ではなく、通常時に
おすすめです(笑)ふふふ
基本カステラですからネ(笑)絶対外さないと思います♪
ゴロゴロ主婦のハナさんっ☆
(こう書くと、なんだかほんとにゴロゴロしている主婦の
ようで失礼な言い方だねっ・・・ゴメンちゃい(笑)
旦那さんに作ってあげたら~~?とっても美味しいよ~☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/11/21

そーせいっキタ~~

友人から、いきなり投信を買ったとの連絡が!!
彼女は、まったくの初心者。
かなり興味シンシンです。何買ったの?との
質問に65口買ったという返事。ん?(・.・;)
どこの証券会社で買ったんだろう~~?
まさか銀行とかじゃないよね?
悪い人にダマされてないかしら?なんてね(笑)
ちょっとドキドキします・・・・。
これからは株の勉強をして賢く生きたいと!
ほほ~~っいいんじゃないでしょうか☆
株も10万くらいから買えるよね?何かある?
と質問されました。10万以下ね・・・んーー
そーいやっ別資金で買っているモリテックスは
今なら10万以下。ちょっと、お?と思う材料が
出ましたが、反応無し(笑)
まあ冗談でも勧められないかな・・( ´∀`)

今日は、そーせいが戻しました☆
やりましたっうひゅひゅ♪
ユニチカがまた下がりました・・・
売ればよかったっ(笑)
ちょこっと用で、そーせいが
48万になったら買うつもりでいました。
だからタイミング見て、ユニチカは
売りたいと思ってたんですよねえ~
残念です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
危険なアネキをちょこっとだけ見ました。
伊東美咲さんの体に・・・!!??
もうっこういう話は嫌いです(苦笑)
このドラマも、こんな話なの??
まさかっうそですよねっそんなドラマでは
ないですよね・・・・ねえ・・・・・。
これは心配させるだけのネタですよね?
ねえ?
こぎぱおは、何度も言ってますが、
こういう話が嫌いです。涙でますから・・・
やだやだっっなんでみてしまったんだろう、
びえ~~~~~っん??あらっ・・・?
あっやっぱり違いました(笑)あー騙されました。
ふーーーーっ。むだ泣きしてしまいましたよん。
やれやれっびっくりさせないでください☆
って見ている人にしか、わからないですよね?
伊東美咲さん扮する皆川寛子さんが、過労で
入院し、レントゲンに胃がんの疑いが。
弟の勇太郎くんは、姉にできることは?と
涙ぐみながら考えます。そんな感じ(笑)
一緒に号泣です。でも最後は、勇太郎くんの
勘違い、ちゃんちゃんって感じです。ふーー

スマスマもみましたっ☆
ふと思ったんですが、木村さんの髪型、なんか
みたことあるっていうか。。。あれって感じ。
そうだっエセストレートにする前のこぎぱおだっ!
木村さんと似たような髪形してました(爆)
これって??あははっ
いいのか、悪いのか、ありえるのか、ありえない
のか・・・ちょっとわかりません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

サプライズ

今日は、今年最大のサプライズかもしれませんっ!
株券が2枚手元にあります。あわせて、2000株。
とある銘柄ですが、親戚からもらいました(笑)
昔追いかけていた懐かしい銘柄でもあり、
結構今は上がっていますし☆すばらしいです!!
マツケンサンバを踊りたいです♪
そーせいの損なんて、どうでもいいよ♪
メディネットの損なんて、たいしたことないよっ☆
上場時から、保有していたらしいので、
この株券そのものは、びみょーなプラスマイナス
ですが、こぎぱおには関係ないですからね☆
素直にお喜びです☆
あんまりうれしいので、沖縄か、北海道にでも
行っちゃおうかな♪(笑)ちょっと興奮気味です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、テレビに、大食い選手権に出ていた泉拓人さんが、
出ていました。彼はなんと身長171cmで、体重が
42kgだそうです。ちなみにこぎぱおは身長164cmで
体重は4●kgです。うーーんっ負けた~~~(笑)
でもなんでそんなやせてるのに、大食いなんでしょう?
ほんとっ不可思議ですねっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道の人御用達の、ベルの成吉思汗たれを
数日前に手に入れまして、ちょこっと使ってみました。
結構さっぱり系のタレで、東京でいう味ポン感覚?
うーんっあーでもちょっと違うな(笑)
普通に美味しく使いましたが、まだ味のバランスというか、
加減が、手探りです。料理好きな?こぎぱおとしては、
お手本として、北海道人のvaleさんやにゃんこさんが作る
料理を一度食べてみたいところですよ~はははっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のドリームハウスはすごかったです。15坪のお家も
よかったですが、葉山のお家も、素敵でよかったですね☆
木はいいですね!こぎぱおも木は大好きです☆
こぎぱおも10坪でよいのでいつかお家を建てたいです~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

酔っ払い

今家に帰ってきました。
あー次の日になってしまった・・・・。
酔っ払いです。
それでもブログを書いてるなんて、ほんとすごい。
こぎぱお、まめになりました。
それにしても、酔ってます。
どうやらワイン5杯くらいでこぎぱおは
だめみたいです。
目をつぶると、道路で寝そうでした。
やばいです。年寄りなので、持ち帰ってくれる人は
おそらくいないと思いますが(爆)東京も寒くなったので、
鼻水がまた出そうです(笑)
お家に無事帰れてよかったです。
今日は、とあるイベントに参加したんですが、
気が向いたら、また報告したいと思います。
ではでは皆様おやすみなさい・・・ぐーーぐーー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/18

前髪が長くて・・

前髪がうっとうしいです・・・・・。
つい先日美容院に行ってカラーを
してもらったんですが(色はチョコレート)
前髪は、前回ものすごく短くて子供状態に
なっていたので、今回はそのままに・・・・。
斜めにしてるんですが、エセストレートのため
すぐ前に落ちてきて、目に入って、うっとうしいです。
まるで鬼太郎のよう・・・・・。
「おいっ鬼太郎!」と目玉オヤジの声が
聞こえてきそうです(笑)
でも実は結構前は、長さも鬼太郎と同じなボブで
まさしく鬼太郎だったんですけどね(笑)
それにしても、エセストレートは、ちょっと
やばいです。友人の1人は、中学生や
高校生がしているような髪型だよねっと
ぼそっと言ってました。確かに・・・。
エセホワイトベリー?なんちゃってネっ(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔同じ会社だった子から、久しぶりにメールが
来ていて、今度会う話になりました。なんだか
こぎぱお家に行きたいなどと、申しています。
イヌ好きな友は、家に来たいとよく言いますが、
それ以外でも、こぎぱお家に興味のある人が
わりといます。普通の家ですが・・(笑)
前に通っていた美容院の美容師さんは、
こぎぱお家で暮らしたいと言っていました。
なんか楽しそうだからって☆(普通の家庭です)
でもこの美容師さん、イヌを3匹も飼ってるから、
かわいいワンコが3匹も、もれなくついてくる?と
思うとちょっと小躍り☆☆
いやいやっっそんな話じゃないですよね(笑)
まったくもって、普通の家なので、そんなに
興味を持たないでほしいところです・・・・。
ご案内するような見所は、まったくありません。
家のやんちゃっこは、人見知りが激しいので、
ちょこっち愛想が悪いし、
私の部屋など、壁に穴があいてますしね・・
キャスターがついてるイスを使ってるんですが、
ある時、棚の上を拭こうと思って、イスにのったら
バランスくずしてひっくり返ってイスは壁に激突し、
こぎぱおは、床に倒れて、流血騒ぎです(苦笑)
そいや家族は呆れ果てて、誰もこぎぱおの
流血&怪我の心配はしてくれませんでしたねっ。
わりとありえないドジを、たまにするようです・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZAiが来ました☆読みたいけど・・明日にしよう☆
花より男子はあいかわらず、おもしろい♪
はまってます(笑)
あっお風呂が沸いたので、入ってきますぅ~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/17

かるくやばいっ

同僚に、仕事メールで、
・・・いまいちかもしれないっかるくやばいっ
と書いて送ったら、ツボに来たらしく、笑ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家族の1人が、旅行から帰ってきて、
カバンをおみやげにくれました☆うれしいです。
日本には未入荷のブランドらしいです☆
そういうの大好きです♪
昨日は、やんちゃ坊主にかまれて、流血した
こぎぱおですが、案外今日もラッキーデイ?(笑)
いやいや↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日経、先物調子がいいのに、
こぎぱお保有の銘柄は、地獄見てます。
そーせい、かるくやばいっ
かるくではないですね(笑)相当やばいです。
買い増ししちゃいましたが、失敗しました。
これはまだ下げます。
基本的な心配はないですが、短期で考えると
かなりまだ激下げでしょう。
空売りしておこうと思いましたが、
そーせいはできない銘柄でした。
ショック☆そーせいで100万は使ってます。
えらいこっちゃです♪
そのかわり、存在を忘れかけていたリートが
うっすらプラスです☆やったね!!
とはいえたいした金額ではないので、もう少し欲を
出しちゃおうかな・・・いや当然売りですよね。。。

ユニチカは買値に戻りました☆
ありがたやーー♪うれしいです!!

デンカ生研に注目していたんですが、
あっという間に手の届かないところに
いっちゃいました。早いです。激上げです。
ほんとすごいです☆

ホーブが下がってきています。しめしめっ
でもそーせいのおかげでお金がない(;´д`)ノ
久々に泣きです(苦笑)
スクエニを売るか迷っています。
やりくりが大変な今日この頃でございます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/11/16

やっぱりイヌが好き

うちのやんちゃ君が、ぬいぐるみを持ってきて
遊んで、遊んでというので、引っ張り合いを
したら、がぶっとやられました。手首に穴があき
流血し、赤くなっています。やれやれ・・・・
まあしょうがない☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「口説かない男」というのが、世の中にいるそうです。
風邪の為少し、頭がぼぉ~としているので、
特別に、このブログで少し恋愛ネタでも(笑)
元ネタは
HR-Millerさんのブログ
です。
HR-Millerさんの女友達が遭遇している男性たちで、
何度も食事に誘うのに、それ以上何もなく
付き合いにも発展しないという感じの男性らしいです。
まあでもこれって、口説かない男は、けっきょくは
口説く気のない男ということですよね・・・・・
とはいえ、きっと全くその気がないわけではなく、
なんとなくうっすら甘い雰囲気もある?から女性は
不思議&不満という気持ちが湧いているのかなと
思われます。
でも逆に、こんな茶飲み友達いいんじゃないでしょうか?
こぎぱおは、逆にうらやましいですね(笑)
そんな人畜無害な人、いいんじゃないでしょうか?(笑)
そういう人に恋愛付き合いを求めてはいけないんでしょう。
いえ、女性もその人に対してそういうつもりなら
「口説く女」になればいいんじゃないでしょうか☆
それで、無理なら、その人との恋愛は無理ですよね。
無理なら、しょうがない。ただの茶飲み友と割切るか
離れるか、しつこく言うか(笑)ねばってみるか、
ただ自分の価値観と合わなければ、そして
合わせられなければ、しょうがないですよね。
ほんとしょうがない(笑)とはいえそう簡単に
いかないのが、人の心なわけですが・・・・・・
ところで、ふと思ったんですが、口説くって、
付き合うではなく、Hな方向のことでしたっけ??!
こぎぱおちょっと、風邪で頭がおかしくなってるかも
しれません・・・・・・忘れてください・・・。
そーいえば、
たまに、女性から告白されるのを嫌う男性というのが
いますよね。自分から絶対言いたいと!
でも、じゃあいいなと思う女性が、先に告白してきたら
その男性は、ちょっとやだなって思って、気持ちが
冷めたりするんでしょうか?女性も、自分からは絶対
言わないという人がいます。ほとんど??
この場合、よく聞くのが言わせるように仕向ける?
ということらしいですが、これって?!!
こぎぱおには、わからないことが多いです。
ちなみに、こぎぱおは基本的に、自分に忠実に、
思い立ったらすぐ行動、です(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
丸一鋼管を2405円で指値しておきましたけど、
全然ダメ。
ユニチカは、一時205円までいったようです。
ううーーーんっ買いたかった~~くーー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/11/15

鼻水が・・・

今日は、全体的に、少しやばかったようですね。
売りそびれたユニチカさんは、元の木阿弥。
てか損してるっやれやれっ。失敗しましたね☆
普通なら、そのうちまた上がってくると思うので
ホールドですが、ここはちょこっと株投資ですから、
動かしたい気も・・・・どうしようかな・・・・・。
それか買い増し・・。そうすると来年に持ち越しに
なるかもしれませんしね・・・・。うーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、早く家に帰ったので、ゆっくりと思いきや
犬が叫びだしたので、散歩に行きました。
だるいです・・・・。走るから、汗が出ました。
この寒いのに・・・ありえませんっ(苦笑)

明日は、やはりラッキーデイ?なのか
ちょっとしたイベントがあります。てかこのネタ
タイムリーすぎ!!
そのうち・・ほとぼり?が冷めた頃に・・
また書こうと思います☆ふふふ
いよいよ鼻水が出てきたので、もう寝ます。
と言いたいところだけど、お風呂に入ります(笑)
ではでは

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/14

風邪かも・・・

なんだか体がだるいです。ちょっと喉が痛いです。
風邪かもしれません。やれやれです。
昨日、靴を買おうと思って、買い物デーにしたのが
原因かも。かなりすごい勢いで、デパートなど
まわったからなー。
おかげで、よきブーツは手に入ったんだけどね☆
でもロングブーツなんですが、実は、びみょーに
ふくらはぎがきつい・・・でもチャックはスムーズ
なので、問題ないんですが・・・
こぎぱお、わりと足は細い方なので、
サイズがゆったりだと、長靴のようになるので、
なかなかシルエットがよいものが少なく・・・
だから、少々きつくてもいたしかたないのかなと(笑)
ついでに買ったスカートは、7号サイズで、
ぴったりです。でも絶対太れません(^◇^;
通常は9号で少しゆるいかなというものをだいたい
購入していますが、このスカートは7号があったので
すかさず購入です☆ほんとは8号が存在していると
いいのになって常々思いますが。それにしても7号だと
少し自分を追い込んでいるかもしれません(笑)
田中貴金属で、例の品物も購入してしまいました☆
ん~~昨日はすごい金額を使ってしまいました・・・

ユニチカは、売りそびれました。
杉本商事は、安値で売ってしまいました(笑)
まあいっか☆1612円で売りました。
+2156円です。いいんじゃないでしょうか♪

今日はもう寝ます。おやすみなさい☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/11/12

ランチ

今日は、相当また~~りとしてました。たまにはいっか☆

会社でいくつかのフリーペーパーを取っていて、
よく机の上に置かれてます。それにはいつも占いが
載っていますが、こぎぱおの今週・来週の運勢、
☆☆
頭の中は恋愛のことでいっぱい・・・他のことが手に
つかなくなりそう。金運良好。思わぬ大金が舞い込
んだりして。美肌のためには夜更かしはほどほどに。
ラッキーアイテムピアス。ラッキーデイ16日
☆☆
だそうです・・・・。
恋愛のことで頭がいっぱい?うーーーーんっ
金運良好?うーーーんっ
思わぬ大金?うーーーんっん???
メディネットに何か?!それは絶対ありえない(笑)
でも、何かいい事あるように、
ラッキーアイテムのピアスを毎日つけなきゃ!
そいえば最近めんどくて、同じピアスばかり。
こんなんじゃラッキーは訪れないですよね・・
といいつつ16日!!!????まさか?!!

数日前、道でバッタリ昔勤めていた会社の同僚に
会いました。おお?って感じで、話を聞いてみると
なんとすぐ近くのオフィスというではないですか。
世の中狭いです。
食事でもという話になり、今度軽く数人でランチをする
ことになりそうです☆これってランチコンパ??(笑)
その日にちがもしかしたら、16日とか?(笑)

ところで、元同僚が送ってくれたメールに
a.s.a.pで、食事しましょう!と書いてありました。
これの意味わかりますか?てかこれって皆さん普通に
使っている言葉だったりしますか?!
こぎぱおは、前にも書いたように、英語は、はて?
って感じなので、意味がさっぱりでした。
同僚に聞いてやっとわかりましたよぉ~~(笑)
若者はよく使っている表現なんですかぁ~??
こぎぱお年寄りですからね・・とほほ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/11

SED

ちょーショックです。今日は残業でした。
帰ろうとして、カバンを持ってもまた仕事が・・・・
おかげで、家に着いたのが10時半過ぎ・・・
わずか10分ほどしか「花より男子」を
みれませんでした。
ショックです。しばらく立ち直れそうもない・・・
くぅ~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新ディスプレイ技術「SED(Surface-Conduction
Electron-emitter Display)」事業をやる東芝と
キャノンに少し注目したいと思います。
とはいえ株価は・・・・買いづらいですね・・・。
家に転がっていた雑誌をみると、現在のプラズマ
液晶を超える?夢のテレビとか(笑)
潜在能力は計りきれないものがあるようですが、
現段階では、価格が・・・・2007年から本格量産
らしいので、それまでは・・・・・。

そーいえば、
こぎぱお部屋のテレビは、SONYのWEGA♪
物持ちのこぎぱおは、以前のSONYテレビも
相当使っていたので、当分縁はないなっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユニチカよ、頑張った☆えらいよ!!うんうんっ
とはいえ株価はそんな上がっていないぞよ。
折込済み?嫌いだっこの言葉~~(笑)
材料出尽くし?嫌いだっこの言葉~~。
でも218円購入で、現在226円。
いいんじゃないでしょうか☆午後229円で
出してたんだけど、売れてなかった・・・・残念。
杉本商事は、下がってきました。やれやれっ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/11/10

祝友人!

昨日は、久しぶりの友人と会いました。
なんと彼、司法試験合格です☆
カンフーハッスルなみに「ありえねー」と
いいたい気もしますが、
もう1人の仲良し友が、彼は結構合格に
近いラインにいると言っていたので、
まあ彼女がそう言うなら、そうだろうと思ってました。
そのうち受かりそうな気もなんとなくしていましたし。
ほんとっめでたいです♪この友人、仲良し友の
友達で、いつもだいたい、3人で遊んでました。
男1人に、女2人という構成・・・・
いつも彼に誰かもう1人つれてこいと言っても
友達が少ないのか、連れて来ません(笑)
なので、だいたい3人でしたね。
このブログは、仲良し友の方は、たまにみているので、
いろいろ書くと怒られるので、いえ結構やばいので
書けない話ばかりですが(苦笑)
彼は、かなりネタがあって、私たちを楽しませて
くれます♪どーしてそんなことが?ということが
わりと彼には降りかかってくるので、ほんとすごい。
私と仲良し友が、助けたこともありましたしね(笑)
これは我々にとってもすごいネタになったし、
笑かしてくれたけど、かなり彼の人生に影響が
出たことは間違いないので、私たちがすごいよねっと
いつも仲良し友と話しております。でもここには書けない・・
そんなわけで、不思議な縁?で、ほそぼそ繋がって
いた彼から、論述受かったという報告を受けて、
すごいねーと話しておりましたが、口述も終わり
昨日発表だったようで、メールが入ってました。
仲良し友からもメール&着信が入っていて、
折り返すと、今会ってると言うじゃないですか(笑)
急いで電車に乗って、走って合流です☆
久しぶりだったので、また面白い話を聞けて
かなり盛り上がりました☆
ところで、独身である私と仲良し友、どちらかが、
彼に恋愛心でも湧いたら、また面白いかも
しれないけど、どうにもこれが一番「ありえないっ」
まっいいんじゃないでしょうか☆
私達は、司法試験合格の彼でも司法浪人の彼でも
どっちでもいいんだけど、ただそろそろ違う場所で
また面白い話でも仕入れてくれたらって思ってたから
ちょうどいいですっ今後もよろしく!
楽しい話待ってるよって感じです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ユニチカを買い増しです!!勝負です☆
チャートは微妙です。でもそれを超える力が、
明日は働く日です☆さてさてどうなることやら・・・・
でもユニチカには期待していますから、明日いわゆる
材料出尽くしで下がったとしても、気にしません。
でもこれはちょこっと用にしようと思っていますので
それだとまずいですね(笑)ん~でもまあいっか☆
ユニチカ218円購入です☆ドキドキ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/08

オフィス

今日は、きれい好きなこぎぱお?は
仕事が忙しい時に、ごしゃつかせていた机を
片付けました。きれい好きですから。
(でもそんな人は机がいつもきれいかもしれないけど)
そうしたら、紙で手を切りました。痛いです。
なんでこんなに痛いんですかねぇ~?やれやれです。
慣れない掃除はするものではない?!いえいえ
キレイ好きですから(笑)手が痛くて集中できないので
今日はまったくやる気がわきませんでした(笑)
でもそういうときに限って急ぎ仕事などあったりします。
結局作業効率が悪いので、残業でした・・はは
そして帰る頃には、痛みも全くなくなってるし~(笑)
でもこの程度の痛さで、やる気を失っているこぎぱお
ですから、突き指?かはわからない重傷?かもしれない
valeさんは、さぞ大変なことでしょう。しかも仕事がとても
大量のようだし・・・・。早く痛みがとれるといいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガイアの夜明けをみました。
オフィス改革の話でした。ワイキューブはすごいなー
豪華だあ~(笑)フリーアドレス、固定席がないという
オフィス。いいなー。こぎぱおの仕事は、
案外どこにいても、できたりするからな~。
そいえば、こぎぱおの勤める会社も移転なんだよね。
でも今よりせまくなるらしい・・・そんなんでいいのか?
やれやれです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
杉本商事が上がってきています。うししっ
売り時ですが、正直ちょこっと用としてはいつでもよかった
りします(笑)
チャートで考えるならば、価格帯別出来高をみると1680円
前後が多いようですので、ここらへんは意識したいですね。
直近の3ヶ月あたりをみるなら、今はもう売りでもいいかも。
4月の1800円を考えるなら、まだ気長にホールドでしょう。
7日の決算を好感して、力強く上がっていくなら、もう少し
様子を見て、天井を確認してから、折り返しの位置で売っても
いいかもしれません。普通はそれがスマートな売り方でしょう。
さてっどうしようかな~~。こぎぱお的には、売りたいかな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/11/07

みずほ信託銀行

以前に買っていたみずほ信託銀行がすごいです!
ほんとにすごいっこのセリフ住金の時も言った気が
するけど・・・(笑)
アナリストなどが、銀行がいいと推奨してるみたい
ですね!特にみずほ信託は、金額も手ごろだしね~
といいつつ、なんでこぎぱお買ってないのか?
って感じです( ̄Д ̄*)まあいっか☆

そのかわり、ユニチカを買っていますから♪
とはいえ、買い増しできず1000株なんだけど・・
残念です。1万株くらい買いたかったーくーー。
なんだか別資金話ばかりで、恐縮ですが、
あと日置が、結構上がっています。
この銘柄は去年地獄みまして、今は100株のみの
保有ですが、上がってきたからまた売りたい気持ちが・・
今なら含み益で、10万です(笑)普通なら迷わず
売りにしたいですが、こぎぱおは優待でもらえるりんごも
大好きだし、紆余曲折?あった銘柄なので、
持ってようかなという気もありまして・・・・うーーんっ

ちょこっと用に保有している杉本商事がプラスです。
含み益1200円。手数料を引くとほとんどなくなるので、
最低でも、694円のプラスにして、6万にしたいですね♪
がんばれっ杉本商事☆

こぎばうが、保有しているクインランドを、ちょこっと用に
買おうと思いましたが、無理でした。残念です。
結構上がってる~
昨日のチャートは、ゴールデンクロス寸前だったし、
わりと好きな形だったので、ほしいと思ってたんですが
指値をけちりすぎました。残念だー明日もねらうかな。。
でもちょっとうーーーんって感じです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/06

大食い王決定戦

さきほどまで、ずっとテレビ東京みてました。
8時からの、大食い王決定戦はすごかったです。
こぎぱおは、結構大食い系はよくみています。
ほんとに、ありえないほど、皆さんよくお食べに
なるんですよね~~。
これは、やはり一種のスポーツじゃないかな~
選手の皆さんは、全然太ってなくて、むしろ
筋肉質で、鍛えられた肉体って感じです。
ただのおデブちゃんなど、1人もおりません!!
ほんとすごかったです。感動です☆

次のソロモン流もみました。
作家の北方謙三さんでした。
いやーほんとかっこいい人ですね。
まさに、ハードボイルド☆そのまんまなんですね。
あの乗ってた車もかっこよかったです。
別荘も、らしい感じで、すごい。
最近は、パソで原稿を書く人も多いらしいですが、
北方さんは、案の定原稿用紙に万年筆♪
やはり作家の人には、手書きをしてほしいものです☆
水滸伝読みたくなってきましたよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/11/04

花より男子

今日は、金スマをみました。
川嶋あいさんが、出ていました。
波乱万丈すぎで、ちょっと涙が・・・。
こういうのには、ほんと弱いです。号泣です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花より男子をみました。うっすら内容は知ってましたが、
結構面白い!!
うーんっはまりそう☆松本君は、少し顔が丸くなった?
元モー娘の矢口さんの彼氏も出ているんですよね。
なかなかかっこいいです!
来週も楽しみだなー♪あーマンガの方も読みたく
なってしまいます・・・・まずいなー(苦笑)

PS.Ky'zさん、遅ればせながら、TBありがとう
ございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日経は、ほんとすごいですね。
日経に連動しない株?を結構持っているので、
あまり関係ないこぎぱおですが・・(笑)まあいいけど。

以前中外製薬を持っていました。
わりと注目していたんですが、あの時はあまり反応が
なかったんで、3,4回は買いましたが、もちろんとっくに
売っていて、今は持っていません。
今日、ふと思い出して株価をみたら、驚きですね。
今は、鳥インフルエンザ関連株として注目されているよう
です。今は持っていませんが、なんだかちょっとうれしい
です☆今日など、+250円です。 すごいですね~
少し買いたくなってきました。
こぎぱおは、医薬品系も大好きです。
これからも人類は、ウイルスとの戦いがずっと続くと
思います。
そこで、押したいのは、やはりデンカ生研かな(笑)
チャート的には、ちょいと買いづらいところに
いますが、そのうち手に入れます。
めずらしく投機ではなく、投資になるかも(笑)
あっそれはちょっとびみょーかな・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/11/03

うたばん

今日は、うたばん観ちゃいました。
宇多田ヒカルさんが、出ていました。
結婚して3年のようですが、主婦業は、特にやって
いないようですね。
まあそんなものでしょうね~~(笑)
いいんじゃないでしょうか☆ミュージシャンですし!
次の氣志團もめっちゃおもしろかったです。
いいですね~~。おいしすぎです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エリアリンクを売りましたので、次に購入する銘柄を
考えないといけません。
何かいいのないかな~~~。最近はかなりどれも
上がっているので、なかなかよいのがありません。

バンダイネットワークがいい感じで下がっています。
ちょっとウォッチです。143,000円あたりで、反転する
ならいいかもしれません。ハーバーも前に購入した
ことがある銘柄ですが、チャートはいいかも♪
メディビックも日足が好きな形です。でも危ないでしょう。
でもほしいかも・・うーーーんっ
そーいえば、三洋電機は、驚きですね。昨日コメントに
サンプラザ中野さんが、信用をやっていて儲かっていない
という話が出たので、三洋電機売ればいいのに・・なんて
書いたんですが、副社長交代のニュースで一気に
上がりましたね。とはいえ一瞬かもしれませんが・・。
とりあえず、ちょっとウォッチです。ちなみにペットDE株式の
こぎばうは、空売りで儲かりました(笑)

ペットDE株式の、こぎばうが買っている銘柄で
クインランドというのが、あるんですが、結構下がって
います。案外、要チェックかもしれません。
こぎばうが探してくる銘柄は、非常に優れています。
もう売りましたが、フージャースコーポレーションも
なかなかいい上がりっぷりです。
エリアリンクも、こぎぱおもウォッチしていましたが、
先にこぎばうが買っていました。こぎばうが売ったので、
実はそれを引き継いで、買った銘柄だったりします(笑)
ただこぎばうの選ぶ銘柄は、面白いのが多いですが、
買い時のを選んでくるわけではありません。
チャートはあまり関係ないようです。それがポイントです。
だから、そこらへんをちゃんと吟味したら、
実際のちょこっと用にも十分使えると思っています。
頼むよ、こぎばう。何か良いのを教えておくれ(笑)
でも今回のこぎばうは、消極的な子なのか?
すぐ売りたい、売りたいというんですよね・・・・。
エリアリンクも数回、拒否して売って
フージャースコーポレーションも数回拒否して売りました。
クインランドも売りたいと言っています。
どうしようかな・・・・・(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/02

利益確定

ついにエリアリンクを売りました。262,000円で。
+13,056円の利益です。すばらしいです☆

よって、「OL流ちょこっと株投資」の利益がなんと、
+59,306円でございます!!
だ~いたい5%いけば、OKという世界です。まぐれにせよ、
ありがたい話です。
でもまだ11月、12月とありますので、ここで喜んでいては、
いけません。こぎぱおのことですから、あっという間になくなる
可能性もありますしね(笑)

予想ですが、日経は11月はもう少し上がっていき、12月は、
がつんっと下がる時があると思います。
そこで、うまく購入して、1月の↑で売り抜けたらいい感じの
スタートが切れるかもしれませんっっうひゅひゅ。

ところで
プロフィールに売買の記録を表にして載せています。
よくみると、案外利益です。うーーーむっ
もっとがしがし、損を出して、株とはこんなに厳しいものだ
軽い気持ちで始めると、痛い目にあうぞっと!
やるからには、気合が必要です、なんて
いう感じも想定していたんですが、案外さらりと
利益を出している・・・・まあいっっか・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリビアの泉をみました。
トリビアの種で、また犬の実験をしていました。
飼い主が悪の組織?に連れ去られたら、追いかけてくるか
という実験で、雑種犬100匹中4匹が飼い主を追って
アジトまできました。
犬が必死に飼い主が乗せられた車を追って、走って来る姿は
感動です!!
ちなみに家の犬は、きっと無理でしょう・・・
こぎぱおの言うことは、ちっとも聞きませんからね(苦笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/11/01

東証システム障害

サンプラザ中野さんの外為のブログを発見しました。
50万円運用をしています。でもちょっと驚きです。
4月のスタートで、現在約251,709 円だそうです。
こわいです・・・・・。為替はやはりキケンなんですね。
こぎぱおも調子に乗らず、地味にやろうと思います♪
若林史江さんも外為をやっているようですね。
こちらもあまりふるわない感じ。
やはり難しいんでしょうね、きっと。

今日は東証はシステム障害で、午前中は取引が
出来ない状態でしたね。
こういうことも、あるんですね~。
やはりネット投資家の増加が影響しているんでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エリアリンクを売りそびれました。
明日、売りたいと思います。
杉本商事さんが、いつのまにか、買値近くまで
戻ってきています。ありがたや~~。

別資金で、そーせいを買ってしまいました。
買うつもりは無かったんですが、場の終わる20分前くらい
にヤフーでみたら、安くなっていたので、おおーって思って
上司がいなかったので、つい携帯から・・・・。
でもちょっと早く買いすぎたかもしれません。
そんな気が少しします。
いちお現在、含み益になりましたが、でも今度こそ60万で
売りたいです(笑)だから下がってもしばらく持っていようと
思います。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »